GTO女優Xとは誰?姉御肌のベテラン女優薬物逮捕間近?!

噂・炎上・ゴシップ

 

3月30日、ナックルズが人気ドラマ『GTO』に出演したこともある女優Xについて捜査当局が捜査を開始したと報じました。

この記事では、女優Xについてまとめます。

なお全ては週刊誌の記事をもとに仮説を立てて書いています。

捜査当局は、実は下記のような情報を流しておいて、全く別の人物を捜査している場合もあるそうです。

情報の取扱いにはご注意ください。

 

スポンサーリンク

 

記事の内容

今月上旬、通称マトリが俳優・ピエール瀧をコカイン使用容疑で逮捕してから早2週間余。連日メディアは「次はどの芸能人が逮捕されるか」という記事をこぞって掲載している。


「今回のように芸能人が逮捕されるたびに『芋づる式に逮捕か』とメディアが煽りますが、過去の歴史を紐解くと芋づる式なんてことはないのは明らか。薬物捜査はメディアが思っているより難しく、現行犯が原則だからです。ピエール瀧の共犯としては薬物供給源の女性通訳が逮捕されましたが、芸能人にまで捜査が伸びることは100%ない」(捜査関係者)


ピエールの逮捕により、過去に薬物使用疑惑のあった電気グルーヴの盟友・石野卓球は海外に高跳びしている。
「ピエールが調べに対し『石野と過去に(コカインを)やった』と供述したとしても、当然ブツは残っていないし(所持)、尿検査で陽性が出るわけがない(使用)から立件できっこない」(同前)
だが、ここに来て、捜査当局から全く違うルートからの“芸能人摘発情報”がまことしやかに流れている。


「人気ドラマ『GTO』に出演したこともある女優Xですよ。実は昨年、ある捜査関係者が都内で有名な売人を逮捕したんですが、その売人が『Xにクスリを調達したことがある』という供述をしているというのです」(別の捜査関係者)


Xといえば、今やベテラン女優といった立ち位置。プライベートでは「男前」で知られ、数々の共演者と浮名を流してきた姉御肌女優だ。そんなXに対し、売人からの情報提供を受けた捜査当局が捜査を開始したのは、今年始めのことだという。


「すでに内偵を本格化させている。基礎調査として交友関係を洗い出し、自宅の出入りを秘密裏に確認しているといいます。その売人は現在Xと関係が切れているといい、過去の情報だけでは立件は難しいですが、新たな売人との接触が確認できた時点でガサ入れになる可能性が高い」(同前)


ピエールの刑事裁判が終わる夏以降、一山ありそうだ。

引用:覚醒ナックルズ

女優Xの候補とは?

「人気ドラマ『GTO』に出演したこともある女優Xですよ。という情報から、拾ってみます。

 

代表的な女優さんは下記になりますが、出演女優は生徒役も含めると結構な数に上り書ききれません。

  • M嶋N々子
  • K木瞳
  • T沢S織
  • K瀬N奈

覚醒ナックルズの情報が事実だとすると・・

今やベテラン女優といった立ち位置。

プライベートでは「男前」で知られ、数々の共演者と浮名。

姉御肌女優。

という点から、とりあえず3人に絞りました。

 

 

M嶋N々子

M嶋N々子さんはベテランの部類ではあるでしょうね。

姉御肌、男前、浮名を流したあたりが違うかなと思います。

K木瞳

K木瞳さんもベテランの域だと思います。

撮影現場などでは、男前の面もあるようです。

元宝塚ということもあり、芸能界に入ってからも表立った恋愛、男性関係などがありません。

女優Xの線は薄い感じがします。

T沢S織

modelイメージ

※女性イメージ

T沢S織さんについては、ネット上を調べてみましたが、確証はありませんが、あえて言うならば女優Xの条件には、少し近い感じがします。

 

T沢S織さんの最近の露出が少ない、痩せたなどの情報が出てきます。

また、過去に永井大さんとの噂や小池徹平さんとの熱愛報道がありました。

 

姉御肌かどうかですが、2016年5月に世界の村で発見!こんなところに日本人に出演の際に「姉御肌」と紹介されていたようです。

逆に、このあたりの情報からナックルズの記事も姉御肌と書いたのかもしれません。

 

以下のような書き込みもありました。


長身でミスユニバにも出ていて、
薄化粧でキレイな女優さんだと思っていたのですが、
世界の村見てがっかり。

姉後肌ぶっているのか、
テキパキとベッキーみたいに、言葉使いがよろしくなくて。

30歳も過ぎているのに
落ち着いて敬語も使えないのかって同じアラサーとして不愉快に。

とにかく下品で、ガリガリで色気もなく歯茎も気持ち悪く
艶のない40歳過ぎに見えました。


こんな品格のない人が、ユニバに選ばれていたなんて
詐欺もいいとこ。とにかく残念。

引用:ヤフー知恵袋

このヤフー知恵袋の書き込みも、記入者の主観にはなりますが、ガリガリなどの部分はもしかすると・・・。

K瀬N奈

ナックルズ

引用:ナックルズ

K瀬N奈さんについては、ナックルズが掲載した写真がK瀬N奈さんに近いのではと話題になっています。

 

確かに今では、ベテラン女優の域です。

また、浮名を流してきたかというと、阿部敏之さん・中丸雄一さん・溝端淳平さんらと噂になったことがあります。

 

それから、テレビ・ネットでも「姉御肌」と言われていますね。

 

 

 

スポンサーリンク

 

SNSの声

まとめ

3月30日、ナックルズが人気ドラマ『GTO』に出演したこともある女優Xについて捜査当局が捜査を開始したと報じた件、女優Xについて調べてみましたが、現状では情報が少なく。また出演女優も多いため絞り込めませんでした。

ただ、べテラン・姉御肌女優ということで、今後も追いかけて更新します。

 

↓薬物関連の候補が多いので詳しくまとめました。

DRUGイメージ

マトリが狙う芸能人ピエール瀧の次にマークするターゲット誰?紅白歌手・俳優など薬物容疑者候補16人記事まとめ

2019年4月13日

よく読まれている記事