ゴマキ(後藤真希)反省文と赤裸々な不倫陳述書LINE内容とは

ホテルイメージ
※ホテルイメージ
噂・炎上・ゴシップ

 

3月13日、元モーニング娘の後藤真希(33)が、私生活で浮気が夫に露見し、泥沼裁判に突入していることが分かりました。

2014年に結婚した夫・中谷滋博氏(30)が、後藤の元恋人で不倫相手のB氏(28・独身)を相手取り、330万円の損害賠償請求を起こしているそう。

文春の動画はこちら↓です。

 

夫の中谷滋博さん、ゴマキさんにも損害賠償請求をして離婚交渉も出来るハズですが、そこは不倫相手のみなのでしょうね。愛情でしょうか。

 

この記事では、ゴマキ(後藤真希)反省文と赤裸々な不倫陳述書の内容とはという内容でまとめます。

 

 

ゴマキ(後藤真希)の夫(旦那) 中谷滋博さんのプロフィールは?

まずは、夫(旦那)についてです。中谷滋博さんは一般人ですので、プロフィールなどの詳細は明らかではありません。

 

ただ一点、職業が「とび職」ではないかという情報がありました。

中谷滋博さんは、ゴマキ(後藤真希)さんの3歳年下で、後述しますがゴマキ(後藤真希)さんの弟ユウキさんとも親しかったようです。

ユウキさんも芸能界引退後は「とび職」など建設系の仕事でしたので、中谷滋博さんの職業も「とび職」というのは、いい線なのではないかなと思います。

 

 

 

ゴマキ(後藤真希)の夫(旦那) 中谷滋博さんの画像は?

プロフィールはオープンになっていませんが、ゴマキ(後藤真希)さんがママタレントとして活動されていた関係か画像はSNSに結構あります。

紹介していきましょう。

ゴマキ(後藤真希)さんは、ダウンタウンなうの出演で、アイドル時代から中谷滋博さんと同棲していたことなどを告白しています。

アイドルの恋愛はご法度、ファンも元ファンも聞きたくなかった事実なのではないかと思います。

ママタレとして活躍しはじめたら、話題性もないといけないところで、ぶっちゃけ暴露に至ったのでしょうか。

 

一番新しいのは、今年(2019年)の1月のツイートなので、実は裏で不倫やDVがありながら、SNS上ではラブラブぶりをアピールしていたのかもしれません。

ママタレも楽じゃないですね。

 

スポンサーリンク

 

 

旦那・中谷滋博 ユウキとの関係は?

ゴマキ(後藤真希)さんと結婚した中谷滋博さんですが、噂ではゴマキさんの弟、ユウキさんとの黒い交際も過去にあったといわれています。

 

ユウキさんは、2007年7月頃から、建設工事現場に不法侵入。盗んだ銅線を転売するという犯罪行為をおこしていました。

2007年10月には、犯罪が発覚し、逮捕されています。

 

銅線を盗んでいた主犯格はユウキさんでしたが、共犯者が中谷滋博さんだったのではないかと当時うわさになっていました。

 

不倫相手28歳元恋人 プロフィール&画像は?

ゴマキ(後藤真希)さんの不倫相手28歳元恋人については、情報がサッパリあがっていません。

今後、なにか分かりましたら更新します。

 

 

裁判陳述書の内容

今回発覚した記事の裁判陳述書の内容をまとめると・・・

<2018年5月22日>

豊洲のららぽーとで映画を見ました。

カップルシートだったので手をつないだり、キスをした。

不倫相手が泊まるアパホテルに遊びに行った。

5月22日の昼と23日の朝2回肉体関係を持った。

 

<2018年6月13日>

不倫相手から「ラブホテルに行きたい」と言われ、錦糸町のホテルKに午前10時半に待ち合わせ。

再度、肉体関係を持った。

 

(後藤の陳述書より抜粋)

 

などと、訴訟になるとこんなに詳しくセ○ックスの回数まで、陳述しないといけないんですね・・・。

 

現場が、またアパホテルということで、「アパ不倫」というワードが思い出されます。

アパホテルって、新しいところはビジネスホテルにしては結構、設備が良いんですよね。笑

 

 

しかし、ゴマキ(後藤真希)さんの陳述を聞いて、夫、中谷滋博さんは怒りでおかしくなりそうだったのではないでしょうか。

もしくは、離婚を決意しそうな気さえします。

 

