サッシー(指原莉乃)が松本人志にもてあそばれた証拠動画はこちら!ワイドなショー

もし壁2
出典:ワイドなショー
芸能人・有名人

7月7日、サッシーこと指原莉乃さんが、まっちゃんこと松本人志さんにもてあそばれた事実が放送され話題になりまいた。

この記事では、「サッシー(指原莉乃)が松本人志にもてあそばれた証拠動画はこちら!」と題して、経緯をチェックしまとめてみたいと思います。

 

 

サッシー(指原莉乃)がまっちゃん(松本人志)にもて遊ばれた経緯

 

7月7日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、壁ドンを体験しながら、お互いの気持ちが分かる「もし壁」というマシンが登場し、サッシー(指原莉乃さん)とまっちゃん(松本人志さん)が体験することに・・。

 

まきお

「もし壁」はプリクラみたいなボックスに、男女2人が入り、お互いが壁ドンをして数値を測定。

測定の結果、両想いになると男女それぞれが最初に設定した「愛の告白」などのメッセージを交換できるマシンだよ。

 

松本人志さんは

「まじか、いや、それきついで。これはしんどいわ」

と始める前から大照れ、「もし壁」測定中も終始、照れていた。

一方で、指原莉乃さんは目力たっぷりに松本を見つめ、松本の素敵な所を言ってと言われると

「面白い」

とささやくなど元アイドルの本気モードを発揮したのだった。

 

ところが、測定の紙が印刷されると・・・

もし壁

出典:ワイドなショー

 

測定の結果

指原莉乃さん→松本人志さん 100%

松本人志さん→指原莉乃さん 2%

指原は

「ショック。ひどい。何か、私、もてあそばれた気持ちなんですけど。」

「ひどい。そういうところあるんですね。悲しい、悔しい。女としての自信なくなりました」

と、悲しそうな顔をして、落胆したのでした。

 

 

サッシー(指原莉乃)がまっちゃん(松本人志)にもて遊ばれた 動画

 

で、該当の動画は▽こちら▽になります。

 

動画が削除されるかもしれないので、別バージョンも貼っておきます。

※同じ内容の動画です。

 

 

サッシー(指原莉乃) はCM明けも不機嫌に・・

 

「もし壁」のコーナーが終わったCM明けもサッシーは不機嫌な様子を見せていました。

あや

半分はネタ、半分本気みたいな感じだったねー。Www

 

ちょうどコーナーが終わる頃にはツイッターでも「大屈辱」とツイートしました。

 

CM明けの様子の動画は▽こちら▽です。

※該当シーンから動画再生されます。

 

 

まとめ

「サッシー(指原莉乃)が松本人志にもてあそばれた証拠動画はこちら!」と題して、経緯をチェックしまとめてみました。

あや

サッシーの微妙な女心が出ていて、面白かったね。

サッシーはクソ回と言っていたけど・・・。

サッシーとまっちゃん仲良しだねぇ。

よく読まれている記事