沢尻エリカ様と中山秀征の因縁『ラジかるッ』と『シューイチ』動画とは

沢尻エリカ
出典:ラジかるっ
芸能人・有名人

 

合成麻薬の所持と使用の容疑で逮捕された沢尻エリカ容疑者。

連日、ネットニュースでも経過が報じられています。

この記事では、沢尻エリカ様と中山秀征の因縁『ラジかるッ』と『シューイチ』動画とは・・という内容をまとめます。

 

 

スポンサーリンク

 

沢尻エリカの『別に』動画

題名とは、離れますが、まずは沢尻エリカ容疑者といえば、これといわれる・・

『別に』動画

を見てみましょう。

 

この『別に』動画が、実は↓下でお見せする『ラジかるッ』の放送の翌日なのだそうです。

2007年9月27日のことでした。

12年くらい前ですね。

 

 

 

沢尻エリカと中山秀征『ラジかるッ』動画

 

『別に』動画の前日に、沢尻エリカ容疑者は、中山秀征さんの番組『ラジかるッ』の生放送にゲスト出演していました。

 

動画は↓こちら。

 

足を開き気味に座り、最初から不機嫌な様子です。

質問にも、まともに答えません・・・・というか、反抗的な回答ばかりです。

中山秀征さんが、なんとか話をつなげています。

 

 

スポンサーリンク

 

沢尻エリカ様と中山秀征『シューイチ』動画とは

 

そして、2016年8月21日に『シューイチ』に出演した際の動画です。

沢尻エリカ様と中山秀征さんは、2007年9月27日以来ですので、約9年ぶりに再会しました。

 

 

『シューイチ』では、終始笑顔の沢尻エリカ様。

『ラジかるッ』での不遜な態度について

あの日というか、あの時代なんですけど・・

やっぱ、どっか おかしかった・・・

と語り、中山秀征さんと和解ムードになりました。

 

沢尻エリカ様の隣には、『シューイチ』MCの片瀬 那奈さんがおり、沢尻エリカ様を妹分のように可愛がっていることもあってか、和やかに番組が進行しました。

 

関連と思われる記事は↓こちら

GTO女優Xとは誰?姉御肌のベテラン女優薬物逮捕間近?!

2019年3月30日

 

 

 

以上、取り急ぎ、沢尻エリカ様と中山秀征の因縁『ラジかるッ』と『シューイチ』動画とはについて、まとめました。

 

『別に』や『ラジかるッ』に出演した頃から、薬物中毒だったかは不明です・・。

しかし、人気を取り戻して、CMや大河ドラマでも活躍していただけに実に残念です。

 

関連記事は↓こちら

沢尻エリカ

沢尻エリカ大麻パーティーでキマってラリっているハレンチ画像

2019年11月16日

よく読まれている記事