上原りさ髪型やかわいい画像プロフィールと現在の事務所はどこ?

上原りさ
出典:今夜くらべてみました公式HP
芸能人・有名人

 

2019年3月にNHK『おかあさんといっしょ』を卒業した身体表現のおねえさん、上原りささん。

上原りささんは大学在学中から7年間も出演し、番組にはなくてはならない存在で、子どもたちやパパ、ママたちから卒業を惜しむ多くの声が上がりました。

はやくも来年(2020年)には、出演映画が公開される予定があります。

卒業して数か月たち大手事務所への所属も発表され、今後の活躍が楽しみな上原りささんについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

上原りさのプロフィール 

あや

いつものようにプロフィールから見てみるね!

りさおねえさんのプロフィール

本名:上原里彩(うえはら りさ)

呼称:りさおねえさん

生年月日:1991年9月17日

年齢:27歳(2019年8月現在)

出身地:兵庫県

身長:162cm

血液型:O型

学歴:洗足学園音楽大学・音楽学部ミュージカルコース2014年3月卒業

所属事務所:ホリプロ

趣味:お菓子作り、歌、観劇、アニメ、アクセサリー作り

 

ずっと宝塚ファンだった上原りささん、高校時代に宝塚音楽学校を受験したことがあるそうです。

洗足学園音楽大学の2年生の時にオーディションで『おかあさんといっしょ』に出演することが決まりました。

『おかあさんといっしょ』内のコーナー『パント!』で、身体表現のおねえさんとしてパントマイムを披露していましたが、出演が決まるまで、体操のたぐいは一切やっていなかったそうです。意外ですね。

上原りさ かわいい・髪型の比較画像

「おかあさんといっしょ」を卒業して数か月たち、民放の番組の出演機会も増えてきた上原りささん。

子ども番組出演時の雰囲気と違い、髪型もスタイリッシュで、かわいくなったと評判です。

まきお

画像で比較してみるよ!

 

↓NHK「おかあさんといっしょ」出演時

上原りさ2

出典:おかあさんといっしょ

 

上原りさ3

出典:おかあさんといっしょ

 

↓日本テレビ「今夜くらべてみました」出演時

上原りさ

出典:今夜くらべてみました公式HP

ぜんぜん違いますね! 垢ぬけてかわいい!

NHK時代は髪を束ねてたりしていますが、現在はより自然な髪型ですね。

最近の画像ではカラコンをつけているのでしょうか、目がぱっちりして見えます。

ヘアメイクを変えるだけで、ここまで変わるとは驚きです。

 

 

上原りさの年齢は?恋愛禁止って本当? 

 

上原りさのさんは27歳(2019年8月現在)です。

『おかあさんといっしょ』のおねえさんは恋愛や妊娠は禁止されていると言われます。

そのせいか、日本テレビ「今夜くらべてみました」のなかで、「27年間、男性とお付き合いをしたことがない」と発言して、まわりを驚かせました。


大学2年のときに番組オーデションで合格していて、そのまま7年間もパントのお姉さんだったので仕方ないかもしれませんね。

 

関連記事はコチラ↓

よしお兄さんりさお姉さん

おかあさんといっしょヨシお兄さんリサお姉さんの出演最終回はいつ?

2019年2月18日

 

ブログやツイッター・インスタはやってる?事務所はどこ? 

2019年7月31日、大手芸能事務所ホリプロに所属したと発表されました。

同時にinstagramをはじめ、『おかあさんといっしょ』卒業で寂しがっているファンを喜ばせています。

上原りささんのインスタグラムは<こちら>

ブログとツイッターはまだ始めていないようです。

 

スポンサーリンク

 

上原りさの私服は?巨乳でサスペンダーが似合う? 

 

『おかあさんといっしょ』のおねえさん時代は気を付けていたのか、目撃情報もないようでした。

でも卒業後のinstagramでは小花柄のワンピースや、オレンジや黄色の原色系のトップスをおしゃれに着こなしてすてきです。

 

上原りさ4

出典:おかあさんといっしょ

 

そんな上原りささん、『おかあさんといっしょ』のおねえさん時代から胸が大きいのでは?と一部で話題になっていました。

子ども向けの番組なので胸元の開いた服を着ることはないのですが、2015年2月に『あくびがビブベバ』という曲で踊るとき、白いジャストサイズのトップスにサスペンダーという衣装でした。

サスペンダーで左右から押さえつけられた大きな胸が目立って、一部の大人の視聴者の話題になってしまいました!

画像をみたら、たしかに胸に目がくぎづけになります。

ふだんセクシーな姿を見せないぶん、ドキッとしてしまいますね!

 

 

歌もうまい!2020年 映画出演も

 

2020年1月24日公開の『映画おかあさんといっしょ すりかえかめんをつかまえろ!』に出演されているようです。

すりかえかめんとは、『おかあさんといっしょ』の人気キャラクターです。

スクリーンに映った上原りささんを観るのが今から楽しみですね!

また、上原りささんはLINE LIVE生配信の『ホリプロ保育園』<こちら>で、思い出を語ったり、変顔を見せたり、歌ったりしてくれています。

好きなタイプは?の質問に、

声がいい人! わたしねぇ、耳フェチなんですよ。
声がね、低いんだけどちょっと甘めの人がけっこう好きなんです。

と応えていました。

『おかあさんといっしょ』で好きな曲は「ちきゅうにおえかき」だそうです。

何曲か歌っていましたが、やわらかい歌声で、うたのおねえさんもできそうなぐらい とってもお上手でした!

ミュージカルコース卒業ですし、これから歌声を聞かせるお仕事が増えるのでは? 

まとめ

2019年3月にNHK『おかあさんといっしょ』を卒業した身体表現のおねえさん、上原りささん。

はやくも来年(2020年)には、出演映画が公開される予定があります。

卒業して数か月たち大手事務所「ホリプロ」への所属も発表され、今後の活躍が楽しみです。

みんなで応援しましょう!

 

関連記事はコチラ↓

だいすけ&よし

だいすけ&よしお兄さんライブいつ・どこで・料金いくら・チケット発売日は?

2019年4月5日
よしお兄さんりさお姉さん

小林よしひさ (よしお兄さん)結婚相手(妻)と4ヶ月の女の子 名前・画像は?

2019年4月16日
よしお兄さんりさお姉さん

おかあさんといっしょヨシお兄さんリサお姉さんの出演最終回はいつ?

2019年2月18日

よく読まれている記事