五十嵐友理&旦那(夫)潤也フェイスブック・ツイッターコメントは?

news
※newsイメージ
ニュース

 

2019年3月7日、28歳の女性が多量の覚醒剤を摂取させられ殺害された事件で、体内から致死量の100倍以上の濃度の覚醒剤成分が検出されていたことがわかったというニュース。

この記事では、覚醒剤被害者の五十嵐友理さんの旦那(夫)の潤也さんについてSNSの情報をまとめます。

 

五十嵐友理さんのフェイスブック

五十嵐友理さんのフェイスブックには、現在もいくつかの画像が残っています。

ひとつだけ貼り付けます。

 

五十嵐潤也さんのプロフィール

あまり、詳しい情報はないのですが、五十嵐潤也さんご本人のアメーバブログから転載します。

血液型:AB型
住居:東京都
自己紹介:新宿三丁目「Noize」代表(※以前です。 )現在は都内の不動産業です。

 

五十嵐潤也さんのコメント

インタビューに答えた内容としては、

(事件当日は)午前11時頃、知人と会ってくるという話で、お仕事の紹介の話もしてくれるという話で(出かけた)。

気持ちのやり場がないですね。

と語っています。

 

2018年07月23日(月) 23時45分57秒のブログでは、次のように書いていらっしゃいますね。

嫁の五十嵐友理が、昨夜急死しました。

自殺等では決してありません。

明日、司法解剖なので連絡待ちですが

情報をかき集めた上で、他殺だと憶測しております。

明日の午後1時に司法解剖なので、追々詳細をお伝えして行きます。

~引用:潤ナリの気まぐれ日記

 

捜査の関係もあるのか、司法解剖後の詳細は更新されていないようです。

 

 

 

五十嵐潤也さんのフェイスブック

フェイスブックもオープンになっています。

家族葬と納骨の報告を写真つきでされていますね。

 

 

五十嵐潤也さんのツイッター

 

2021年7月26日には、以下のツイートをされています。

不動産会社のことや以前経営していた店舗のことなど綴っています。

 

懲役9年の有罪判決

この記事では、覚醒剤被害者の五十嵐友理さんの旦那(夫)の潤也さんについてSNSの情報をまとめてみました。

以下は、2021年に更新しました。

 

2021年7月20日、東京地裁でひとりの男に懲役9年の有罪判決が言い渡された。会員制交際クラブで知り合った五十嵐友理さん(当時28)に覚せい剤入りの日本酒を飲ませて死亡させ、傷害致死などの罪に問われた税理士の石原信明被告(72)だ。

判決によると、石原被告は2018年7月22日に東京都渋谷区神泉町の自宅で、五十嵐さんに覚醒剤入りの日本酒を飲ませ死亡させた。石原氏本人からも覚せい剤の反応が検出され、覚せい剤取締法違反でも有罪判決となっている。

文春オンラインより

 

 

↓関連記事

nobuakiishihara

石原信明容疑者の画像・覚醒剤被害者の五十嵐友理さんTV出演画像は?

↓よく読まれている記事

東京大学病院

池江璃花子さん白血病・堀ちえみさん舌がんに関するまとめ記事

ありむらあいりビフォーアフター1

有村架純の姉 藍里プロフィールとブログ内容・整形前後ビフォーアフター顔画像

大和里菜

高橋祐也 内縁の妻・元乃木坂46大和里菜インスタ画像アントニーとのDキスとは?

 

よく読まれている記事