池田レイラかわいい子役時代の画像・父母とプロフ年齢や身長・学校は

池田レイラ
出典:すイエんサー公式
芸能人・有名人

 

最近、成長してかわいくなったと評判の池田レイラさんをご存知ですか?

父娘芸人『完熟マンゴー』では、パッツン前髪で

「生まれてくる家間違えたー!」

と叫び人気を博した彼女ですが、髪型を変えてすっかり美少女に変身したと話題になっています。

 

Eテレ『すイエんサー』のすイエんサーガールとしても活躍中の池田レイラさんについて調べてみました。

 

 

池田レイラのプロフィール 年齢・身長は?学校はどこ?

 

池田レイラのプロフィール

本名:池田レイラ

生年月日:2005年3月1日

年齢:14歳(2019年8月現在)

身長:148cm

血液型:A型

出身地:東京都

趣味:動画配信

特技:ピアノ

所属:ワタナベエンターテインメント

 

池田レイラさんは、現在中学3年生です。

学校は「西東京市立田無第二中学校」だと言われています。

身長は、148センチと少し小さいでしょうか。

成長期なので、まだ伸びる可能性はありますね。

 

趣味は動画配信とありますが、事務所に所属してプロになったせいか、現在は削除したようです。

 

 

完熟フレッシュ 池田レイラの父・母

 

池田レイラさんのお父さん池田57CRAZYさんはもともとお笑い芸人でした。

 

池田57CRAZY(いけだゴナクレージー)プロフィール

本名:池田 哲也(いけだ てつや)

生年月日:1975年8月17日

年齢:44歳

身長:169cm

血液型:A型

出身地:山口県宇部市

出身大学:大阪芸術大学舞台芸術学科卒業(二浪)

趣味:ツーリング、温泉、ウエイトトレーニング

人力舎でコンビ『ジャンボジェット』として活動。

サンミュージックで『ロックンロールコメディーショー』の一員として活動するも芽が出ず引退。

ライザップのトレーナー(社員)として勤務。

その頃、レイラさんのお母さんは不倫して出て行ってしまったそうです。

離婚してレイラさんを引き取り父子家庭になりました。

※お母さんの情報は、一般人のためか公表されていません。

 

2016年8月28日、当時小6のレイラさんを誘い父娘コンビ『完熟フレッシュ』を結成。

2016年から3回連続でM-1グランプリに挑戦しています。

 

池田レイラさんのお母さんには芸能活動を黙っていましたが、テレビに出演してバレてしまったそう。

ということは、離婚後も連絡は取り合う関係なんですね。

 

完熟フレッシュ 池田レイラはハーフ?かわいい子役時代 の画像

 

池田レイラさんは本名が“レイラ”で、パッチリ二重でかわいいのでハーフなのでは?と言われています。

しかし、お母さんの詳しい情報はなく、ハーフなのか分かりませんでした。

完熟フレッシュの前はサンミュージック所属の子役として活動したこともあったようです。

池田レイラの子役出演作品

・TBSドラマ『記憶の海』(2010年)

・テレビ朝日ドラマ『広域警察2』(2011年)

 

セリフのない役で出演しました。5歳か6歳の頃ですね。

↓こちらはレイラさんではないかと言われている画像です。

池田レイラ

出典:ツイッター

池田レイラ

出典:ツイッター

 

かわいいですね!

 

 

木村拓哉の次女kokiに似てる?

 

木村拓哉の次女koki,さんと池田レイラさんが似ていると、掲示板「ガールズちゃんねる」で話題になったことがありました。

koki,さんはレイラさんの二つ年上でより大人っぽいですが、二重幅の広い目が確かに似ています!

成長すればもっと似てくるかもしれませんね。

 

↓池田レイラさん

 

いつの間にか成長して、おかっぱの頃の印象と違いますね。

 

↓koki,さん

 

 

池田レイラ嫌いなアンチが多い?

 

完熟フレッシュの親子コントの内容を「不幸を売りにしている」と非難する人もいるようです。

また、池田レイラさんは完熟フレッシュのつっこみ役で、子どもらしく愛らしい外見から繰り出される毒舌が持ち味ですが、生意気だという声も聞かれます

2018年4月30日放送のTBS『なかい君の学スイッチ』では、田中みな実に「うるせーよ」「何言われても腹立つ」と食いつきました。

そんなキャラクターのせいか、彼女にはアンチがたくさんいます。

 

しかし、バラエティ番組で普通にふるまっていると、

「芸人なのにおもしろくない」

「つまらない」

と叩く声も見られ難しいところですね。

まとめ

 

最近、成長してかわいくなったと評判の池田レイラさんについて調べてみました。

成長して、黙っているとKoko,似とも言われる美少女ですが、一方でアンチも存在して大変そうです。

まきお

アンチがいるのも、注目されているからだね~

芸能界でも今後どのように進んでいくのか楽しみです。

応援しています!

よく読まれている記事