LINEの内容

ライン画像

 

画像は、元カレ側から見た画面になっています。

 

後藤「だから、今だけ」

元彼「今だけ?」

後藤「(元カレの名前)の事好きだよ。って言っておくね」

元彼「おれも今だけ 好きだよ」

後藤 泣き顔のスタンプ

 

ゴマキ(後藤真希)さんが、既婚者であるため、今だけという言い方をしています。

 

2018年5月18日

(夫から)電話来なきゃいいけど。出るまでかけてくるからね。ラインも返事しないとスタンプ連続だよ。束縛ひどいよね

 

2018年5月20日

私のところ、やる事、前もって一つ一つ話さないと嫌みたい。

詰まる(中略)全部自分から一個ずつ伝えておくべきものなの?

点滴で何を入れてるのかとかも成分まで教えなきゃいけないものなの?

金額も教えないといけないの?

私が伝えてないのが悪いの?

 

2018年6月15日 (元彼を含むグループLINE)

あたしさ、会社の人に離婚するって言ったのね。

何故ならもともとそうしよう!って話になったから。

旦那に会社にも伝えなよって言われたから、だから伝えたのね。

(中略)

人間じゃないだの、狂ってるだの、罵られまくって、だったら人間辞めてやるから待ってなよってなって。

あちこちアザできて。

もう無理だったのよ。

 

 

このグループLINEで複数の人に愚痴った内容「あちこちアザできて。」が、DV疑惑という形になったようです。

 

ライン画像2

 

でもね、私はもう決めたよ。

我慢する。

一年位かけて準備する

 

つまり、1年かけて離婚の準備をすると送っているようですね。

 

不倫陳述書とLINEの流れをリンクして見ると、かなり状況がリアルに分かりますね・・・。

 

 

スポンサーリンク

 

ゴマキの反省文の内容

 

横澤夏子さんが、「バイキング」で、「世間へのお詫びというより、旦那さんへの反省文のような感じがして恐怖を覚えた」と言ったように確かに、わざわざ公表するような内容でもなく、ゴマキと夫との間で話し合えばよいような内容だと思います。

 

中谷滋博さん離婚したくない理由は?

不倫相手28歳元恋人が、

後藤が中谷滋博さんからDVを受けていたとし、「既に婚姻関係が破綻していたので、(損害賠償の前提である)権利侵害行為は認められない」

と主張しているようですが、あとづけ感はいなめないですね。

破綻していても正式に離婚するのを待つことも出来た。

ママタレとしてイメージ商売をしているゴマキ(後藤真希)さんですから、ドロ沼訴訟は避けるべきだったと思いますが、”あなた”はどう思いますか?!

 

中谷滋博さんからすれば、不倫相手からの主張は受け入れにくい内容であり、更にママタレとして仕事をしてくれるゴマキ(後藤真希)さんの存在は、愛情を置いておいても離せない存在ではないでしょうか。

また、DVはお互いの依存度が高い場合もあり、ゴマキ(後藤真希)さんもSNSで夫のDVの不満をぶちまけていたと言いますが、不倫相手28歳元恋人との話題のネタであって、本気で別れたいと思っていなかったのかもしれませんね。

 

まとめ

元モーニング娘の後藤真希(33)が、私生活で浮気が夫に露見し、泥沼裁判に突入している件で、夫(旦那)中谷滋博さんと不倫相手28歳元恋人について、プロフィールや画像など調べてみました。

モー娘卒業後、地元の一般人と結婚して、幸せなママタレと思われていましたが、ご主人からのDVや不倫など、ゴマキ(後藤真希)さんは、どうも目指しているキャラクターと違って明るい話題に恵まれない気がします。

今回の事件が解決したら、ママタレは厳しくなるかも知れないけれど、新たなジャンルで活躍して欲しいものです。

 

↓よく読まれている記事

いだてんイメージ

ピエール瀧「いだてん」黒坂辛作とアナ雪オラフ代役は誰?

2019年3月13日
赤池王子様

赤池王子様(赤石肇)と阿部プリンセスキャンディ顔画像や弟の名前キラキラネームは?

2019年9月30日
東京大学病院

池江璃花子さん白血病・堀ちえみさん舌がんに関するまとめ記事

2019年2月20日

よく読まれている記事