NGT48中井りか山口真帆へ「死ね」と言ってるように見える「ふぇ」動画

中井りか
出典:中井りかインスタ
噂・炎上・ゴシップ

4月23日、NGT48の中井りかさん(21)が自身のインスタグラムを更新。2018年12月にファンの男性から暴行を受け、4月21日の劇場公演で卒業を発表したNGT48の山口真帆(23)に対し、自身が「死ね」と暴言を吐いたとするネット上の臆測について「ふぇっていう赤ちゃん言葉見たいので遊んでただけ」と釈明したそうです。

この記事では、【NGT48中井りか山口真帆へ「死ね」と言ってるように見える「ふぇ」動画】をチェックしてみたいと思います。

記事の概要

ネット上では山口とみられる人物と中井が映っている動画が出回り、中井は「死ね」と言葉を発しているのではないかとツイッター上で臆測を読んでいた。


 中井はインスタのストーリー機能でフォロワーからの質問に回答。

「『死ね』なんて言ってないよね?」との質問に対し、「絶対言ってない。ふぇっていう赤ちゃん言葉見たいので遊んでただけ」と否定。

「死ねって言うのは人としてどうかと思う」との声には「りかが1番嫌いな言葉。たくさん言われたこともあるし そんな汚い言葉絶対絶対使わない」と強調した。


 また「どうしても死ねって言ったって認めさせようとしてる奴ら許せない」との意見に対し「それな」と対応。

「ふぇって言ってましたってなにwwあなた21でしょ かわいすぎかよ」との指摘には「(笑)(笑)だから言いにくいっていったじゃん!(笑)ツイッターのアンチもさ、なんて言ったか説明してください!(激おこ)って感じだったから ふぇっていう赤ちゃん言葉です。

て真面目に返す気にならない(笑)」と明かしていた。

引用:スポーツ報知

 

どうでもいいような記事ですが、「死ね」って言ってるようだと、かなり性格悪そうですよね。

 

管理人の個人的見解ですが、中井りかさんってキツそうな感じはします。

「死ね」と言ってるように見える「ふぇ」動画

 

実際のSNS動画は削除されているようですが、ツイッター上にあるものを貼り付けて見ます。

 

中井りかさんの後ろに山口真帆さんが写っている動画らしいです。

 

聞くと「ふぇ」って言っていますね。はっきり「死ね」とはいっていない。

しかし、「死ね」を誤魔化して「ふぇ」って言っているようにも感じます。

中井りかさんが、そもそも山口真帆さんと仲が良くて、「ふぇ」って言い合っているのなら、ほほえましいのですが、一方的だと「ふぇ」って言っている意味が分からず、怖いです。笑

 

スポンサーリンク

 

中井りかさんの釈明内容

 

インスタグラムのストーリーの画像もツイッター上で見つけました。

↓こちらです。

 

中井りかさんの擁護派は、もともと「死ね」なんて言っているようには聞こえないとツイートしています。

それは、そうでしょう。「ふぇ」としか発音していない。

ただ、コミュニケーションには裏に隠された意図も含まれると思いますが、ファンはあえて、そこには触れないのでしょうね。

ファンとしてもNGTが、こんなことになっているのに、同調していていいのでしょうか?!

ツイッターの声

 

スポンサーリンク

 

まとめ

【NGT48中井りか山口真帆へ「死ね」と言ってるように見える「ふぇ」動画】をチェックしてみました。

中井りかさん本人は「死ね」というつもりはないと答えるのは当たり前。

ファンも黙認状態ですね。

しかし、今の状態に至ったNGTを見ると、いじめや嫌がらせや暴言もグループ内であったことでしょう。

面白いけど、どうでも良い感じもします。

”あなた”は、中井りかさんの「ふぇ」動画 どう思いますか?

 

まとめ記事はこちら↓

NGT48

NGT48【記事まとめ】山口真帆 暴行事件・メンバー・アイドルハンターなど

2019年4月23日

よく読まれている記事