江夏詩織(SU不倫相手)プロフィール画像と過去炎上の経緯は?

さくらんぼイメージ
さくらんぼイメージ
噂・炎上・ゴシップ

 

3月4日、江夏詩織(23)さんと九内健太(27)さんが交際していることが分かりました。

江夏詩織さんといえば、2017年4月に『RIP SLYME』の元メンバー・SU(45)さんと不倫交際していることが発覚して話題になりました。

九内健太さんについては、別記事にまとめました。

炎上イメージ

九内健太プロフィール画像は?叔父も俳優・江夏詩織(SU不倫相手)と交際

 

また、奥さんで歌手の大塚愛(36)さんと離婚したSUさんは、現在は、元タレントでジュエリーデザイナーの内藤陽子さんと交際しているといわれています。

RIP SLYMEのSU

内藤陽子(ワンナイ・フライデーパン)離婚の夫画像は?男性遍歴は?

 

この記事では、江夏詩織さんについて、プロフィールや炎上の経緯などまとめてみます。

 

江夏詩織さん プロフィール

名前:江夏 詩織(えなつ しおり)
旧芸名:北山 詩織(きたやま しおり)
愛称:しーさん・しおりん
生年月日:1995年6月5日
現年齢:23歳(2019年3月時点)
出身地:茨城県
血液型:B型

公称サイズ(2011年時点)
身長:168 cm
体重 :非公表
スリーサイズ 80 – 58 – 76 cm
股下 : 85 cm・身長比:50.6 %
足サイズ:25.5 cm
デビュー:2010年
活動:ファッションモデル・ 女優・ミュージシャン(2012年東レ水着キャンペーンガール)

 

 

 

炎上の経緯

江夏詩織さんの炎上の経緯についてまとめます。

ネタ元は、FRIDAY 2018年12月8日の記事で、SNSの声と画像を挿入しています。

 

2018年11月21日、歌手の大塚愛(36)が『RIP SLYME』SU(スー)(45)との離婚を発表した。

自身のサイトで「耐え難い毎日」があったと綴(つづ)った大塚。

彼女をそこまで追い詰めたのは、SUと愛人のモデル・江夏詩織(23)との不貞関係だ。本誌は、去年から現在に至るまでの、二人の”不倫愛”のすべてを目撃していた――。

本誌が二人の不倫を初めて報じたのは、2017年4月のこと。SUは、自身が出演するラジオ番組に江夏を招待。そのときは「友達を呼んだんだよ」と、あくまでも友人であることを強調していた。

しかし、ラジオの生放送を終えた二人は、食事を共にした後、仲睦まじい様子で江夏の自宅に入っていった。そのまま一夜を過ごした彼らが”特別な関係”であることは、一目瞭然だった。

同じ電子タバコを吹かす様子は、さながら熟年夫婦のよう。車中でも身を寄せ合い笑顔でハシャいでいた。

SUに惚(ほ)れ込み周りが見えなくなった江夏の行動は、ますますエスカレートしていったという。

「江夏は、自身のSNSに『さくらんぼだいすき』という書き込みをしています。

これは、大塚の代表曲『さくらんぼ』を意識したもので、大塚が読めば不快になるとわかっていながら投稿しているのです。

さらに、ある女性誌のインタビューでは、『今一番夢中なのは”スライム”作り』などと、『RIP SLYME』を連想させる発言をし、SUとの交際を匂わせていたのです」(芸能プロ関係者)

さらに、江夏の”怪行動”について、大塚に近い関係者はこう語っている。

「大塚は、『フライデー』にSUと江夏の不倫記事が出る以前の2016年頃から、無言電話や深夜の”ピンポンダッシュ”に悩まされていました。

大塚はすぐに被害届を提出しましたが、後に犯人が江夏だと発覚しました。

不倫相手という弱い立場にいるはずなのに、妻である大塚の自宅までやってくる江夏の神経は、異常としか言いようがありません。

大塚は、身も凍るような恐怖を覚えたそうです」(音楽事務所関係者)

SNSで江夏から「別れろ」とメッセージを送られていたという大塚。

大塚は江夏の異様な行動に対し、次第に怯(おび)えるようになっていったという。

「大塚は最後まで、離婚せずに和解に持ち込みたいと考えていたようです。

 

でも、SUは江夏にうつつを抜かし続け、江夏も大塚への執拗な嫌がらせを止めなかった。

最後は、”一刻も早く今の状況から逃れたい”という一心で、離婚を決意したそうですよ」(前出・音楽事務所関係者)

 

「本来、被害者である大塚さんが慰謝料を求めて訴訟を起こせば、簡単に勝利できたはず。

しかし彼女には、離婚の条件云々を気にしている余裕はありませんでした。

怖がる子供を守るためにも、まずは離婚することを最優先にしました。

それほど、夫の不倫相手からの嫌がらせはひどいものだったようです」(芸能レポーター・長谷川まさ子氏)

 

「子供に危害が及ぶ前に」と離婚を選択した。

 

以上、FRIDAY 2018年12月8日の記事からの引用です。

 

大塚愛さんは、ショックと怖すぎて急いで離婚をしたということでしょうか。お子様もいらっしゃるので安全性についてまでも考えたようですね。

子供にとっても、非常に不幸な状況ですね。

 

 

まとめ

3月4日、江夏詩織(23)さんと九内健太(27)さんが交際しているというニュース。この記事では、江夏詩織さんについて、プロフィールや過去の炎上の経緯などまとめてみました。

嫌がらせ行為については、江夏詩織さんはコメントしていませんので、真偽のほどは断定できません。SNSの内容についても、匂わせていると見ればそうもみえますが、本人しか分からない状況です。

大塚愛さんもSUさんも江夏詩織さんも、それぞれの道に進んだということで、活躍を祈るばかりです。

新たな情報があれば、更新追記します。

 

関連記事はこちら↓

炎上イメージ

九内健太プロフィール画像は?叔父も俳優・江夏詩織(SU不倫相手)と交際

RIP SLYMEのSU

内藤陽子(ワンナイ・フライデーパン)離婚の夫画像は?男性遍歴は?

 

 

よく読まれている記事