超人気俳優Tとは誰?T中K?!ピエール瀧の次に逮捕フライデー薬物報道

DRUGイメージ
※DRUGイメージ
エンタメ

 

3月22日、週刊誌「フライデー」がコカイン使用で逮捕されたピエール瀧容疑者の次に薬物使用で逮捕される3人の人物について報じました。

・超人気俳優T

・歌手のM

・独特なキャラのミュージシャンO

この記事では、「超人気俳優T」について調べてまとめます。

 

なお全ては週刊誌の記事をもとに仮説を立てて書いています。

捜査当局は、実は下記のような情報を流しておいて、全く別の人物を捜査している場合もあるそうです。

情報の取扱いにはご注意ください。

フライデーの記事概要

 

フライデーの記事概要をまとめると、、

「超人気俳優T」はテレビドラマやバラエティ・映画にも出演。

もし、逮捕されればピエール瀧容疑者以上の被害となり、損害賠償金も何億にも及ぶ可能性ありとしています。

 

さらに、フライデーの記事をもとに「アサ芸プラス」が「超人気俳優T」は2018年、複数の連続ドラマへの出演で、人気に火がつき大ブレークしたイケメン俳優のTが捜査線上に挙がっていると解説しています。

 

「超人気俳優T」は、ギャンブルの借金で首が回らなくなり、事務所に肩代わりしてもらった過去なども報じられており、素性が悪いという噂が度々飛び交っているようです。

さらに「アサ芸プラス」の記事では、「超人気俳優T」はバラエティでも活躍し、春からは長期間放送される話題ドラマにも出演しますから、もし不祥事が発覚すれば、業界は大パニックになることでしょうと、2019春ドラマについてまで言及しています。

 

 

スポンサーリンク

 

「超人気俳優T」は T中K?!

※STOPDRUGイメージ

 

「アサ芸プラス」の記事があまりに具体的なため、あえて名前を一部伏せさせてもらいました。

読者の”あなた”も、もうお分かりだと思います。

 

T中Kさんと言えば、2018年は複数の連続ドラマやドラマゲストそれからバラエティ番組などの出演で露出が増えました。

CMにも採用されていますね。

 

また、T中Kさんについてネット上を調べると、26歳のころに役者を辞めることを本気で考えたそうで、実際に所属事務所の「トライストーン・エンタテインメント」に申し出たそうです。

役者を辞めようと考えた理由が、競馬で膨らんだ借金で首が回らなくなり、当時は仕事もなかったため、芸能界を離れて安定した職に就き借金返済をしようと考えたためだそうです。

 

結果的には所属事務所から引き留めに合い、「トライストーン・エンタテインメント」が借金を肩代わりして芸能界に残ることになったそう。

 

また、「アサ芸プラス」が春からは長期間放送される話題ドラマにも出演しますと記述している点、T中Kさんは2019年春ドラマで異例の2クール連続のドラマに出演することが決まっています。

 

ここまで来ると記事が指している俳優は、断定としか言えず、名前を隠している意味もない気がしますね。

 

ただし、あくまで噂の範囲ですし、このように報道されれば万一事実でも警戒するので逮捕まで至らない可能性も大だと思われますね。

それでも、やってしまうのが薬物かもしれませんが・・・。

SNSの声

ツイッター上の声をまとめてみます。

俳優Tが誰を指しているかは、分かっている様子ですね。

心配している声が多く、フェイクニュースであることを望む声ばかりです。

 

まとめ

3月22日、週刊誌「フライデー」がコカイン使用で逮捕されたピエール瀧容疑者の次に薬物使用で逮捕される3人の人物について報じたうち、「超人気俳優T」について調べてまとめました。

「アサ芸プラス」の解説では、「超人気俳優T」は、T中Kさんと示唆していますが、事実の方はどうなのでしょうか。

展開を見てみたいと思います。

 

↓薬物関連の候補が多いので詳しくまとめました。

DRUGイメージ

マトリが狙う芸能人ピエール瀧の次にマークするターゲット誰?紅白歌手・俳優など薬物容疑者候補16人記事まとめ

2019年4月13日

よく読まれている記事