歌も歌って女に支持されてる俳優Hとは誰?「薬物芸能人」リスト

ドラッグイメージ
※ドラッグイメージ
噂・炎上・ゴシップ

4月12日のアサ芸プラスから「ピエール瀧に続く…捜査員が秘かに追う「薬物芸能人」リスト(2)という記事が報じられました。

今回は記事のなかで、「歌も歌って女に支持されてる俳優のH」と記されている人物について調べてまとめます。

なお全ては週刊誌の記事をもとに仮説を立てて書いています。

捜査当局は、実は下記のような情報を流しておいて、全く別の人物を捜査している場合もあるそうです。

情報の取扱いにはご注意ください。

 

 

アサ芸プラスの記事の内容

DRUGイメージ

※DRUGイメージ


あの超有名人が夫婦そろってコカインをキメているというとんでもない情報がもたらされた。なんと情報源は、現役のヤクザ関係者だ。


「ヤクザの間じゃ有名な話だよ。歌も歌って女に支持されてる俳優のHだ。女優の妻は結婚後、あまり表舞台に立っていないけど、一緒にコカインに手を出してるって。同じルート上には、夫婦ともにミュージシャンのT夫妻の名前も挙がってる。パクられたら大騒ぎだろうな」


Hといえば、マスコミにスキャンダル写真を撮らせないよう徹底したガードぶりでも有名だが、どうしても隠したい秘密があるのだろうか‥‥。

引用:アサ芸プラス

 

 

俳優Hのヒント

・歌も歌って女に支持されてる

・女優の妻は結婚後、あまり表舞台に立っていない

・マスコミにスキャンダル写真を撮らせないよう徹底

ネット上を調べましたが、確証のある話は出てきませんでした。

ただし、ヒントに当てはまる人物としては、福山雅治なのでは?!という声がありました。

 

確かに、歌もうたうし、女性にも支持されている、本業は俳優です。

妻は、2015年に結婚した吹石一恵さんです。

確かに吹石一恵さんの最近の露出は多くないですね。

 

スキャンダル写真を撮らせないということとは少し違うかもしれませんが、福山雅治さんはプライベートをあまり公表しないことで有名です。

 

以前、「徹子の部屋」に出演した際にも、奥さんの吹石一恵さんの話題にはいっさい触れなかったとか。

 

今年(2019年)の2月に昔から借りている別宅のマンションがあるという報道がされましたが、福山雅治さんのプライベートな情報はマレなため、人気回復のために「離婚」を匂わせる作戦だったのではと言われています。

 

 

 

ネット上では、2019年6月に本当に離婚するという情報も、まことしやかに流れていましたが、噂のレベルです。

 

 

 

リリー・フランキーさんとも親友

 

福山雅治さんは、映画『そして父になる』の共演以来、リリー・フランキーさんとも親しい間柄ということも噂の原因にあるようです。

 

DRUGイメージ

性格俳優H(多分野でマルチに活躍)とは誰?ピエール瀧と20年来の飲み友達も本人は否定

 

 

まとめ

4月12日のアサ芸プラスから「ピエール瀧に続く…捜査員が秘かに追う「薬物芸能人」リスト(2)という記事の「歌も歌って女に支持されてる俳優のH」と記されている人物について調べてまとめました。

 

福山雅治さんという噂はありますが、いつもの通り噂どまりです。

今後の展開を見守りたいと思います。

 

↓薬物関連の候補が多いので詳しくまとめました。

DRUGイメージ

マトリが狙う芸能人ピエール瀧の次は誰?紅白歌手・俳優など薬物容疑者候補17人記事まとめ

よく読まれている記事