2018年11月

ハズキルーペと老眼鏡の違い最安値取扱店は?口コミ感想は?

引用:https://www.hazuki-l.co.jp
ライフスタイル

CMのインパクトの強さについては評判が悪いながらも、これまでの老眼鏡とは一線をひいたデザイン性や使いやすさで、いま話題のハズキルーペ。   今回の記事では、ハズキルーペと老眼鏡の違いや価格情報、利用者の口コミ、…

調整2回目 口蓋インプラントに米特許器具を装着!!

歯科矯正

歯科矯正の調整2回目についての記事です。 今回は、米国で特許をとっているという装置が口蓋につきました。 型をとってあったので、私の口蓋にピッタリ合うように作ってあります。 前歯と奥歯が引っ張り合って、奥歯が前に出るのを防…

中谷美紀 結婚報告で達筆と評判 才色兼備マナーを知っていると賞賛される理由

芸能人・有名人

女優 中谷美紀さんの結婚報告文が達筆だと話題になっています。 達筆すぎて読めない!という声も聞こえてくる中谷美紀さんの結婚報告文ですが、 達筆だけでなく『マナーを心得ている』と賞賛の声も上がっています。 今回はその全文を…

書道家 雅冬炎がIKKOって知ってた?経歴や作品まとめ

芸能人・有名人

ヘアメイクアーティスト、ビューティーディレクター、タレントとして活躍しているIKKOさん。 本名は、豊田 一幸。一幸が『いっこー』と呼ばれて、『IKKO』になったことは知られています。   関連記事は↓こちら …