辻敬太(佐野慈紀が運転手)プロフィール年収は?藤井リナとの関係・家族(妻や子供)は?

運転手イメージ
※運転手イメージ
エンタメ

3月8日、元プロ野球選手の佐野慈紀氏(50)が、体調を崩し緊急入院していたことを明かしニュースになりました。

ニュース内で、佐野さんは「去年の12月から、飲食店のコンサルタント会社の社長の運転手をしています。」と語っており、この社長が、カリスマ経営者・辻敬太さんといわれています。

この記事では、カリスマ経営者 辻敬太社長の年収や検索るると出てくる藤井リナさんとの関係・家族(妻や子供)は?という内容をまとめます。

 

辻敬太社長 プロフィール

名前:辻敬太(つじけいた)

生年月日:1989年4月6日(29歳)

出身地:大阪府泉南市

血液型:B型

趣味:ジム・スポーツ全般

 

辻敬太社長 経歴

「EARTHホールディングス株式会社」と関連会社「株式会社lnfallible(インファリブル)」「株式会社笑吉」の3つを設立し、
開始2年半で年商20億円に急成長させた若きカリスマ社長。

先日、話題になった株式会社メディアハーツの三崎社長と一緒にノリで馬を買ったり、馬よりも高い時計・アクセサリーを身につけたりというセレブ社長。

 

関連記事は↓こちら

サラブレッド

三崎優太【青汁王子】脱税、プロフィール&追徴課税はいくら競争馬の落札額は?

2019年2月13日

 

 

辻社長の会社が携わっているのは外食産業。

居酒屋チェーン「笑吉」を経営しています。

 

飲食店を経営したい人に開店資金を全額出資して経営を任せ、その売り上げの何%かをロイヤリティとして受け取る「のれん分けシステム」を確立しました。

社員のモチベーションのために、お給料は歩合制を採用。辻さんの元に集まった社員(各お店の経営者)たちの離職率は、なんと2年半で1%といいます。

 

価格帯に見合った食材でリーズナブルな価格で料理を提供し、チェーン全体で利益を出すしくみだそうです。

辻社長は「正直、味はそこまでおいしくないと思う。おいしいものを食べたいなら、お金を稼いで食べられるお店に行ってください」と言い切る。

 

店舗数は、居酒屋を中心に現在50店舗もの数を誇っています。

 

「EARTHホールディングス株式会社」のHPには辻社長の言葉が、

一人で会社を始めたとき、
周りには馬鹿にされ、絶対にすぐ潰れると言われた。

時が過ぎ、こんなにもたくさんの、
従業員に囲まれる会社にまで成長させることができている。

~引用:「EARTHホールディングス株式会社」HPより~

 

 

 

また、決して諦めないということもツイッターで語っています。

 

 

 

 

辻敬太社長 年収は?

 

 

辻敬太社長の年収ですが、2017年にテレビ出演した際に公表した内容によると、、、

年収は7,000万円とのことです。2017年時点ですので現在はもう少しアップしている可能性もあります。

 

スポンサーリンク

 

辻敬太社長 家族(妻や子供)は?

辻敬太社長は現在まだ独身のようです。

下記のようなツイートがありました。

 

ビジネス論がしっかりしていると恋愛論にも応用が利くようですね。

恋愛を楽しんでいるようなので、結婚はまだ先ではないでしょうか。

 

辻敬太社長 藤井リナさんとの関係は?

検索をかけると「辻敬太 藤井リナ」と出てきますので、関連についても調べてみました。

 

過去のインスタグラムの画像では、、、

インスタグラムより

引用:インスタグラム

 

ツイートでは、↓こちらがヒットしました。

真偽のほどは確認しようもありませんが、お付き合いされていた時期があったのかもしれません。

 

 

 

まとめ

元プロ野球選手の佐野慈紀氏が運転手をしているカリスマ経営者 辻敬太社長について、「年収や検索るると出てくる藤井リナさんとの関係・家族(妻や子供)は?」という内容でまとめてみました。

まだ、2年半ということで、これからの活躍が楽しみです。

「笑吉」もリーズナブルとのことですので、是非足を運んでみたいですね。

 

↓よく読まれている記事

東京大学病院

池江璃花子さん白血病・堀ちえみさん舌がんに関するまとめ記事

2019年2月20日
ありむらあいりビフォーアフター1

有村架純の姉 藍里プロフィールとブログ内容・整形前後ビフォーアフター顔画像

2019年3月3日
婚約イメージ

元乃木坂46大和里菜の現在は?画像・ツイッター・アントニーとのDキスは?

2019年3月13日

 

よく読まれている記事