加藤紗里の新恋人TOMORO(トモロー)とは?2人のプロフィール画像まとめ

出典:https://www.sponichi.co.jp/
噂・炎上・ゴシップ

 

3月28日、モデルの加藤紗里さんと交際相手の実業家でラッパーのTOMORO(トモロー)さんがテレビ朝日系「グッド!モーニング」のテレビ電話取材に応じ、旅行中のマレーシアで見舞われた詐欺被害について語りました。

 

この記事では、加藤紗里の新恋人TOMORO(トモロー)とは?2人のプロフィール画像まとめと題してまとめます。

 

[quads id=2]

 

加藤紗里 プロフィール


名前:加藤紗里(かとう さり)

生年月日:1990年6月19日(28歳)

出身地:広島県

職業:ファッションモデル、タレント

血液型:O型

身長: 166 cm

体重:43 kg

スリーサイズ:105 – 56 – 81 cm


事務所:株式会社01familia

引用:ウィキペディア
katosaritomoro

引用:FRIDAY

加藤紗里さんは、ミス日本コンテストで中国・四国代表に選出された経験あがります。

学業の傍らで地元の広島でキャンペーンガールなどを務めていました。

地元球団である広島カープのファンで、応援コメントをSNSにアップしたりしています。

東京進出後は、女性ファッション雑誌の読者モデルなどを経てから芸能事務所株式会社01familia に所属。

 

もともとは、モデルやレースクイーンとして活動していましたが、狩野英孝との売名行為とも言われる交際報道から、一躍有名になり、バラエティ番組やドラマにも出演しました。

 

[quads id=6]

 

トモロー(TOMORO)とは


名前:TOMORO(トモロー)

本名:向井 朋郎(むかい ともろう)

生年月日:1986年12月14日(32歳)

出身地:北海道小樽市

職業:実業家、ラッパー、モデル、 飲食店の経営・プロデュース業

事務所:TOMOlution

引用:ウィキペディア

出典:https://www.sponichi.co.jp/

TOMOROさんは、

2009年4月、21歳の時に映像制作会社を起業。

音楽レーベル「tomolution entertainment system」のCEOやプロデューサーを務める。

音楽活動と並行した飲食店の立ち上げやプロデュース事業も行う。

2017年10月15日、「サンデー・ジャポン」(TBSテレビ)に、月間3000万円をパーティーに費やす六本木のカリスマとしてゲスト出演し、テリー伊藤が「こういう人がいないとつまんないよね」と賞賛され一躍有名に。

2018年1月9日、出資金の返済を求めて知人を脅したなどとして逮捕されたが、起訴できる十分な証拠がないとして不起訴処分となった。

2019年2月には、暴行事件を起こした大沢零次容疑者を一時、雇っていたとしてテレビ出演していました。

詳しくは↓こちらの記事に記載しています。

大沢零次

大沢零次 釈放タトゥー&指輪画像TOMOROさん(元勤め先の経営者)の証言内容は?

 

 

 

[quads id=3]

 

加藤紗里と TOMORO ( トモロー )詐欺被害

tomoro

出典:https://www.sponichi.co.jp/


 

[quads id=3]

 

2人の詐欺被害について、詳しくは↓こちらの記事に記載しています。

TOMORO彼女 芸能人は加藤紗里SNSツーショット写真画像や盗難記事は?

 

 

簡単にまとめると・・

3月5日、加藤紗里さんとTOMORO(トモロー)さんが“カジノ旅行”に出発。

 

旅行中に時価総額3400万円の詐欺被害に遭う。

 

現地で3人の警察官に呼び止められ、パスポートの提示を求められたのでホテルの部屋にあるパスポートを取って戻ると警察官の姿はなく、車ごと現金・時計や貴金属品を奪われたという。

 

もともと案内役だった外交官も一緒にいなくなっったので、外交官と警察官3名、計4名がグルになって行なったものと予想されていて、2人は計画的な詐欺にひっかかった。

ちなみに現金・貴金属品はTOMORO(トモロー)さんの持ち物だったそうです。

 

[quads id=4]

 

まとめ

加藤紗里の新恋人TOMORO(トモロー)とは?2人のプロフィール画像まとめと題してまとめました。

来月にはマレーシア警察が、事情聴取のため日本を訪ねてくるということで、犯人が捕まって、無事金品が戻ってくるのか注目です。

関連記事はこちら↓

安倍昭恵UZU

TOMORO 焼肉屋『UZU』場所はどこ?安倍昭恵夫人と知り合った場所?!

 

TOMORO彼女 芸能人は加藤紗里SNSツーショット写真画像や盗難記事は?

 

よく読まれている記事