春名風花「そんなこと不可能」と反応された持論ツイートとは?

春名風花
引用:ウィキペディア(K's cinemaにて(2018年9月))
芸能人・有名人

 

3月28日、女優の春名風花さんが以前、Twitterでつぶやいた「来る仕事は全部受ける みたいな契約をせず、1つ1つ吟味し、本当に信頼できる人とだけ仕事をする」という内容にたいして、「そんなこと不可能」という返信が寄せられ春名風花さんが3月26日に新たに子役時代からの経験とともにその持論に揺らぎはないことをツイートしたと言うニュース。

この記事では、春名風花「そんなこと不可能」と反応された持論ツイートについてまとめてみます。

春名風花 プロフィール

春名風花さんのプロフィールについては、以前に本ブログで記事にまとめています。

↓こちらの記事をご確認ください。

春名風花

春名風花プロフ経歴 高校・大学は?偽名「西村」を許可した高校どこ?


 

今回、話題になっている契約は何でも受けないという持論に関係する事務所の異動の部分だけ書き出します。

0歳時:母親の育児ブログ(現在は削除)に実名で登場。雑誌のスチールモデルとして活動スタート。

2005年:キッズモデル事務所クレヨンに所属。

2009年2月:セントラル子供タレントに移籍も数か月でクレヨンに戻る。

2010年4月:スマイルモンキーに移籍。

2015年2月1日:ワタナベエンターテインメントに移籍。

2015年12月:舞台『TUSK TUSK』で初出演。

2016年2月29日:ワタナベエンターテインメントを退所。同日、公式LINEアカウント開設。

2016年4月30日:フリー期間を経てプロダクション・エース仮移籍。

2017年:プロダクション・エース正所属へ。

行ったり来たりもありながら、5つの芸能事務所を渡り歩いていますね。

芸能界って、事務所の退所って慣例というかルールがあって、なかなか大変と聞きますから、これだけ移籍しているということは、相当自分に自信があるということでしょうか。

 

春名風花 実際のツイート内容は?

 

 

そうそう春名風花さんは自分のことを「僕」と言うんですね。笑

持論としては、売れていなくても何でも出演するのではなくて、自分がお客として観たいと思える作品や舞台に出るべき!と言っているようです。

 

そんな声に対して、売れない役者は役を選んでいられないなどの声があるようですね。

成功に近い立場の人と売れていない立場の人の意見の相違だとするとなかなか交わらない平行線の議論のような気がします。

 

SNSの声を少し・・・

まとめ

3月28日、女優の春名風花さんがTwitterでつぶやいた「来る仕事は全部受ける みたいな契約をせず、1つ1つ吟味し、本当に信頼できる人とだけ仕事をする」という持論に対して、反論ツイートがあったとして話題になりましたので、春名風花「そんなこと不可能」と反応された持論ツイートについてまとめてみました。

反論もあるようですが、春名風花さんは小さいときから自分の考えを持ってSNSで発信してきた過去があります。

反論があることも想定済みなのかもしれないなと思いました。

 

よく読まれている記事