大沢零次 釈放タトゥー&指輪画像TOMOROさん(元勤め先の経営者)の証言内容は?

大沢零次
出典:スポニチ
エンタメ

スポンサーリンク

20代の女性に暴行したとして1月29日に傷害容疑で逮捕された大沢零次容疑者(22)が2月8日、東京都の警視庁北沢署から処分保留で釈放されたとの件。

この記事では、釈放時に気になった大沢零次容疑者のタトゥーの画像と元勤め先のバーのオーナーTOMOROさんの証言などをまとめます。

 

釈放時の様子

北沢署内から出てきた大沢零次容疑者は、深々と頭を下げました。

画像では、左手の指3本と右手の指1本にタトゥー(刺青)が入っており、右手中指には指輪もしていました。印象としては、やんちゃな感じがしますね。

実は大沢零次容疑者の「父親」とされていた大沢樹生さんも、胸に息子の名前のタトゥーを入れているそうです。

ツイッターでは教育熱心であったと書かれていますね。

大沢樹生さんとはDNA鑑定の結果、血縁関係はありませんが顔立ちが似ているという声は、ネット上でもテレビのコメンテーターの声でもありました。

 

比較顔

(引用:https://news7-web.com)

 

本当の父親か?!と言われている伏石泰宏さんもイケメンですから、どっちも似てる気がします。

 

ツイッターには下↓のような意見も。


大沢樹生・喜多嶋舞の息子と伏石泰宏の関係は?現在は?

2019.01.30

 

あとで出てくるTOMOROさんの話では、大沢零次容疑者は芸能界入りを希望していたとの情報もあります。

 

スポンサーリンク

TOMOROさんのコメント内容は?

 

2月8日放送のフジテレビ「直撃LIVE グッディ! 」では、大沢零次容疑者の事件が取り上げられ、零次容疑者をバーの店長として雇っていた経営者のTOMOROさんのインタビューが放送されました。

2017年の6月か7月ごろに知人の紹介で知り合ったそうです。

「大沢樹生の長男です。」「親のこういう理由で苦労してきたから、これから改心して頑張っていきたい」「芸能界で頑張っていきたい」と語っていたそうです。

 

ルックスも良くカリスマ性も感じたため、バーの店長に採用したとのこと。しかし、TOMOROさんとの約束を守らず、消えてしまったとのこと。

 

以下は、TOMOROさんのインスタグラムからです。

元光GENJIの大沢樹生さんの息子(バカ)の大沢零次が、約2年前に無免許運転で捕まったときの罰金が払えないと言う理由で鑑別所送りになり、鑑別所送りになる当日に大沢零次本人が、俺に泣きついてきて、本人は当時両親に見放され、家もなく、家なき子ちゃんで本当に可哀想だなと思ったから、大沢零次が鑑別所送りにならないように、俺が大沢零次の罰金全額を支払ってあげて、大沢零児の鑑別所送りを妨げてやった。

そして、今度は、大沢零次が俺に言ってきたのは、「TOMOROさんに一生ついていきます、このご恩は一生忘れません」

そして、さらに今度、大沢零次が俺に言ってきたのは「TOMOROさん、僕は住む家も帰るところも無ければ、仕事もありません、お金も一銭もありません。助けてください…」…泣いて俺にお願いしてきたので、可愛そうすぎたので、俺が彼に言ったのは「ウチのバーで働くか?」そのときの彼の答えはもちろん「お願いします!!一生TOMOROさんについていきます!!」です…

そして、俺が彼に言った言葉は、「お前の身体に入ってる刺青を、全部消せ。俺が付き合ってる大人達はマジでマトモな人が多いし、お前の想像を絶するような偉い方々ばかり…だから、お前みたいな刺青入ってる人間を一緒に連れてはいけない。だから、刺青を全部消せ。そして、アルバイトと言えど、俺のグループ会社の傘下で働くからには、心を入れ替えて、更生しろ。わかったな?」です。

それに対しての彼の答えは「はい!もちろん刺青は消しますし、ちゃんと更生します!TOMOROさんのバーで働かせてください!一生懸命頑張ります!!」 それに対して続いて俺が言ったのは「あと、家がないと言えど、店泊は絶対禁止」

大沢零次「はい!もちろん店に泊まりません!彼女(今回DVされた子)の家に泊まって、そこからお店に出勤します!彼女の家から六本木までの交通費だけは頂けますか?」 俺は、仕方なくその交通費もOKにしてあげました。

そして、彼は俺の六本木のバーで働き出しました。

ところが、彼の働きっぷりは最悪でした…

約束したのに約束を破り、刺青は一向に消さない。

約束したのに約束を破り、毎日店泊。しかも大沢零次はワ○ガなので、店泊されると店の中が臭くなるからファブリーズ購入代がバカ高くつく。

約束したのに破り、全く更生しない。六本木の街で酔っ払って喧嘩したりしてウチの会社に迷惑をかける…

更に挙げ句の果ては…

働きだしてから約3ヶ月後…大沢零次は、ウチの店のレジ金6万円を強盗して、バックれてトンズラ以後、連絡なし。。 マジで恩知らず、不義理なガキです。パクられて当然の報い、自業自得です。

マジで頭悪すぎ…

今回のでちょっとは更生することを願いますわ… まあ、多分無理だろうけど

Get lost from Japan and Fuck off!

とりあえず、コンビニとかで週刊大衆見てみてネ😉

~TOMOROさんのインスタグラムより~

 

せっかく声をかけてくれたのに、地道に頑張れば成功するかも知れなかったのにチャンスを潰してしまったようです。

 

 

まとめ

大沢零次容疑者が釈放されたというニュースで、TOMORO(元勤め先の経営者)さんの証言内容やタトゥー&指輪の画像をまとめました。

タトゥーの画像がきになりましたが、TOMOROさんからは消すように言われていたのに守れなかった事実も判明しました。

被害者女性との示談の話もあるようですが、起訴されるという話もあります。

状況を見守りたいと思います。

 

関連記事はこちら↓です。

大沢樹生・喜多嶋舞・大沢零次・伏石泰宏の総まとめ記事

2019.02.20

 

よく読まれている記事