デヴィ夫人が共演NGの芸能人とは誰?上西小百合ジョブチューン暴露発言

ジョブチューン
出典:ジョブチューン公式HP
テレビ

 

6月29日のジョブチューンで、デヴィ夫人が共演NGの芸能人を暴露しました。

共演NGは居ないという他の出演者と違い、デヴィ夫人だけは共演NGが存在することを暴露しました。

さすがですね。笑

この記事では、デヴィ夫人の共演NGについて調べて見ます。

 

 

デヴィ夫人 共演NGの芸能人とは誰?

デヴィ夫人は、これまでのたくさんの芸能人について共演NGを突きつけていました。

西川史子

かつて、デヴィ夫人は・・・

バラエティ番組の収録中に素人女性をビンタし、女性が被害届を出す騒動となった。さらに、一緒に番組に出演していた西川史子にも飛び火。

「私が平手打ちしなければならなかったのは西川史子だったのかもしれませんね。(中略)この亀顔の女の顔を」と、ブログで猛攻撃を加え、怒りを燃え上がらせた。

 

 

小島瑠璃子

いぜん、芸能人が特技を披露するコーナーでのこと・・

デヴィ夫人は、ポールダンスを披露し、グランプリを有力視されていた。

番組終盤、率先して発言するゲストの小島瑠璃子に、司会のさんまが「審査委員長に決めてもらおう」と無茶ぶり。

彼女は焦りながらも、誰も予想していなかった腹芸のアニマル浜口を選んだ。

これに対し、デヴィ夫人は番組を台無しにされたと本気で激怒したのだった。

ソンミ

セレブタレントが大嫌なデヴィ夫人・・・

ソンミさんが、ある番組で『止まった時計は捨てる』とセレブ伝説を語り、「時計って捨てないと時計屋が儲からないと思ってたから」とソンミが発言すると、デヴィ夫人は「あなた、ほんとはアヒルの子なのに、孔雀に見せようと。全部ウソ!ウソばっかり言う」と突っ込んだ。

 

ソンミが「本当に私、セレブだと思ってないんで」と語ると・・。
デヴィ夫人は「思ってなくて何であんなウソつくの」と激怒していた。

 

 

ジョブチューン 共演NGとは誰?

 

デヴィ夫人が共演NGを暴露したのは、上西小百合さんでした。

 

まきお

共演の申し込みがあったけど、デヴィ夫人が共演しても上西小百合さんの名(好感度)を上げるだけなので、断ったんだって。

 

まとめ

6月29日のジョブチューンで、デヴィ夫人が共演NGの芸能人を暴露しました。

デヴィ夫人の共演NGとは誰か調べてみました。

 

あや

デヴィ夫人、共演NG多すぎじゃない?!笑

よく読まれている記事