田中樹プロフ兄弟は田中聖 カスエピや彼女・好きなタイプは?

田中樹
出典:ツイッター
芸能人・有名人

 

2020年CDデビューが決まったジャニーズJr.のユ6人組ニットSixTONES(ストーンズ)のメンバー、田中樹くん。

個性派ぞろいのSixTONEの中でまとめ役になることも多く、リーダー的な役割をはたしています。

実はあの有名タレントの兄弟で、家族には他にも芸能人がいるとか!?

今回は田中樹くんについて調べてみました。

 

 

田中樹プロフィール身長体重は?大学は?

 

田中樹のプロフィール

 

本名:田中樹(たなか じゅり)

生年月日:1995年6月15日

年齢:24歳(2019年8月現在)

身長:175cm

体重:54kg

血液型:B型

学歴:堀越学園高校 明海大学経済学部

特技:ラップ バスケットボール

 

 

芸名みたいですが、樹(じゅり)は本名だそうです。

樹くんの母親が沢田研二(愛称ジュリー)のファンで、生まれるのは女の子だと思って決めていた名前らしいです。

男の子だったけれど、もうそのまま名付けたとか。

お母さん… おおらかで楽しい方ですね!

 

 

兄弟は田中聖?5人兄弟の四男

 

田中樹くんは男5人兄弟の四男です。

田中5兄弟

 

長男:田中昴(あきら)さん

次男:元KA-TTUNの田中聖(こうき)さん

三男:俳優の田中彪(ひょうが)さん

四男:SixTONESの田中樹(じゅり)くん

五男:田中慧(すばる)くん

 

長男から五男まで年齢が20歳くらい離れているそうです。

そのうち3人が芸能人になったんですね。

 

 

 

↓こちらは、三男:田中彪(ひょうが)さん

 

五男の田中慧くんは2017年、二松学舎大付属高等学校のピッチャーとして甲子園に出場し、田中聖さんがスタンドに応援に現れて話題になりました。

 

関連記事は↓こちら

DRUGイメージ

歌姫(女性歌手)M・カリスマ系女性シンガーZとは誰N島M嘉 か?!紅白出場経験あり

 

 

田中樹のカスエピとは?小説・激ピンクとは?

カスエピとは「カスなエピソード」の略です。

カスジュとも呼ぶファンもいます。

どんなエピソードなのでしょうか?

ネットでは、田中樹くんのSNSの裏アカから流出した情報が原因で、

・未成年のとき喫煙していたのでは?

・女性関係が激しいのでは?

とささやかれているようです。

 

「田中樹 彼女」で検索すると、平祐奈さん、佐藤すみれさん、山上愛さん、夏緒さんなど複数の芸能人の名前が出てきました。

彼女かどうかはわかりませんが、人あたりがよくてモテるので、噂がたつものしかたないかもしれませんね。

また田中樹にまつわるキーワードのひとつとして「小説・激ピンク」というものがあります。

何のことなのでしょうか?

これはファンが田中樹くんとの恋愛を妄想して書いた小説のことだと思われます。

激ピンクと言われるように、過激でエロい内容が多いです。

「#田中樹で妄想」で検索するとその片鱗を感じることができます。

田中樹くんが書いた小説のことではないので、間違えないようにしましょう!

 

田中樹のインスタ、ツイッターは?SNS流出でヤバい 

 

ジャニーズ事務所はSNS禁止なので、インスタもツイッターもしていないはずですが、ひそかにインスタの裏アカを持っていて流出したと言われています。

ジャニーズJr.が写った画像から特定されたと噂されています。

 

 

田中樹の好きなタイプは?

田中樹くんの好きなタイプは、

 

 

・髪型はロング

・一緒にいて楽しい

・笑顔が似合う

・うるさすぎすおとなしすぎず空気が読める

・待てる子

・素直

・嘘つかない

 

らしいです。

 

「待てる子」というのが、気遣い上手な彼らしいと思います。

自分に似た感性の女性が好みなんですね。

まとめ

 

トーク力を活かし、司会進行役をつとめることも多い田中樹くん。

いつか自分の番組を持つことが目標の一つだそうです。

彼ならすぐにでも実現させてしまいそうですね。

 

SixTONESメンバーまとめ記事は↓こちら

SixTONES

SixTONESメンバー人気順カラー身長・血液型・入所日・同期まとめ

よく読まれている記事