すみだかほプロフ経歴 保田淑希(よしくん)と離婚?!朝田淳弥は退所済み現在は?

すみだかほインスタ
出典:すみだかほインスタ
芸能人・有名人

 

2019年、4人組人気YouTuberグループ「ヘンジンマジメ」の保田淑希(よしき)さん(当時21)と「ViVi」(講談社)の人気読者モデル・すみだかほさん(当時22)が結婚していたことが発表されました。

すみだかほさんが、保田淑希さんとの子供を妊娠していることも発表されました。

 

すみだかほさんは2018年に関西ジャニーズJr.の朝田淳弥さんとのツーショット画像が拡散し炎上したこともあるようです。

 

この記事では、すみだかほさんのプロフィールや保田淑希さんとの結婚と子供の妊娠、2018年3月頃の関西ジャニーズJr.朝田淳弥とのツーショット画像炎上についてまとめます。

 

※更新、2019年10月2日、すみだかほさんが保田淑希さんと離婚したのではないかという情報が流れました。

 

■すみだかほのプロフィール

 

すみだかほプロフィール

 

名前:すみだかほ
生年月日:1996年11月27日

年齢:27歳

出身:東京都
職業:「ViVi」(講談社)読者モデル

出身高校:非公表
大学:在籍しているという情報はあるが非公表

 

 

すみだかほさんは高校時代にツイッターに自分の画像を載せていました。それが事務所の人の目に止まり読者モデルの道へ。

 

すみだかほさんは、もともとFLASH TOKYO四期生。

 

2017年になると石川晶子・髙木栞・永井美成・古川貴絵の4人と共にViVigirlに。

 

 

 

朝田淳弥のツーショット画像で炎上

 

2018年3月6日、すみだかほさんと関西ジャニーズJr.の朝田淳弥さんツーショットが拡散

すみだかほさんのものとみられるインスタの裏アカに朝田淳弥とのツーショットが存在し、どこからか流出し拡散。

顔がはっきりと写っており二人であることは間違いないと断定されました。

 

その後、朝田淳弥さんは2018年3月8日、9日の公演を最後に、2018年3月10日からは実質上の謹慎状態だったと言われています。

朝田淳弥さんの公演上の配役も抹消され、構成内容自体にも変更がされたそうです。

 

ちなみに2019年3月1日には朝田淳弥さんはジャニーズJr.の公式エンタメサイトにて動画をアップしており元気な姿を見せていました。

 

 

保田淑希(よしくん)との結婚

 

すみだかほさんと朝田淳弥さんとの交際が2018年3月以降どうなっていたかは不明です。

 

恐らく破局していたのか、2019年3月2日に保田淑希さんとの結婚をインスタで報告。

2018年中には入籍しており、子供も妊娠しているとのこと。

 

保田淑希はYoutuberグループ『ヘンジンマジメとして活動をしていたもののYoutuber及びインフルエンサーとしての活動を終了することを発表。

 

理由は収入が不安定でありすみだかほと子供を養うために安定した職業に就くことが責任であると感じたためとしています。

 

まきお

 

保田淑希と朝田淳弥の漢字がパッと見似ててややこしいよね~

 

どっちが、元カレでどっちが旦那さん???

 

 

朝田淳弥さんは、ジャニーズジュニア脱退・退所 現在は?

 

 

2019年3月31日に行われた、関西ジャニーズJr.の春松竹で、朝田淳弥さんを囲んで号泣。

 


 

サイゾーウーマンの記事によると・・・

 

2019年4月1日には、Jr.公式エンタメサイト『ISLAND TV』から、朝田のプロフィールが削除されました。

これに加えて、『ジャニーズショップ』にて販売中だった朝田の公式写真も撤去が始まったといいます。

これにより退所がほぼ確定。

『朝田、退所したの? すみだかほさんの件は関係ある?』

『朝田はツーショット流出がなければJr.続けてたんじゃないかな』

という声や

『大学卒業だし、節目って感じだろうな』

『淳弥くん、このタイミングといい、就職したのかな』

など就職を機に辞めたのではと推測するコメントが上がっている

 

その後、2020年1月には、別の芸能事務所に移籍しています。

 

 

 

SNSの声

↑正確には、一時干されてましたでしょうか、今は活動再開されているようです。

 

↑「わんちゃん朝田くんとの子供説あります」と意見を述べている方もいますね。

※その後、2019年3月29日 すみだかほさんは出産しています。日数計算をしてみても朝田淳弥くんの子供ではなさそうです。

 

 

すみだかほさんと保田淑希(よしくん)との離婚の噂

 

2019年10月2日、SNS上で離婚の噂が立ち始めました。

 

 

しかし、すみだかほさん自身が、

 

 

・離婚はしていない。

・保田淑希(よしくん)が、やらかした。

・保田淑希(よしくん)を責めないで欲しい。

 

 

とかたり、事情はあるものの離婚はしていない模様です。

まとめ

 

4人組人気YouTuberグループ「ヘンジンマジメ」の保田淑希(よしき)さん(21)と「ViVi」(講談社)の人気読者モデル・すみだかほさん(22)が2018年結婚していたことが発表された件をまとめました。

関西ジャニーズJr.の朝田淳弥さんと以前交際があったことから、朝田淳弥さんのファンからは、今回の結婚発表で、以前の画像流出の件が、再び話題になって朝田淳弥さんがかわいそうという声も聞かれました。

 

お子さんも生まれて幸せかと思われましたが、何かトラブルがあった模様です。

今後も情報が分かれば更新します。

 

↓ユーチューバーに関する記事まとめ

youtuber

ユーチューバーのプロフィール・炎上・ゴシップまとめ

↓よく読まれている記事

東京大学病院

池江璃花子さん白血病・堀ちえみさん舌がんに関するまとめ記事

よく読まれている記事