NGT加藤美南【黒幕?!】山口真帆のテレビ出演を毛嫌いしている証拠画像・父親の会社新宣も関与か

NGT悪魔軍
出典:5ちゃんねる
噂・炎上・ゴシップ

5月20日、NGT48の山口真帆さん暴行事件で、犯人を手引きした黒幕と噂されている加藤美南さんが、インスタのストーリーに「山口真帆さんが映っているテレビに嫌悪感を示した動画」をアップしていたことが分かりました。

この記事では、NGT加藤美南が山口真帆のテレビ出演を毛嫌いしている証拠画像 をチェックしてみたいと思います。

NGT48 加藤美南とは

 

NGT48加藤美南さんについて、プロフィール等は特に掲載しません。

NGT48 Team N のキャプテンでした。

暴行事件の黒幕ではないかと以前から言われていました。

NGT天使軍悪魔軍

出典:5ちゃんねる

また、NGT天使軍・悪魔軍仕分けの記事の中でも、悪魔軍に振り分けられていました。

NGT天使軍・悪魔軍仕分けの記事は↓こちら

NGT天使軍

NGT山口真帆ツイッターヘッダー画像と天使軍・悪魔軍仕分け画像

2019年4月23日

山口真帆を毛嫌いしている証拠画像

 

ことのはじまりは、NGT48加藤美南さんがインスタにアップしたストーリの動画です。

1分ほど、アップされていたようで、現在はインスタ上では見ることが出来ません。

恐らく裏垢(別アカウント)にアップするつもりが、本垢(本来のアカウント)にアップしてしまった、誤爆だといわれています。

 

主にツイッターを記載しますが、1分程度だったとはいえ目撃者は多いようです。

かなり批判の声があがっています。

画像はこちら↓です。

加藤美南ストーリー

引用:加藤美南インスタ

 

せっかくネイルしてるのに

チャンネル変えて欲しい

 

裏アカウントだと思っていますから、完全に”心の声”が漏れてしまっています。

 

 

スポンサーリンク

 

ツイッターの声

↓ネイルサロンも特定されているようです。

暴行事件が起こった当時の動画

 

ツイッターに、山口真帆さんが暴行された当日と思われる動画をアップしている方がいました。

SHOWROOMでライブ配信中に、連絡が入ったようで、ちょっと「困ったぞ」みたいな顔をして、あごを横に動かしています。

 

アップした方の想像どおりなのか?偶然なのか?分かりませんが、浮かない表情であることは間違いないですね。

加藤美南の父親が隠蔽揉み消し?!

 

NGT48加藤美南さんの父親「加藤竜司」さんについては、権力者として知られています。

加藤竜司さんは、「株式会社 新宣」というイベント企画会社の社長で、新潟県警など警察機関のイベント委託なども受けており、さらにはNGT48のイベント企画なども担当していました。

真偽のほどは分かりませんが、警察権力もつかって、山口真帆さんの暴行事件についても介入、隠蔽・揉み消しをしようとしたとか・・・。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

NGT48 加藤美南さんの父親「加藤竜司」さんが、山口真帆さんの暴行事件を隠蔽・揉み消しをしたということは、あくまで噂の範囲を出ないです。

しかし、今回のインスタのストーリー動画で、加藤美南さんが、山口真帆さんを毛嫌いしている様子が分かることから・・。

やっぱり、加藤美南さんの父親「加藤竜司」さんによって、隠蔽・揉み消しがあったんじゃないかという思いが浮かんでくる方が多いようです。

 

まとめ記事はこちら↓

NGT48

NGT48【記事まとめ】山口真帆 暴行事件・メンバー・アイドルハンターなど

2019年4月23日

よく読まれている記事