大沢樹生と喜多嶋舞の息子<零次>画像これまでの素行は?

大沢零次 エンタメ

スポンサーリンク

光GENJI元メンバーの大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの長男が、交際していた22歳の女性を暴行した疑いで1月29日朝、東京都内で逮捕されていたことがわかりました。

この記事では、大沢樹生と喜多嶋舞の息子 零次さんの画像やこれまでの素行などについて調べてまとめます。

 

事件の経緯

大沢零次

引用:https://plaza.rakuten.co.jp/

大沢は第一子である長男が16歳の時、親子関係不一致を法廷に申し立てて喜多嶋と争ったが、DNA鑑定訴訟後、大沢側が勝訴。

その後、喜多嶋と海外で生活していた長男だが、昨年、日本に帰国したという。

その長男が東京で同棲していた22歳の女性Aさんを暴行した容疑で逮捕されていた。

大沢樹生と喜多嶋舞の長男を同棲女性への暴行容疑で逮捕 「首絞めた」親族が語るDVの実態〈週刊朝日〉

 

「長男はアメリカにいる喜多嶋舞のところから、帰国してまもなくして、Aと知り合った。住むところがないと、Aのマンションに転がり込むとヒモ生活。焼肉店のアルバイトには行っているそうですが、十分な稼ぎがなく、Aが面倒を見ているという状況でした。それが、だんだん、暴力がひどくなったのです」という。

去年12月中旬にも、ささいな口喧嘩から、激しい暴力を受けたという。

「殴る蹴るの上、長男は必ず首を絞めようとする。もがきながら難を逃れると、長男は謝ってくる。Aは一瞬、荷物をまとめて出ようと思ったそうですが、長男に同情することもあって、その時は我慢した」

「喉に手を入れて、首を絞めるという行為は普通に首を絞めるより効果があり、悪質と警察も驚いていた。長男は酒乱でどうしようもないので、やむを得ず、被害届を出しました」

 

酒乱の上、悪質な方法で首を絞めるというのは、手に負えない状況といえるでしょう。

 

スポンサーリンク

零次さんの過去の素行

大沢零次2ショット

引用:http://zaitakudemamawork.com

 

大沢樹生と喜多嶋舞の虐待を長男が訴え「日本刀つきつけられた」

大沢樹生と喜多嶋舞の15歳の長男が「虐待を受けている」と週刊文春に告白。

息子さんの話だと、3歳の頃に母親である喜多嶋舞から「保育園のお弁当を残すと殴られた」「浴槽に沈められた」「包丁をつきつけられた」という虐待を受けていた模様。

父親である大沢樹生も、2005年に離婚した後は虐待をするようになったとか。
「お前がいると家族が壊れる」と言われ、現在は家出中のようです。

「日本刀をつきつけられて脅された」と語る15歳の長男に対して、双方の事務所は「事実無根」と反論しているようです。

また大沢氏は「日本刀をつきつけたのは本当。それ以外は事実無根だ」と回答してるとか。

 

そんなわけですから、虐待が本当かどうかは分かりません。
話しているのが15歳の子どもなのでうまく乗せられたのかもしれませんし…。

仮に息子のウソなら、なんでそんなウソをつかなきゃいけない状況になったのかが気になるところですね。

引用:https://torend-ichiba.blog.so-net.ne.jp/2012-09-27-1

 

長男は、「家に戻ったら、僕がパパに殺されるか、今はかないませんが、僕がパパを殺すのか。このままでは僕も自分の子供ができた時に虐待してしまいそうで、それが怖いです。パパには、理由もなく人を殴ったり脅かしたりしたらいけないんだということを分かって欲しい」と話している。

引用:https://do-yodo-yo.blog.so-net.ne.jp/2012-09-27

 

零次さんは現在22歳となっていますので、7年前のはなしですね。

両親から暴行があったかは不明ですが、『僕も自分の子供ができた時に虐待してしまいそうで・・』のところは、子供ではなくて彼女に対して現実となってしまいました。

 

 

 

ツイッターの声

 

 

 

 

 

 

大沢樹生と喜多嶋舞の息子 零次さんの父親か?!コチラ↓の記事もどうぞ!

大沢樹生・喜多嶋舞の息子と伏石泰宏の関係は?現在は?

2019.01.30

 

まとめ

光GENJI元メンバーの大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの長男が、交際していた22歳の女性を暴行した疑いで1月29日朝、東京都内で逮捕されていたことがわかりました。

この記事では、大沢樹生と喜多嶋舞の息子 零次さんの画像やこれまでの素行などについて調べてまとめました。

今回の事件も問題ですが、少年時代から家族の背景や素行に問題があったようです。

今後の情報を見守りたいと思います。

 

 

まとめ記事はこちら↓

大沢樹生・喜多嶋舞・大沢零次・伏石泰宏の総まとめ記事

2019.02.20

よく読まれている記事