KAZMAX吉澤和真 経歴 峯岸みなみ&かまいたち山内と親密画像

KAZMAXと峯岸みなみ
出典:デイリー新潮
噂・炎上・ゴシップ

 

50億の資産を持つとされる有名金融とレーダーKAZMAXこと吉澤和真容疑者が、麻薬取締法違反の疑いで警視庁渋谷署に逮捕されたニュース。

KAZMAXは最近コカインやMDMAにハマっていて、クラブでも隠すことなく使用していた・・・とのことで逮捕は時間の問題だったようです。

この記事では、KAZMAX吉澤和真 経歴 峯岸みなみ&かまいたち山内と親密画像と題してまとめてみます。

 

 

スポンサーリンク

 

KAZMAX吉澤和真 プロフィール

 

管理人

まずは、プロフィールを簡単に・・・。

 

KAZMAXのプロフィール

 

名前:吉澤和真(よしざわ かずま)

愛称:KAZMAX

生年月日:1989年8月3日

年齢:30歳

出身高校:明治大学付属中野高校

出身大学:明治大学 経営学部

役職:株式会社Grand Master代表取締役社長

職業:金融トレーダー・金融アナリスト・サロン運営者

投資分野:仮想通貨・株・FX・商品先物・指定先物

 

 

スポンサーリンク

 

KAZMAX吉澤和真 経歴

 

KAZMAXの経歴

 

父親が、革製品などの製造や販売を行う会社を経営する家庭に生まれ、比較的裕福な幼少期~学生時代を過ごす。

明治大学付属中野高等学校から明治大学経営学部と順風満帆に学業に取り組み一度は就職。

2013年(24歳になる年)に父親の会社が倒産し、3億円の借金を背負う。

サラリーマンでは、借金の返済が非常に難しいと考え、投資家のもとへ弟子入りし、投資を勉強。

23歳から27歳の4年間で、この3億円の借金を完済した。

借金の完済後は独立し、仮想通貨の2017年末から2018年2月の暴落をSNSで的中させたことがきっかけで一躍有名人に。

KAZMAX Trader’s Salonというオンラインサロンを開設し、株式会社Grand Masterの代表取締役社長に就任。

 

オンラインサロンの会員は最大で7000人と言われました。

その後、オンラインサロンの会員を扇動し、KAZMAX 本人やラインの仲間内で利益を得ていたとして、いわゆる【サロン砲】疑惑が持ち上がり、現在は会員200名ほどに激減したと言われている。

 

 

 

総資産やオンラインサロン収益はいくら?

 

KAZMAXの総資産は、50億円と言われています。

 

前出のオンラインサロンの月額会費は、3万円。

発表された最大時の会員数は、7000人。

 

単純計算で・・・

7000人×30000円=2億1000万

毎月これだけの利益が出ていました。

 

※しかし、その後、サロン会員を扇動して、仮想通貨相場に影響を与え、自分やラインの仲間に利益を誘導していたと噂になり、会員は200人程度にまで減少したとのこと・・・。

 

スポンサーリンク

 

KAZMAXと峯岸みなみ 親密写真

KAZMAXと峯岸みなみ

出典:デイリー新潮

KAZMAXと峯岸みなみ

出典:AKBタイムス

写真が撮られたのは2018年の夏頃だそうです。

峯岸さんは、KAZMAX容疑者とは別の仮想通貨トレーダーと親しく、そのトレーダーとKAZMAXは一緒にセミナーをやったこともあるほど仲がよかったことから、峯岸さんとKAZMAX容疑者が親しくなった模様です。

峯岸さんとKAZMAX容疑者は、もともと共通の知人・友人が多かった。

2019年2月に脱税で逮捕され、3月に保釈金を払い釈放された“青汁王子”こと三崎優太氏(30)も峯岸の友人であり、かつ、KAZMAXは青汁王子ともよく飲みに行く間柄だったようです。

 

関連記事はこちら↓

青汁王子

三崎優太【青汁王子】脱税、プロフィール&追徴課税はいくら競争馬の落札額は?

2019年11月10日
 

 

峯岸さんは、2013年にEXILEの弟分グループ「GENERATIONS」の白濱亜嵐(25)との“お泊り愛”が報じられ、丸刈りになり謝罪。

2019年4月には、舞台で共演した俳優の細貝圭(34)とハグをした写真に収められている。

 

 

余談ですが、細貝圭さんは佐藤仁美さんとその後結婚。

峯岸みなみさんも、佐藤仁美さんもライザップのCMに出演していたなど、不思議な因縁があります・・・笑。

 

先のKAZMAX容疑者の知人によると・・・

 

峯岸みなみは“呼べば来る女”として有名

だったそうです。

 

あや

KAZMAX容疑者の本命カノジョじゃなさそーーね。

 

 

 

KAZMAX&かまいたち山内 親密写真

 

KAZMAX容疑者は、サロン会員に仮想通貨の売り買いのタイミングを教えていました。そのタイミングでサロン会員が動くため、仮想通過相場に影響が出ます。

KAZMAX容疑者は、KAZMAX本人と仲間内のライングループの中で、一足先に売り買いを行い、その後、会員を扇動して価格差を作りもうけていたと言われています。

ライングループの中には、お笑芸人 かまいたちの山内 健司も居たのではないかと言われています・・・噂ですが。

 

まきお

親しそうな画像が、いっぱい出てるねぇ~

 

以上、KAZMAX(吉澤和真)容疑者の経歴 峯岸みなみやかまいたち山内との親密画像についてまとめました。

よく読まれている記事