2019年5月

飯塚幸三(池袋暴走事故)免許取消のみ?他の刑罰処分は?聴聞会は再度行われるの?

池袋暴走事故
出典:ライブドアニュース
ニュース

  5月31日、東京都公安委員会が池袋暴走事故、飯塚幸三元院長の免許取り消し処分を決定したと報じられました。   この記事では「飯塚幸三(池袋暴走事故)免許取消後の処分は?聴聞会は再度行われるの?今現在なぜ捕まらない」と…

槇大輔(世界仰天ニュース)ナレーション滑舌が気になる老化現象?いつから劣化?Wiki経歴

槙大輔
出典:日本タレント名鑑
テレビ

火曜9時から日本テレビ系で放送している「ザ!世界仰天ニュース」でナレーションを担当している槇大輔さん。 素敵な声で、シリアスな事件などとの相性がいいなという印象をずっと持っていました。 ただ、少し前から滑舌が気になるよう…

俳優AとM・Sとは?クラブXに出入りとトカナが報じた次に逮捕のウワサ

ドラッグイメージ
※ドラッグイメージ
噂・炎上・ゴシップ

5月28日、芸能情報を扱うサイト「トカナ」が「田口淳之介の次に逮捕されるウワサが急浮上の芸能人3人! “渋谷のクラブX”に出入りする俳優2人とジャニーズメンバー」と報じました。 記事中には、俳優のA,M・S,元国民的アイ…

大阪府警の青バイとは?白バイ・黒バイ・赤バイ違いは?暴走族・ひったくり対策

白バイ
引用:ウィキペディア
ニュース

5月22日、午後10時55分ごろ、大阪府東大阪市三ノ瀬の府道で、大阪府警の青バイに追跡されていた2人乗りのバイクが民家に突っ込んだ。この事故で、バイクに乗っていた大阪市東成区の男子高校生(16)が頭などを強く打って死亡し…

小嶺麗奈 元カレで元俳優とは誰?特撮俳優足立直久?!関東連合との関連は

足立直人
出典:芸トピ
噂・炎上・ゴシップ

5月22日、田口 淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者が、大麻所持で逮捕で衝撃が走りました。 捜査関係者によると、逮捕の発端となったのは、小嶺麗奈容疑者で、麻薬取締部(マトリ)は10年以上も前から、マークしていたと報じられました…

田口淳之介・小嶺麗奈の次は誰?マトリがマークするターゲット芸能人とは紅白歌手・俳優など記事まとめ

田口淳之介小嶺麗奈
出典:女性自身
噂・炎上・ゴシップ

田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者が大麻所持の疑いで逮捕され、その後もさまざまな芸能人・有名人の薬物汚染が噂されています。 この記事では、田口淳之介・小嶺麗奈の次は誰?薬物逮捕者予想記事まとめとして、再度記事をまとめます。…