2019年4月

ヒカルぼったくりバーやらせ疑惑・伝票画像/小声の独り言も不自然

ヒカル
引用:デイリー新潮
噂・炎上・ゴシップ

4月29日、人気YouTuber・ヒカルが不当に高い料金を請求される「ぼったくりバー」に潜入取材した動画が大きな反響を呼んでいるというニュースが流れました。 この記事では、ヒカルぼったくりバー動画やらせか?伝票の画像はい…

鈴木奈々 始球式の動画とは?遅延とマウンド荒らし先発・美馬崩れた原因か。

鈴木奈々
出典:パリーグ公式ユーチューブ
噂・炎上・ゴシップ

  4月28日、タレントの鈴木奈々(30)が始球式を務めた、前日27日の「楽天―ロッテ戦」(楽天生命パーク)の試合開始が遅れたことに対し、イベントをバックアップした太子食品が、公式ツイッターで「皆様にご迷惑をお…

たむらけんじ脅迫、堺市長への発言ツイート内容時系列はこちら営業妨害で警察に相談 

麺屋いさむツイッタ
引用:麺屋いさむツイッタ
噂・炎上・ゴシップ

4月28日、お笑い芸人のたむけんこと、たむらけんじさん(45)が、ラーメン屋「麺家(麺屋)いさむ」のツイート炎上事件以来、久しぶりに再びツイート炎上しているというニュース。 たむけんさんの関連記事↓ たむらけんじ竹山修身…

オードリー春日 金髪美女Sの画像写真は?パラダイス中川あの子は彼女と明言!

春日フライデー
出典:フライデー
噂・炎上・ゴシップ

4月26日、『オードリー』の春日俊彰(40)が、自宅アパート「むつみ荘」で金髪美女と密会。 オードリー春日は、11年間付き合ってきた一般人女性・クミさんとの結婚を発表したばかり、しかも密会は、プロポーズした3月25日の1…

「電気グルーヴ」石野卓球&ピエール瀧被告1カ月半ぶり画像写真とSNSの反響

石野卓球
出典:デイリースポーツ
噂・炎上・ゴシップ

4月25日、スポニチが音楽ユニット「電気グルーヴ」の石野卓球(51)が、自身のツイッターを更新。 コカインを摂取したとして逮捕・起訴された相方のピエール瀧被告(52)と1カ月半ぶりに再会したことを報告し、笑顔で肩を組む2…

【池袋暴走事故】被害者の夫が飯塚幸三の謝罪について明言を避ける理由は?上級国民扱いが原因か。

池袋暴走事故被害者夫
出典:時事通信社
ニュース

  4月24日、池袋暴走事故の被害者の夫が会見を開いた件について・・・ コチラ↓の記事にまとめました。   7月18日、池袋暴走事故の被害者の夫が会見を開いた件について・・・ コチラ↓の記事にまとめました。   この記事…