2018年12月

映画ボヘミアンラプソディーサントラ曲動画一覧

映画

映画ボヘミアンラプソディーを観てきました。 今回は映画ボヘミアンラプソディーにでてくる劇中歌の一覧をまとめます。 既に観たあなたも、これから観るあなたも是非チェックして下さい。   ボヘミアン・ラプソディ(オリ…

「シュガーラッシュみたいな映画」の検索結果解説

映画

グーグルのCMで「シュガーラッシュみたいな映画」と検索して出てくる映画 有名な映画ばかりですが、一度おさらいとして一覧にまとめてみます。 ご興味があれば是非見てください。 ”こんな感じ”で映画さがし!!   「…

歯科矯正フルリンガル調整3回目抜歯あとに差がある話

歯科矯正

今回は、歯科矯正の調整3回目についての記事です。 上の両側の4番目の抜歯あとですが、左右のすきまの大きさに差がでてきました。 大きな変化はないと思いますが、自分自身では日々の変化に気づけるくらいになってきました。 特に夜…

今年の漢字1995年~2018年「災」まで清水寺画像一覧。

ライフスタイル

今年の漢字2018が発表されました。 選ばれた漢字は「災」。 実は「災」が選ばれたのは、新潟県中越地震の発生や子供が被害者となる殺人事件が多発した 2004年(平成16年)以来2回目とのこと。 2回選ばれることもあるんだ…