2019年6月

吉本興業ギャラ取り分は9対1たけし・さんま・岡村ら苦言と同情

カラテカ入江闇営業
出典:JUST NEWS
噂・炎上・ゴシップ

  吉本興業の闇営業事件が、沈静化するどころか拡散して、関係するお笑芸人も増えています。 これから、暴露されるお笑芸人もいるのではないかと言われています。 この記事では、「吉本興業ギャラ取り分は9対1たけし・さ…

【闇営業問題まとめ】カラテカ入江から加藤浩次の吉本会長・社長批判まで

闇営業フライデー
出典:フライデー
噂・炎上・ゴシップ

カラテカ入江さんが、フライデーの記事で、特殊詐欺グループへの闇営業で吉本興業を解雇になった件、その後も鎮火せず、さまざまな疑惑が継続しています。 この記事では、カラテカ入江フライデー闇営業で解雇・宮迫博之・田村亮 厳重注…

人気俳優X(なつぞら出演)とは誰?薬物ガサ入れ尿検査をナックルズ暴露!

DRUGイメージ
※DRUGイメージ
噂・炎上・ゴシップ

薬物関係の記事を量産しているナックルズから今回は、朝ドラ『なつぞら』(NHK)にも出演している人気俳優が過去にガサ入れされ、尿検査を受けていたと報じました。 しかもこの人物ピエール瀧と親交のある俳優Xとのこと・・・。 こ…

【画像あり】ワタナベマホト同棲相手A子とは誰?元アイドル・ユーチューバ

ワタナベマホト
出典:ユーチューブ
噂・炎上・ゴシップ

6月19日、超人気ユーチューバー、ワタナベマホトさん(26)(チャンネル登録者数270万人超)東京・港区の自宅で同棲中の女性に暴行を加えたとして、警視庁三田警察署に傷害容疑で逮捕されていたことが報じられました。 この記事…

【画像あり】HYDE(ラルクアンシエル)イラスト絵が激ウマ!漫画家志望・小学館に応募の過去

火曜サプライズ
出典:火曜サプライズ公式hp
テレビ

  ラルクアンシエルのHYDEさんが、バラエティ番組に出演し、音楽の道に進まなければ、漫画家になっていたと告白しました。 しかも、自ら弟分でロックシンガーのDAIGOのイラストを描き披露しました! この記事では…