五十嵐友理&旦那(夫)潤也フェイスブック・ツイッターコメントは?

news
※newsイメージ
ニュース

 

3月7日、28歳の女性が多量の覚醒剤を摂取させられ殺害された事件で、体内から致死量の100倍以上の濃度の覚醒剤成分が検出されていたことがわかったというニュース。

この記事では、覚醒剤被害者の五十嵐友理さんの旦那(夫)の潤也さんについてSNSの情報をまとめます。

 

五十嵐友理さんのフェイスブック

五十嵐友理さんのフェイスブックには、現在もいくつかの画像が残っています。

ひとつだけ貼り付けます。

 

五十嵐潤也さんのプロフィール

あまり、詳しい情報はないのですが、五十嵐潤也さんご本人のアメーバブログから転載します。

血液型:AB型
住居:東京都
自己紹介:新宿三丁目「Noize」代表(※以前です。 )現在は都内の不動産業です。

 

五十嵐潤也さんのコメント

インタビューに答えた内容としては、

(事件当日は)午前11時頃、知人と会ってくるという話で、お仕事の紹介の話もしてくれるという話で(出かけた)。

気持ちのやり場がないですね。

と語っています。

 

2018年07月23日(月) 23時45分57秒のブログでは、次のように書いていらっしゃいますね。

嫁の五十嵐友理が、昨夜急死しました。

自殺等では決してありません。

明日、司法解剖なので連絡待ちですが

情報をかき集めた上で、他殺だと憶測しております。

明日の午後1時に司法解剖なので、追々詳細をお伝えして行きます。

~引用:潤ナリの気まぐれ日記

 

捜査の関係もあるのか、司法解剖後の詳細は更新されていないようです。

 

 

スポンサーリンク

 

五十嵐潤也さんのフェイスブック

フェイスブックもオープンになっています。

家族葬と納骨の報告を写真つきでされていますね。

 

 

五十嵐潤也さんのツイッター

ツイッターでは、フェイスブックの画像とほぼ同じですが、大事なアクセサリー類を写真に収めるのを忘れたということで、撮り直した画像をアップされていました。

 

不動産会社のことや以前経営していた店舗のことなど綴っています。

 

まとめ

覚醒剤被害者の五十嵐友理さんの旦那(夫)の潤也さんについてSNSの情報をまとめてみました。

現在、捜査中ということもあり、事件の真相が分かりませんが、今後捜査が進めば状況が分かり、五十嵐潤也さんのSNSにも追記されることと思います。

 

↓関連記事

薬物イメージ

石原信明容疑者の画像・覚醒剤被害者の五十嵐友理さんTV出演画像は?

2019年3月8日

↓よく読まれている記事

東京大学病院

池江璃花子さん白血病・堀ちえみさん舌がんに関するまとめ記事

2019年2月20日
ありむらあいりビフォーアフター1

有村架純の姉 藍里プロフィールとブログ内容・整形前後ビフォーアフター顔画像

2019年3月3日
大和里菜

高橋祐也 内縁の妻・元乃木坂46大和里菜インスタ画像アントニーとのDキスとは?

2019年10月17日

 

よく読まれている記事