川崎麻世 新恋人はどんな人?離婚訴訟後、再婚か?

出典 https://ameblo.jp/kawasakimayo/
エンタメ

俳優 川崎麻世さんが、妻のキャロライン ハイガー(カイヤ)さんに対し、東京家庭裁判所に離婚を求める裁判を起こしていることが分かりました。

離婚裁判が10月30日に行われるそうです。

ここ数年は別居状態と報じられていますが、そんなことは周知の事実。

何度も不倫騒動や離婚報道はされており、離婚するする詐欺とまで言われながらも 離婚に至らなかった二人が、訴訟までして分かれるということになると、、

川崎麻世さんに別れなければならない理由が出来たのかなと推測されます。

 

そこで、川崎麻世さんの現在の交際相手は誰?離婚訴訟後に再婚があるのか調べてみました。

 

過去の交際報道

引用 https://headlines.yahoo.co.jp

 

かつての不倫交際報道としては

1993年、女優・斉藤由貴と不倫が報じられ、まず川崎が、次に斉藤が別々に会見し、不倫を認め謝罪する騒動となった。

同年7月15日に行った川崎の会見には妻・カイヤ(当時の表記はキャロライン・ハイガー)が腕組みして川崎をガン見しながら“同席”。

カイヤの鬼のような形相も話題となり、芸能史に残る不倫謝罪会見でした。

 

その後、

2014年10月にも、17歳年下で、当時34歳のA子さんが麻世宅にお泊まりするのを目撃されている。

お泊りした美女A子さんのお腹には麻世の赤ちゃんがいるという噂がありました。

 

 

2017年5月に行った歌手デビュー40周年記念シングルの発売記念ライブの場では

「結婚28年で、別居は14年。半分かあ」

 

といい、別居は続いているものの

 

「毎日やり取りはしていますよ。以前よりケンカはしなくなったし、この前の(カイヤの)誕生日にも家族で寿司を食べに行きました。こういうスタイルもあるのかなあという感じです」

と関係は良好であることを強調していました。

川崎麻世に新恋人判明

【2018/11/21更新】

川崎麻世さんに新恋人が発覚。

お相手は、34歳の一般女性です。

キュートなタイプの美人というイメージですね。

2人が知りあったのは数年前、共通の友人が引き合わせたとのことです。

ただ、知りあってからも、ずっと“友人の1人”という状態が長かったと言ってました。

ー川崎とお相手の女性の双方と親しい友人ー

 

お相手女性のコメントは、、

「2人で食事したり飲みに行ったりする関係で、最も信頼する男性です」

と最初は曖昧な説明だった。

最終的には

「一番大切な人でもあります」

と交際を認めた。

「妻子ある方だとはもちろん承知しております」

今後については

「私から申し上げることはできませんし、成り行きを見守るしかありません」

と語ったとのこと。

 

川崎麻世さん本人は、、、

「仲良くさせてもらっています」

「調停中、精神的に体調を崩したことがあったのですが、色々と支えてくれました」

交際と離婚の順番が逆転してしまったことを次のように説明した。

「カイヤ側の弁護士のほうからは『離婚には応じる』と言ってもらっていたんです。年内には片が付くかなと思っていたのですが、それが延びてしまっているのが現状ですね。本当に早く解決してほしいと願っています」

この女性と交際しても、

「また浮気するのではないか?」

と問いかけると、

「年齢も年齢なんで」

と苦笑。

カイヤと子供に対しては、

「誠意を尽くしてきた」

「別居して14年になります。子供も成人しました。生活費も全額払って、学費も負担してきました。そろそろ人間として、男として、けじめがつくんじゃないかと思います」

最後に関係者やファンへのメッセージを求めると

「ご心配かけて申し訳ない。自分の中では順を追って、ちゃんとけじめをつけていく準備をしております。自分の中では全て順調にいっていると思いますし、やることもやってきたので、必ず春が来るかなと思っています」

と答えたという。

 

ツイッターの声

 

スポンサーリンク


 

キャロライン ハイガー(カイヤ)の交際相手

カイヤさんの2018/10/14のブログより↓ たまたまあった写真ですが、、、、

 

 

2012年には、カイヤさんにも、エチオピア人との不倫報道。

2014年には不倫疑惑が囁かれたギニア出身のパピさんと、

「外国人なのでチュッチュします!」

と2人で会見を開きました。

 

以来、常に複数の彼氏がいることを、バラエティ番組でネタにしていて

「9人と同時交際している」

といった仰天告白もありました。

今やW不倫は疑惑でも何でもなく、公然の事実となっています。

 

【2018年10月14日更新】

カイヤさんはオフィシャルブログに以下のようにコメントしました。
実際どうなのでしょうね。
二人にしか分からないことがあるのでしょう。

皆さん私事で世間を大変お騒がせしております。
麻世のことを一人の人間としても、大切な子供達の父親としても大切に想っていましたが、このようなことになり困惑しております。
私も本当は、友人なのに12人の彼氏がいると言って、麻世の心の中に私がまだいるかを確かめたかった…
私もしっかりと心を整理し、向き合い、落ち着きましたら皆さんにまたご報告したいと思います。
愛してるよ
caiya

 

オフィシャルブログ

出典 https://ameblo.jp/kawasakimayo/

川崎さんのオフィシャルブログにはコメントが書き込まれました。

今回の報道について

この度は私事でお騒がせし、大変申し訳ありません。
報道にありましたように、私は離婚訴訟を申し立て、現在離婚に向けて裁判を行なっております。

話し合いや、離婚調停での解決を目指しましたが、相手方の出席が無く、今回このように裁判を起こす次第となりました。

様々な憶測や情報がありますが、裁判での情報が全てであり、弁護士に全て一任している為、大変申し訳御座いませんが、現在私からお話することは出来ません。

よろしくお願い致します。

川﨑麻世

 

当然ながら、訴訟に至った理由は伏せられています。

仮に、再婚などの理由があっても書けないとはおもいますが、今後明らかにして欲しいところです。

 

まとめ

 

川崎麻世さんが、妻のカイヤさんの離婚訴訟について、双方の交際や離婚後の再婚があるのではないかと調査してみましたが、最近の情報は今のところ見当たりませんでした。

 

今後の情報を良く調べて更新していきます。

 

 

よく読まれている記事