道端アンジェリカ 韓国人夫キム・ジョンヒ 顔画像やプロフィール経歴は?

道端アンジェリカ
出典:日刊スポーツ
噂・炎上・ゴシップ

 

モデルの道端アンジェリカさんの韓国人夫が、脅迫の疑いで逮捕されました。

 

この記事では、道端アンジェリカ 韓国人夫キム・ジョンヒ 顔画像やプロフィール経歴は?と題してまとめます。

 

スポンサーリンク

 

事件の概要

 

最初にTBSがニュースで報じ。日刊スポーツが続きました。

モデルの道端アンジェリカ(33)の夫で、韓国籍の飲食店経営者キム・ジョンヒ容疑者(37)が、道端の知人男性から現金35万円を脅しとったとして、脅迫の疑いで逮捕されたと、3日にTBSが報じた。


TBSによると今年8月、妻でモデルの道端の知人男性(40代)に対して、東京・渋谷区の会社事務所で、「お前の家族をめちゃくちゃにしてやる、うそをついたら、鉛筆で目を刺す」などと脅して、現金35万円を口座に振り込ませた疑い。

現場には、道端も同席していたという。警察はキム容疑者を取り調べ、当時の様子を詳しく調べるという。


2人は17年12月に結婚を発表している。

引用:日刊スポーツ

 

脅迫の内容も衝撃的ですが、道端アンジェリカさんも同席していたということで、いったい何があったのか、今後の報道に注目です。

 

 

 

韓国人夫キム・ジョンヒ 顔画像

 

道端アンジェリカさんと韓国人夫は、交際していたころから写真週刊誌などに掲載されていました。

出典:フライデー

出典:フライデー

 

一般人の「フツーのカレ氏」ということで、情報は多くありませんでしたが、写真週刊誌の画像から、インスタグラムに良く登場している韓国人男性が道端アンジェリカさんの夫だと言われています。

 

出典:インスタグラム

出典:インスタグラム

 

スポンサーリンク

 

韓国人夫キム・ジョンヒ プロフィール経歴

キム・ジョンヒ プロフィール

 

名前:キム・ジョンヒ

生年月日:1981か1982年生まれ ※月日は不明

年齢:37歳

国籍:韓国

職業:飲食店経営

 

 

今回の報道で名前は『キム・ジョンヒ』と判明。

もともと一般人男性ということで、あまり詳しいプロフィールや経歴は、今のところわかっていません。

以前は、一般のPR会社に勤めているサラリーマンであるとされていましたが、今回の報道では、飲食店経営となっています。

 

 

もともと、道端アンジェリカさんは結婚相手の男性の理想として

 

「年収5000万円以上の男性でないとダメ!」

 

としていました。

 

しかし、道端アンジェリカさん自身が、公表している病気・乾癬で苦しんでいる時や骨折の手術で大変な時に『キム・ジョンヒ』さんが、精一杯支えてくれたことで結婚に至ったようです。

 

 

 

SNSの反応

 

コメントをざっと見ると・・・

 

 

道端アンジェリカさんが、同席していたことに驚きが隠せない

共犯罪とかになるの?!

 

と言う声が多いようです。

 

今、話題の記事

坂本P画像

TBS坂本義幸P顔画像・動画DaiGoに「赤坂歩けなくしてやる」クレイジージャーニープロデューサー

2019年9月28日

よく読まれている記事