鈴木奈々 始球式の動画とは?遅延とマウンド荒らし先発・美馬崩れた原因か。

鈴木奈々
出典:パリーグ公式ユーチューブ
噂・炎上・ゴシップ

 

4月28日、タレントの鈴木奈々(30)が始球式を務めた、前日27日の「楽天―ロッテ戦」(楽天生命パーク)の試合開始が遅れたことに対し、イベントをバックアップした太子食品が、公式ツイッターで「皆様にご迷惑をお掛けした事、大変申し訳ございませんでした」と謝罪した。

 

この記事では、【鈴木奈々 始球式の動画とは?スポンサー準備・説明不足謝罪・マナーに批判!】という内容をまとめます。

ニュースの概要

 

記事はスポニチからの引用です。


試合は「タイシデー」と題して、同社がスポンサーとしてバックアップ。

イメージキャラクターを務める鈴木が始球式に登場したが、初の大役で緊張のあまり、なかなか投球動作に入れなかったほか、モーションを途中でやめる“ボーク”もあり、試合開始が4分遅れた。

 一夜明けたこの日、同社が公式ツイッターを更新し「タイシデーにご来場下さりました皆様、並びに選手・球団関係者、芸能事務所の皆様、タレント鈴木奈々さん誠にありがとうございました」と感謝の言葉をつづりつつ「そして当日の始球式が遅れ、皆様にご迷惑をお掛けした事、大変申し訳ございませんでした」と謝罪。

さらに「私達スポンサーの準備・説明不足であったと深く反省しております」とお詫びの言葉を記した。

引用:スポニチ

 

実際のスポンサーのツイートは↓こちらになります。

 

次に、始球式の様子を見てみましょう。

鈴木奈々  始球式の動画とは?

ユーチューブやツイッターに動画がありました。

同じような内容ですが、二つほど貼り付けます。

 

音声を聞いてみると球場内が、かなりザワザワしています。
プレイボールの時間を守るため速やかに投げることや、マウンドを荒らさないというマナーが、鈴木奈々さんへ徹底できていなかったため、観客から批判がでた模様です。

 

キャラクターどおり明るく元気に始球式に臨んでいるだけに、遅延行為となり批判を受けていることが、かわいそうであり、ちょっと痛いですね。

 

 

SNSの声

まとめ

4月28日、タレントの鈴木奈々(30)が始球式を務めた、前日27日の「楽天―ロッテ戦」(楽天生命パーク)の試合開始が遅れたことに対し、太子食品が、公式ツイッターで「皆様にご迷惑をお掛けした事、大変申し訳ございませんでした」と謝罪した件、【鈴木奈々 始球式の動画とは?スポンサー準備・説明不足謝罪・マナーに批判!】という内容でまとめました。

マウンドに進んで、速やかに投げるべきでしたね。

プレー開始が遅れたことは残念です。

よく読まれている記事