NGT48荻野由佳「Heather」大炎上ブランドの浴衣デザイン画像とは?

荻野
出典*NGT公式HP
噂・炎上・ゴシップ

 

4月23日、NGT48のメンバー荻野由佳さんを起用したことにより、大炎上となっていたファッションブランドHeather(ヘザー)が、公式ホームページ上から、コンテンツを削除し、謝罪文を掲載した。

 

この記事では、NGT48荻野由佳「Heather」大炎上ブランドの浴衣デザイン画像をチェックしてみます。

大炎上に関するニュース

NGT48のメンバー荻野由佳さんをファッションブランドHeather(ヘザー)が起用したことにより大炎上となっている。

ヘザーは株式会社アダストリアのブランドで、株式会社アダストリアが展開するブランドは20もありその中のHeatherというブランドが荻野さんを起用したことにより大炎上。

炎上理由はネットで囁かれている、山口真帆さんへのイジメだ。
広告モデルに起用された荻野さんは同ブランドのウェブマガジン『Heather diary』にて連載もスタートさせるもとてもプロモーションどころではない状態だ。

Twitterでは批判が相次ぎとうとうHeatherが謝罪しコンテンツを削除するに至った。

ウェブサイトには次のように掲載されている。

先週公開したプロモーションについて、様々なご意見を頂戴いたしました。

頂戴したご意見を踏まえ、本プロモーションに関するコンテンツを削除することといたしました。日頃よりご愛顧頂いているお客さまには、ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。
今後はより一層注意して活動を行ってまいります
。”

コンテンツの削除だけなのか、そもそも広報モデル起用も無かったことになるのか不明であるが、企業やブランドとして別の意味で盛り上がってしまい大変なことになってしまったと思っているところだろう。

引用:ニコニコニュース

 

スポンサーリンク

 

「Heather」ブランドの浴衣デザイン画像

公式ホームページからは、荻野由佳さんのブランドデザインの画像は削除されています。

 

ツイッター上の画像を集めてみました。

 

スポンサーリンク

 

SNSの声

まとめ

大炎上で、株式会社アダストリアの株価は僅か6日で時価総額24億円も吹き飛んだそうです。

広告起用も慎重に検討する必要がありましたが、炎上後にすぐにコンテンツ削除の判断をすることも大事だったようです。

まとめ記事はこちら↓

NGT48

NGT48【記事まとめ】山口真帆 暴行事件・メンバー・アイドルハンターなど

2019年4月23日

よく読まれている記事