宮迫博之と田村亮の解雇は?!闇営業動画が流出・入江トカゲの尻尾切り解雇

カラテカ入江闇営業
出典:JUST NEWS
エンタメ

6月6日、カラテカ入江さんが、特殊詐欺(オレオレ詐欺)グループの忘年会に、宮迫博之さんや田村亮さんを闇営業を仲介斡旋したとして吉本興業を解雇されました。

そんな、宮迫博之と田村亮 闇営業動画が気になります。

この記事では、「宮迫博之と田村亮 闇営業動画が流出・カラテカ入江はトカゲのシッポ切り解雇」と題してまとめます。

詐欺グループ忘年会で闇営業した芸人メンバー6人は誰?

闇営業に関係した芸人メンバーは、

仲介・斡旋役:カラテカ入江

参加メンバー/ 雨上がり決死隊 宮迫博之・ロンドンブーツ1号2号 田村亮・ガリットチュウ 福島善成・レイザーラモンHG・ザブングル松尾陽介・ザブングル加藤歩

と言われています。

↓こちらの記事にまとめています

ザブングルも?!カラテカ入江の闇営業メンバー6人は誰?ロンブー淳は無関係?

2019年6月6日

 

宮迫博之と田村亮 闇営業動画が流出

宮迫博之さんと田村亮さんの闇営業動画が流出しています。

宮迫博之さんは、得意の歌を披露し、田村亮さんはMCとして参加しています。

 

カラテカ入江闇営業

出典:JUST NEWS

歌も司会も盛り上がっている様子がわかりますね!

 

スポンサーリンク

 

宮迫博之と田村亮は解雇にならない?

特殊詐欺(いわゆるオレオレ詐欺)集団グループとの関係については、仲介斡旋役のカラテカ入江さん・それから宮迫博之さんと田村亮さん、それぞれについて下記のように報じられています。

入江ら5人に事実確認を行ったところ出席の事実を認めたとのこと。

入江については、知り合いの結婚式を兼ねたパーティーだと聞かされており、自身はその知り合い・グループが特殊詐欺を行っていたことは知らなかったという。

しかし、深い交流があったのは事実で、事態を重くみた事務所側は今月4日付で契約解消とした。カラテカとしての今後については未定。


 ほかの4人については、出席は認めているものの入江に出席を頼まれた立場で詳細を知らされておらず、今回は厳重注意処分とした。

引用:ORICON NEWS

全員が特殊詐欺(いわゆるオレオレ詐欺)集団グループとは、知らなかったと言っているのですが、カラテカ入江さんは契約解消(解雇)、宮迫博之さんと田村亮さんら4人は厳重注意処分となりました。

カラテカ入江はトカゲの尻尾切り解雇

吉本興業のカラテカ入江さんへの対応と宮迫博之さんと田村亮さんら4人への対応の違いに「トカゲの尻尾切り」という声があがっています。

 

 

 

まとめ

カラテカ入江さんが、特殊詐欺(オレオレ詐欺)グループの忘年会に、宮迫博之さんや田村亮さんを闇営業を仲介斡旋したとして吉本興業を解雇されたニュース。

この記事では、「宮迫博之と田村亮 闇営業動画が流出・カラテカ入江はトカゲのシッポ切り解雇」と題してまとめました。

 

カラテカ入江、闇営業について、まとめ記事は↓こちら

カラテカ入江闇営業

カラテカ入江フライデー闇営業で解雇・宮迫博之・田村亮 厳重注意まとめ

2019年6月10日

よく読まれている記事