大沢樹生・喜多嶋舞の息子と伏石泰宏の関係は?現在は?

大沢零次の父は?
出典:livedoor.blogimg.jp
エンタメ

光GENJI元メンバーの大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの長男が、交際していた22歳の女性を暴行した疑いで1月29日朝、東京都内で逮捕されていたことがわかりました。

 

大沢樹生と喜多嶋舞の息子 零次さんについてはコチラ↓の記事にまとめました。

大沢零次

大沢樹生と喜多嶋舞の息子<零次>画像これまでの素行は?

2019年1月29日

 

調べてみると大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの息子・零次さんと伏石泰宏が似ているとの声が多数ありましたので、この記事では伏石泰宏について調べてまとめます。

 

伏石泰宏さんとは?

伏石泰宏

引用: http://trend-heaven.com/archives/83

伏石泰宏さんは元俳優として活躍していました。

1974年9月27日生まれで今年45歳になります。

かつて、伏石泰宏さんはイケメンな容姿を武器にして、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場していました。

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストといえば、数々の人気イケメン俳優を排出しました。

13歳から22歳で芸能事務所に所属していない男性のみ応募資格があります。

数多く応募者から選ばれるのでトップはイケメン揃い!そんな有名オーディションに伏石泰宏さんも出場していたのです。

伏石泰宏さんは一人芝居を審査員の前で披露して、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストの【審査員特別賞】を受賞しています。

強敵揃いのコンテストで賞を貰えるなんて容姿だけでなく実力もあるということなのでしょう。

【テレビ出演歴】

伏石泰宏さんはドラマ「将太の寿司」、「ガラスの靴 a Cinderella Story」、「恋のためらい」、「ケイゾク」、「シンデレラは眠らない」、「サイコドクター」や、人気バラエティー番組「世界ウルルン滞在記」などに出演したことがあります。

 

ケイゾクの出演に関しての記事はこちら↓

比較顔

大沢樹生と息子の父親の伏石泰宏と「ケイゾク」で共演 関係も継続?!

2019年2月3日

 

CMにも出演しましたが、俳優やタレントとしては成功しなかった模様です。

 

 

長男の父親は伏石泰宏さん?

結論から言って全く証拠はないのですが、まことしやかに喜多嶋舞さんの長男の父親が伏石泰宏さんという噂があるようです。

 

 

比較顔

(引用:https://news7-web.com)

 

↑この動画の様子は、大沢樹生さんというよりは伏石泰宏さんに似ているような・・・

 

美しくて恋愛も奔放だった喜多嶋舞さん。

父親候補には奥田瑛二さん、石田純一さん、豊川悦司さん、櫻井敦司さんなど多くの人の名前が噂されていました。

本当の父親として、名前が出たのが伏石泰宏さんです。

週刊誌にもスクープされていて大きな話題となりました。

 

スポンサーリンク

伏石泰宏2

出典:https://himajin-ibunroku.com/

 

下記のような情報がありました。

伏石泰宏さんは、芸能界を引退してからは都内にクラブをオープンさせて生計を立てていたようです。

その後、伏石泰宏さんは逮捕された模様です。

10人の女性従業員を男性客に斡旋し売春させていました。

売春パーティー会場の部屋を準備したとして「売春防止法違反」の疑いで逮捕されました。

伏石泰宏さん達は、男性客から金銭を受け取っていたみたいで3億6千万円もの売上がありました。

逮捕されて以降は消息不明で、現在何をしているのかは不明です。

抜粋引用:https://miima.jp/

 

まとめ

光GENJI元メンバーの大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの長男が、交際していた22歳の女性を暴行した疑いで1月29日朝、東京都内で逮捕されていたことがわかりました。

大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの息子・零次さんと伏石泰宏が似ているとの声が多数ありましたので、この記事では伏石泰宏についてまとめました。

実際のところはDNA鑑定などをすれば、すぐに分かると思いますが、伏石泰宏さんが消息が不明となると調べようもない話ですね。

 

大沢樹生と喜多嶋舞の息子 零次さんについての総まとめ↓の記事もどうぞ!

大沢零次の父は?

大沢樹生・喜多嶋舞・大沢零次・伏石泰宏の総まとめ記事

2019年2月20日

 

 

よく読まれている記事