カラテカ入江フライデー闇営業で解雇・宮迫博之・田村亮 厳重注意まとめ

カラテカ入江闇営業
出典:JUST NEWS
エンタメ

 

カラテカ入江さんが、フライデーの記事で、特殊詐欺グループへの闇営業で吉本興業を解雇になった件、その後も鎮火せず、さまざまな疑惑が継続しています。

この記事では、カラテカ入江フライデー闇営業で解雇・宮迫博之・田村亮 厳重注意まとめ 題して経緯を分かりやすくまとめます。

 

スポンサーリンク

 

カラテカ入江フライデー闇営業で解雇と報じる

出典:フライデー

 

ことの発端は6月6日、お笑い芸人のカラテカ入江さんが、詐欺グループへ闇営業を斡旋したとして、所属している吉本興業を解雇となったとフライデーが報じたことから始まりました。

記事は↓こちら

ザブングルも?!カラテカ入江の闇営業メンバー6人は誰?ロンブー淳は無関係?

2019年6月6日

宮迫博之・田村亮らは厳重注意

カラテカ入江闇営業

出典:JUST NEWS

 

カラテカ入江さんは、反社会的勢力とは知らなかったと語りましたが、闇営業を仲介斡旋したことで解雇。

一方、宮迫博之・田村亮らは、「反社会的勢力とは知らず」「金銭も一切受け取っていない」として厳重注意となりました。

 

記事は↓こちら

カラテカ入江闇営業

宮迫博之と田村亮の解雇は?!闇営業動画が流出・入江トカゲの尻尾切り解雇

2019年6月7日

 

 

 

特殊詐欺グループの主犯格は大野春水

5人グループイメージ

 

特殊詐欺グループの主犯格も明らかになりました。

「(2014年)12月27日の宴会は、忘年会と大野春水(主犯格として15年に逮捕)の誕生日会をかねて開かれました。

主だったメンバー50~60人で、ホテルの宴会場を貸し切りにした。
ゲストとして参加したのは、宮迫のほか、レイザーラモンHG(43)、ガリットチュウの福島善成(41)、ロンブーの田村亮(47)、カラテカの入江慎也(42)。

それ以外にも、あまり売れてない芸人が2~3人いました。
会は19時ごろから2~3時間開かれたんですが、芸人たちは会の後半にサプライズで登場しました」

引用:フライデーデジタル

記事は↓こちら

大野春水

大野春水の顔画像・動画と事件内容詳細は?(カラテカ入江が仲介した詐欺G主犯格)

2019年6月7日

宮迫博之の謝罪ツイートはスクショ画像

ツイッター内容

出典:宮迫博之ツイッター

 

闇営業に参加していたカラテカ入江さん、宮迫博之さん、田村亮さん、がツイッターなどで、謝罪や弁明をこないました。

そんななか、宮迫博之さんの謝罪ツイートは、誰かが送ったLINEの文書をスクショしたものだと噂になりました。

記事は↓こちら

宮迫博之  謝罪ツイートはスクショ画像にLINE枠で特定!反省なし?金銭なし本当か?!

2019年6月7日

カラテカ入江 情報商材集団とも人脈

カラテカ入江ラインブログ

出典:カラテカ入江ラインブログ

 

カラテカ入江さんは、特殊詐欺グループへの闇営業仲介斡旋の他にも、情報商材販売グループとの人脈も明らかになっています。

記事は↓こちら

カラテカ入江ラインブログ

カラテカ入江があっちゃん、品川、西野を紹介した情報商材集団とは?

2019年6月8日

 

スポンサーリンク

 

猫組長 宮迫ノーギャラはウソとツイート

猫社長

出典:アメバプライム

 

猫組長となのる裏社会に詳しい評論家が、「宮迫のノーギャラはウソ」という主旨のツイートを、連続投稿して話題になっています。

何か、証拠があるようですが、具体的には暴露していません。

 

記事は↓こちら

猫社長

宮迫ノーギャラ猫組長ウソとツイート・脱税?!損害賠償100億規模?!アベンジャーズ降板で

2019年6月10日

まとめ

カラテカ入江さんが、フライデーの記事で、特殊詐欺グループへの闇営業で吉本興業を解雇になった件まとめてみました。

今後も情報が分かり次第、更新していきます。

よく読まれている記事