小林よしひさ (よしお兄さん)結婚相手(妻)と4ヶ月の女の子 名前・画像は?

よしお兄さんりさお姉さん
引用:https://www.sukusuku.com/contents/248180
テレビ

 

4月16日、踊るさんま御殿3時間スペシャルに、NHK「おかあさんといっしょ」の体操のお兄さんを引退したばかりの『よしお兄さん』こと小林よしひささんが登場。

民放初出演となるなか、実は結婚していたことを衝撃告白しました。

 

この記事では、「小林よしひさ (よしお兄さん)結婚相手(妻)名前・画像は?子供はいるの?!」という内容で分かる限りまとめてみます。

 

踊るさんま御殿スペシャル 事前予告

番組の予告動画では、NHK「おかあさんといっしょ」でよしお兄さんが担当していた体操『ブンバ・ボーン!』を披露する様子が事前に分かっていました。

また、なにか衝撃告白をするということも告知されていましたが、よしお兄さんの口元は隠されており、テロップにもモザイクがかかっていました。

※でも、良く見ると口元が「実は結婚してます」と動いているようにも見えるのですが、さすがに断定できませんでしたね。

よしお兄さんの結婚の噂

だいすけ&よし

引用:だいすけお兄さんオフィシャルブログ

実は、以前から、よしお兄さんの結婚の噂はネット上でありました。

体操のお兄さんを14年間も務め、年齢も現在37歳ですので、どこかのタイミングで結婚していてもおかしくないという意見が見られました。

 

では、なで公表しなかったのかということになりますが・・・

まず第一には、「おかあさんといっしょ」では、「出演中のお兄さんお姉さんは恋愛禁止」というルールがあるということ。

※歴代の歌のお兄さん・お姉さん・体操のお兄さん・お姉さんたちは、ハッキリと禁止されているとは語っていませんでしたが、暗に恋愛などのプライベートなことが表面化しないようなルールがあるというのは有名な話しです。

 

それから、もう一つ前任のひろみちお兄さんは通算12年間、体操のお兄さんをつとめましたが、実は、就任2年目で結婚し、奥さんと子供さんがいることを、卒業するまでの10年間、伏せていたということがありました。

ひろみちお兄さんの件があったので、よしお兄さんも結婚を伏せているのではないかと噂されていたのです。

 

スポンサーリンク

 

よしお兄さんの家族(妻・子供)名前・画像は?

今回の結婚報道を受けて、どこかによしお兄さんの結婚相手(妻)とお子さんは、2018年の12月に女の子が生まれて現在4ヶ月とのことなので、名前・画像などがないか探してみました。

 

さすがに、衝撃告白されたばかりですので、オープンな情報はありませんでした。

これまでのところ、日本テレビ系「スッキリ」に出演し、奥さんの情報を「2歳年下です」とのみ公表しています。

 

今回オープンになったことなので、よしお兄さんのアメーバオフィシャルブログ<こちら>などで、家族の情報もオープンになるのではないかと期待します。

以下は、日本テレビの「スッキリ」で語った内容です。

日本テレビ系「スッキリ」に出演し、結婚を生報告した。
 

 卒業後、民放初出演となる小林はタレント・関根麻里(34)から「同じ事務所(浅井企画)になりました」と紹介された。

また、この日、一部で結婚を報じられたことで、MCの加藤浩次(49)ら出演者から「おめでとうございます」と祝福されると、「ちょっと前にしました」と結婚を報告。

「なかなか自分の口から言えるタイミングがありませんでした」と説明した。

相手女性への質問には「2歳年下です」とだけ答えた。

同日夜の同局系バラエティー番組出演を告知し「そこで詳しくお話しします」と呼びかけた。

引用:東スポ

SNS 民放出演期待の声

↑民放出演を喜ぶ声のなかに、結婚しているのかな?と予測している人も。

衝撃告白といえば、結婚かなと思いますよね。確かに。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

4月16日、踊るさんま御殿3時間スペシャルに、『よしお兄さん』こと小林よしひささんが登場。民放初出演となるなか、実は結婚していたことを衝撃告白しました。「小林よしひさ さんま御殿で結婚を衝撃告白!家族(妻・子供)名前・画像は?」という内容でまとめました。

よく読まれている記事