村田琳の学歴は?双子の姉とは?ノーサイドゲーム俳優アイドル所属事務所は?

蓮舫一家
出典:ツイッター
芸能人・有名人

TBS日曜劇場『ノーサイド・ゲーム』にイケメンのラガーマン有馬真吾役で出演中の村田琳さん。

ラガーマンにしてはスラリとしたモデル体型に見えますが、小学生の頃から実際にラグビーの選手だったそうですよ。

またご家族に某有名政治家や、美人で評判の双子の姉がいるなどエピソードが豊富で、はやくもトーク番組にもひっぱりだこです。

今回は『村田琳の学歴は?双子の姉とドラマ出演、所属アイドル事務所は?』をご紹介します。

 

 

村田琳のプロフィール学歴・身長は?

 

村田琳プロフィール

名前:村田琳(むらた りん)

生年月日:1997年4月2日

年齢:22歳(2019年8月現在)

出身:東京都

学歴:青山学院初等部・青山学院中等部を卒業後

留学先:イギリスのセドバー高校に留学

大学:青山学院大学(?!)

身長:175cm

特技:英語

 

青山学院からイギリスの有名私立校に進学したという経歴から、かなり裕福な家庭の出身だと思われます。

留学期間は、4年間だったと言われています。

短期留学ではなく、現地のイギリス人と共に学んで卒業したということは英語力も相当のはず。

 

留学から戻って、どこの大学に在籍しているかは明かされていませんが、初等・中等を過ごした青山学院大学ではないかと言われています。

 

イケメンで育ちがよくて英語が話せるスポーツマン、非の打ち所のない完璧な王子さまですね!

村田琳の所属事務所とアイドルグループは?

 

村田琳さんの所属事務所は

VOYZ ENTERTAINMENT(ボイズエンターテインメント)

といいます。

 

男性アイドルグループ

VOYZ BOY(ボイズボーイ)

のメンバーです。

 

VOYZ BOYには40人以上(2019年8月現在)のメンバーが在籍しており、の4チームから構成されています。

 

村田琳さんはチームのリーダーだそうです!

 

リーダーシップがあり所属事務所からも期待されているのでしょうね。

 

 

村田琳の母親は立憲民主党の蓮舫議員

 

村田琳さんの母親は、民主党政権時代に事業仕分けで・・

「2位じゃダメなんでしょうか?」

 

の発言で注目された蓮舫議員です。

 

青山学院大学に在学中からタレントとして活躍し、グラビアからスタートしてテレビレポーターや司会、報道キャスターまで上り詰めた方です。

中年以上の世代には抜群の知名度を誇ります。

 

 

村田琳の双子の姉は誰?

 

村田琳さんには村田翠蘭(むらた すいらん)さんという双子のお姉さんがいます。

台湾のルーツを持つ彼女にふさわしい、美しく印象的な名前ですね。

琳さんと同じく青山学院初等部・中等部から海外の高校に進学して、現在は早稲田大学国際教養学部に在学中です。

高校生のときにテレビ番組に蓮舫さんの娘として出演し、その美貌で話題になりました。

琳さんのように芸能界デビューはしていないようですが、アナウンサーという職業に興味を持っているとの噂もあり、近いうちにテレビで見かける日がくるかもしれません。

 

 

村田琳のドラマ出演歴は?ノーサイドゲーム

なんと村田琳さんは『ノーサイド・ゲーム』がドラマ初出演だそうです。

とてもそうとは思えない、堂々とした演技ですね。

これから俳優として注目を浴び、ますます有名になりそうです。

 

まとめ

 

今回はアイドルから俳優へと活躍の場を広げる村田琳さんについて『村田琳の学歴は?双子の姉とドラマ出演、所属アイドル事務所は?』と題して、お伝えしました。

まきお

これからの活躍が楽しみだね~!!

よく読まれている記事