たむらけんじ不快感ラーメン屋「麺家(麺屋)いさむ」ツイッター内容は?

麺屋いさむツイッタ
引用:https://matomedane.jp/page/22666
エンタメ

 

お笑い芸人のたむらけんじ(45)が、プライベートで訪れた飲食店のツイッターから暴言を受け、「ちょっとびっくりなんやけど」と不快感をあらわにしたというニュース。

 

確かにおもろ無い時あるけど、おもろ無いのがおもろいのがたむけんさん。すべり芸。

しかも、利用してくださったお客様ということであれば、話は別ですね。

 

「ラーメン屋「麺家いさむ」についてとツイッターコメントの内容は?」についてまとめてみます。

 

出来事の経緯

 

日刊スポーツの記事によると・・

お笑い芸人のたむらけんじ(45)が、プライベートで訪れた飲食店のツイッターから暴言を受け、「ちょっとびっくりなんやけど」と不快感をあらわにした。

 

たむらは大阪市内のラーメン店を訪れ、その際に店員らと撮った写真が店のツイッターにアップされた。

しかし店側から「マイク、カメラなかったらおもろ無いヤツでした」などとコメントされたのを受け、2月4日に自身のツイッターで「えっ?うそでしょ? 気持ち良く写真も撮らせていただいたお店にこんな事言われる事あんの? ちょっとびっくりなんやけど」と怒りをにじませた。

 

店のツイッターには批判の声が多数寄せられる事態となったが、店側は謝罪することなく反発を続けている。

こうした状況にたむらは5日、「ネットの皆様へ もう、やめましょう。僕に対するお言葉はこの後もありがたく頂戴しますが、向こうへのお言葉はもうやめましょう。

皆さんの大切な時間を費やしてまでやる価値のない事です。ご理解よろしくお願いします」と呼びかけた。

~日刊スポーツより~

 

たむけんをおもろ無いと言った店はどこ?

たむけんさんをおもろ無いと言ったのは、ラーメン屋「麺家いさむ」だそうです。

既にネットにさらされており批判の声があがっているようです。

 

 

 

ラーメン屋「麺家いさむ」のツイッターコメントの内容は?

たむけんさんとバトルしているわりには、ツイッター上のコメントは消されているようでもう見ることはできません。

ネット上にキャプチャーしたものが上がっていました。

2019/02/06更新「麺家いさむ」のツイッターアカウント自体が削除された模様です。

※ツイッターアカウントは削除されていませんでした。

 

麺屋いさむツイッタ

(引用:https://matomedane.jp/page/22666)

 

店としてのツイートの頻度は多くないようですが、何故お客さんを誹謗中傷するような書き込みをする必要があるのか??良く分からないです。

 

なにかフェイスブックでも客の悪口を書いている様子ですね。

 

スポンサーリンク

ネット上の批判の声

 

 

 

店名が似ているために、二次被害にあっているラーメン店もあるようです。

それで、たむけんさんも辞めようと言ったのかな?!

 

 

 

たむけんさんのツイート

 

 

2019/02/08更新 懲りてない

懲りてないし、繁盛している様子です。

まとめ

お笑い芸人のたむらけんじ(45)が、プライベートで訪れた飲食店のツイッターから暴言を受け、「ちょっとびっくりなんやけど」と不快感をあらわにしたというニュース。

「たむけんをおもろ無いと言った店はどこ?ツイッターコメントの内容は?」について簡単にまとめました。

たむけんさんも焼肉やをやっているので、飲食店のこういう態度は許せなかったのかなと思います。

しかし、大人の対応で店への批判はやめてと呼びかけていますね。

今後どうなるか見守りたいです。

 

 

よく読まれている記事はコチラ↓

尼子勝紀さん

堀ちえみ旦那の尼子勝紀ブログと画像・大学sankyoの年収は?

2019年3月14日

 

 

 

 

よく読まれている記事