内藤陽子(ワンナイ・フライデーパン)離婚の夫画像は?男性遍歴は?

RIP SLYMEのSU 芸能人・有名人

 

大塚愛さんと離婚したRIP SLYMEのSUさんが、元タレントでジュエリーデザイナーの内藤陽子さんと交際していることがフライデー報道されました!

2018年11月に、歌手・大塚愛との離婚の話題が出る前の2017年4月にはモデルの江夏詩織との不倫をスクープされていましたね。

不倫がキッカケでを離婚したので、そのまま江夏詩織さんと交際継続かと思っていましたが、違ったようです。

 

 

今回は、内藤陽子さんとはどんな方か離婚した元夫や元彼についても調べてみます。

内藤陽子さんプロフィール

 


内藤陽子さんは元タレントで、現在はジュエリーデザイナー。

 

堀越高等学校卒業。

身長160cm。血液型A型。特技はピアノ、水泳。

生年月日 1981年5月11日

現年齢 37歳

出身地 東京都

血液型 A型

身長 /160 cm

体重 / 未詳

スリーサイズ 79 – 58 – 80 cm

靴のサイズ 22.5 cm

デビュー 1997年

ジャンル タレント

 

2005年に芸能界引退

2006年フラワーアーティストとしてブランド「dada flora(ダダ フローラ)」を設立

2016年8月に「dada flora(ダダ フローラ)」を解散

現在の職業は、ジュエリーデザイナー

 

タレント時代はワンナイに出演していました。

 

引退原因はフライデーパン

 


内藤さんは人気絶期に学生時代のパン◯ラ写真をフライデーに掲載されてしまいました。

CMが打ち切りになり所属していたスターダストプロモーションを退社。

事務所を移籍して芸能界復帰するも2005年フジテレビ系列のドラマ「危険なアネキ」への出演を最後に芸能界を引退しました。

 

 

結婚と離婚はいつ?

2014年5月19日に内藤陽子さんは結婚。

以下ブログから引用です。

5.20:結婚しました。

こんにちは。

いつもブログを読んでくださっている皆様へ♡

以前からお付き合いしていた彼と、

昨夜、入籍しました。

彼とは、17歳の頃からの友達で、兄弟のような存在でした。

お互い大人になり、これからの道を一緒に歩んでいく事になりました。

これからは家族として、力を合わせて、楽しく!前向きに!がんばっていきます!

引用:https://ameblo.jp/dadaflora/entry-11856122697.html

 

2015年9月にスピード離婚していたことがブログにて報告されました。

以下ブログより一部抜粋

9.21:母と子。

ご報告があります。

私達家族は、これからの未来、
母と子、ふたりで歩んでゆく事となりました。

春頃、まだ肌寒い時期くらいかな、
私達家族は別居をはじめ、互いに色々考えた結果、
先日離婚が成立致しました。

今は私の両親、兄に支えてもらいながら、
日々の子育て、仕事を精一杯しています。

引用:https://ameblo.jp/dadaflora/entry-12075474597.html

 


離婚した元夫の名前・画像は?

一般人の方なので名前は分かりませんが、ブログ上では、

『彼とは、17歳の頃からの友達で、兄弟のような存在でした。お互い大人になり、これからの道を一緒に歩んでいく事になりました。』

と語っており、ブログ上に画像もアップしていました。

 

 

お子さんは離婚した2015年9月時点で生後9ヶ月とブログに書いていました。

 

内藤陽子の元彼・男性連歴は?

2012年4月に「有田とマツコと男と女」という番組で内藤陽子さん本人が、『大物アーティストと不倫し同棲にまで発展、さらに離婚までさせた』と発言。

 

RIP SLYMEのSUさんは先日離婚した大塚愛さんと結婚する前の2004年12月に元モデルだった奥さんと離婚しています。

今回の交際報道から考えると、もしかしたら大物アーティストがSUさんかもしれませんね。

 

別の話では、2012年に結婚したイケメン俳優と交際して結婚直前だった。

お相手の方は結婚する気だったとのことですが、内藤陽子さんに結婚する意志がなかったため破局したとのこと。

2012年結婚のイケメン俳優というと、小栗旬さん玉山鉄二さんがヒットします。

 

まとめ

RIP SLYMEのSUさんとの交際が報道された内藤陽子さんについて情報をまとめました。

内藤さんいわく「私が21歳か22歳の時に、おつき合いしていたことは事実です。それから15年ほど、ずっと仲の良い友達ですよ。それ以上のことは、相手のこともありますので申し上げられません」とのこと。

なかなか辛らつな意見もあるようですが、今後の報道を見守りましょう。

 

関連記事↓

さくらんぼイメージ

江夏詩織(SU不倫相手)プロフィール画像と過去炎上の経緯は?

炎上イメージ

九内健太プロフィール画像は?叔父も俳優・江夏詩織(SU不倫相手)と交際

よく読まれている記事