NGT48加藤美南を脅迫・誹謗中傷した犯人は誰?顔画像・名前は?!

加藤美南
出典:オリコンニュース
芸能人・有名人

 

NGT48の加藤美南さんが、SNSのDM(ダイレクトメール)で、脅迫・誹謗中傷されたというニュースが飛び込んできました。

加藤美南さんといえば、山口真帆さんの暴行事件の関連で、SNSで炎上したことなどがありました。

 

関連記事は↓こちら

NGT悪魔軍

NGT加藤美南【黒幕?!】山口真帆のテレビ出演を毛嫌いしている証拠画像・父親の会社新宣も関与か

2019年5月21日

 

そのことが原因なのか分かりませんが、今回被害を受ける形になりました。

この記事では、NGT48加藤美南を脅迫・誹謗中傷した犯人は誰?顔画像・名前は?!と題して、まとめてみようと思います。

 

スポンサーリンク

 

事件の概要

加藤美南2

出典:NGT48公式

 

事件については、NGT48の公式ホームページが、下記の掲載を行ったことから明るみに出ました。

掲載の全文は下記の通りです。

 

当社所属のNGT48加藤美南に対し、SNSのDM(ダイレクトメール)を通じて危害を加える等のメッセージが送られていたことに関しまして、従前より警視庁に被害の相談をしておりましたが、過日、容疑者が逮捕されましたことをご報告いたします。

他のNGT48メンバーに対するSNSやインターネット上における脅迫、誹謗中傷につきましても、現在、警視庁へ随時ご相談をさせていただいております。

所属メンバーに対しては、SNS等における、脅迫、誹謗中傷の書込みやメッセージが送られてきており、メンバーの安全が脅かされ、精神的にも傷ついている状況でございます。

当社としましては引き続き、この様な脅迫、誹謗中傷に対して、刑事・民事を問わず、厳正に対処して参ります。

 

 

加藤美南さん以外にも、SNSやインターネット上で、脅迫・誹謗中傷を受けていると記載されています。

 

加藤美南さんの事件の犯人については、具体的には書かれていません。

 

 

加藤美南を脅迫・誹謗中傷した犯人は誰?顔画像・名前は?!

 

『脅迫・誹謗中傷した犯人』については、気になるところでしたので、ネット上やSNS上を調べて見ましたが・・・

結論から言って、名前や顔画像などは判明しませんでした。

今後、公表されることがあれば、更新いたします。

 

 

スポンサーリンク

 

SNS上の声

 

SNS上の声をまとめると・・・

 

・以前の加藤美南さんの炎上があったので、狙われたという声

・だからと言って、自業自得とか言うのは、加藤美南さんが可愛そうという声

・山口真帆さん事件の時と加藤美南さんの時とで、運営の対応が違いすぎると運営を批判する声

 

などが見られます。

 

 

まとめ

 

加藤美南さんへの誹謗中傷・脅迫は6月頃のことであったようで、現在9月ですので、恐らく犯人の個人情報が公表されることはないかもしれません。

もし、公表されることがあれば更新します。

いずれにしても、匿名と思われているネット上、SNS上であっても、脅迫や誹謗中傷は、逮捕されることを理解して、節度あるコメントなどを行う必要があると思います。

 

まとめ記事はこちら↓

NGT48

NGT48【記事まとめ】山口真帆 暴行事件・メンバー・アイドルハンターなど

2019年4月23日

よく読まれている記事