【画像あり】ワタナベマホト同棲相手A子とは誰?元アイドル・ユーチューバ

ワタナベマホト
出典:ユーチューブ
噂・炎上・ゴシップ

6月19日、超人気ユーチューバー、ワタナベマホトさん(26)(チャンネル登録者数270万人超)東京・港区の自宅で同棲中の女性に暴行を加えたとして、警視庁三田警察署に傷害容疑で逮捕されていたことが報じられました。

この記事では、【画像あり】ワタナベマホト彼女A子とは誰?元アイドル・ユーチューバをチェックしてみます。

 

 

文春デジタルの記事概要

「中学生の頃から動画配信を始めた、ユーチューバー歴10年以上の大ベテランです。最近ではトリオ芸人『安田大サーカス』のクロちゃんとコラボをしたり、ラッパーとして音楽活動もしています。ワタナベが参加する音楽ユニット『カイワレハンマー』は今年の夏に大手レコード会社からシングルをリリースし、デビューする予定でした」(音楽業界関係者)

 甘いベビーフェイスで女性ファンも多いワタナベ。同居していた恋人のA子さん(10代)も現役のユーチューバーだ。

「A子さんはもともとアイドルとして芸能活動も行っていたそうです。その日、ワタナベの別の女性関係をめぐって2人は口論になり、ワタナベが逆上してA子さんを殴りつけ、顔を踏みつけるなどの暴行を加えた。A子さんは全治2週間の怪我を負い、駆けつけた捜査員に現行犯逮捕されました」(捜査関係者)

 ユーチューバー仲間からもこんな声が。

「ワタナベは先輩後輩の関係に厳しく、いわばオラオラ系。理不尽な要求も多く、女の子との飲み会の開催を後輩に強要することも多々ある。今回の逮捕で少しは反省してもらえたらいいが」

 ワタナベはすでに釈放されているものの、関係者によれば、事務所からは謹慎処分となっており、ミュージシャンとしてのメジャーデビューも白紙になったという。

 所属先のUUUMに事実確認を求めたところ、

「(傷害逮捕については)当社からお話しできることに限りがございますので、回答を控えさせていただきます。ワタナベマホトについて、無期限活動休止を決定したのは事実です」

 と回答した。

記事引用:週刊文春

ワタナベマホト彼女A子とは誰?

京佳さん

出典:ユーチューブアカウント

ネット上で、彼女ではないかとの情報が一番多いのは、京佳さんです。

 

さんは「夢みるアドレセンス」というアイドルグループに所属していました。

※夢みるアドレセンスからの卒業報告は<こちら

さらに、京佳さんはユーチューバーとしても活躍しています。

京佳さんの一番、再生されている動画は↓こちら

元アイドルで、ユーチューバーということで、週刊文春の記事内容とも一致しており、間違いないのでは?!と言われています。

 

 

ワタナベマホト、ファンからは交際を匂わせていると、ツイッター上でも批判があがっていました。※今回の事件の前の話です。

ファッションやアクセサリーが被っているや、曲の歌詞が京佳さんのことを歌っているのではないかと言われていました。

 

 

傷害事件へのSNS上の声

↓京佳さんが、6月2日以降、顔を隠していたとの指摘も・・・。

まとめ

ワタナベマホトさんの傷害事件が発覚し、活動休止となりました。

この記事では、【画像あり】ワタナベマホト彼女A子とは誰?元アイドル・ユーチューバをチェックしてみました。

お相手が京佳さんかは、確定していませんが、今後くわしく分かりましたら更新します。

よく読まれている記事