すみだかほ結婚プロフィールは?保田淑希と朝田淳弥 名前難読どっちがどっちかややこしい。

さずかり婚イメージ エンタメ

 

3月2日、4人組人気YouTuberグループ「ヘンジンマジメ」の保田淑希(よしき)さん(21)と「ViVi」(講談社)の人気読者モデル・すみだかほさん(22)が2018年結婚していたことが発表されました。

すみだかほさんが、保田淑希さんとの子供を妊娠していることも発表されました。

 

 

すみだかほさんは2018年に関西ジャニーズJr.の朝田淳弥さんとのツーショット画像が拡散し炎上したこともあるようです。

 

この記事では、すみだかほさんのプロフィールや保田淑希さんとの結婚と子供の妊娠、昨年3月頃の関西ジャニーズJr.朝田淳弥との
ツーショット画像炎上についてまとめます。

 

■すみだかほのプロフィール

 

名前:すみだかほ
生年月日:1996年11月27日(22歳 2019年3月時点)
出身:東京都
職業:「ViVi」(講談社)読者モデル

出身高校:非公表
大学:在籍しているという情報はあるが非公表

 

すみだかほさんは高校時代にツイッターに自分の画像を載せていました。それが事務所の人の目に止まり読者モデルの道へ。

 

すみだかほさんは、もともとFLASH TOKYO四期生。

2017年になると石川晶子・髙木栞・永井美成・古川貴絵の4人と共にViVigirlに。

 

 

 

朝田淳弥のツーショット画像で炎上

2018年3月6日、すみだかほさんと関西ジャニーズJr.の朝田淳弥さんツーショットが拡散

すみだかほさんのものとみられるインスタの裏アカに朝田淳弥とのツーショットが存在し、どこからか流出し拡散。

顔がはっきりと写っており二人であることは間違いないと断定されました。

 

その後、朝田淳弥さんは2018年3月8日、9日の公演を最後に、2018年3月10日からは実質上の謹慎状態だったと言われています。

朝田淳弥さんの公演上の配役も抹消され、構成内容自体にも変更がされたそうです。

 

ちなみに2019年3月1日には朝田淳弥さんはジャニーズJr.の公式エンタメサイトにて動画をアップしており元気な姿を見せています。

 

スポンサーリンク

 

保田淑希さんとの結婚

すみだかほさんと朝田淳弥さんとの交際が2018年3月以降どうなっていたかは不明です。

 

恐らく破局していたのか、2019年3月2日に保田淑希さんとの結婚をインスタで報告。

2018年中には入籍しており、子供も妊娠しているとのこと。

 

保田淑希はYoutuberグループ『ヘンジンマジメとして活動をしていたもののYoutuber及びインフルエンサーとしての活動を終了することを発表。

 

理由は収入が不安定でありすみだかほと子供を養うために安定した職業に就くことが責任であると感じたためとしています。

 

SNSの声

↑正確には、一時干されてましたでしょうか、今は活動再開されているようです。

 

↑「わんちゃん朝田くんとの子供説あります」と意見を述べている方もいますね。※あくまで、個人の見解です。

 

 

まとめ

3月2日、4人組人気YouTuberグループ「ヘンジンマジメ」の保田淑希(よしき)さん(21)と「ViVi」(講談社)の人気読者モデル・すみだかほさん(22)が2018年結婚していたことが発表された件をまとめました。

関西ジャニーズJr.の朝田淳弥さんと以前交際があったことから、朝田淳弥さんのファンからは、今回の結婚発表で、以前の画像流出の件が、再び話題になって朝田淳弥さんがかわいそうという声も聞かれました。

しかし、過去は過去として、お子さんもご懐妊ということですので、お幸せになられることを祈りましょう。

 

↓ユーチューバーに関する記事まとめ

アバンティーズエイジ・てんちむ・カジサック・あいにょんユーチューバーまとめ

2019.02.21

↓よく読まれている記事

池江璃花子さん白血病・堀ちえみさん舌がんに関するまとめ記事

2019.02.20

よく読まれている記事