田口淳之介・小嶺麗奈の次は誰?マトリがマークするターゲット芸能人とは紅白歌手・俳優など記事まとめ

田口淳之介小嶺麗奈
出典:女性自身
噂・炎上・ゴシップ

田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者が大麻所持の疑いで逮捕され、その後もさまざまな芸能人・有名人の薬物汚染が噂されています。

この記事では、田口淳之介・小嶺麗奈の次は誰?薬物逮捕者予想記事まとめとして、再度記事をまとめます。

なお全ては週刊誌の記事をもとに仮説を立てて書いています。

捜査当局は、実は下記のような情報を流しておいて、全く別の人物を捜査している場合もあるそうです。

情報は噂レベルです。

取扱いにはご注意ください。

 

 

人気お笑い芸人のA

人気お笑い芸人のAは、多忙と潔癖症で薬物を使用していると言われています。

逮捕されると違約金が10億にも上ると噂の人気ものです。

 

記事は↓こちら

薬物イメージ

人気お笑い芸人Aとは多忙と潔癖症、逮捕で違約金10億円超?!

 

独特キャラのミュージシャンO(=ジャンキーレベルの x)

 

来年、活動休止する人気アイドルグループのOさんではないかと予想しますが、あくまで噂の域を出ません。

 

記事は↓こちら

DRUGイメージ

ジャンキーレベルの xと独特キャラのミュージシャンOは同一人物?

 

超人気俳優T

 

ドラマにCMに引っ張りだこの、T.Kさん。

テレビで見る限りでは、薬物とは無縁そうな印象です。

 

記事は↓こちら

DRUGイメージ

超人気俳優Tとは誰?T中K?!ピエール瀧の次に逮捕フライデー薬物報道

 

GTO女優Xとは誰?

 

この女優さんも2019年のドラマにも出演しており、薬物とは関係ないような感じがします。

しかし、週刊誌記事に該当するのは、間違いないのです・・。

 

記事は↓こちら

GTO女優Xとは誰?姉御肌のベテラン女優薬物逮捕間近?!

 

 

 

歌姫X(紅白出場・レコード大賞受賞女性歌手M)

 

N・Mさんも記事を読むと、麻薬使用もあるのかと思ってしまいますが、真偽のほどはどうなのでしょうか。

 

記事は↓こちら

DRUGイメージ

歌姫(女性歌手)M・カリスマ系女性シンガーZとは誰N島M嘉 か?!紅白出場経験あり

 

司会もこなすマルチタレントN(=国民的タレントF)

 

この方も、大物アイドルというかベテランタレントという感じですね。

実力も十分なため、芸能界や社会への影響も大きそう。

 

記事は↓こちら

DRUGイメージ

司会もこなすマルチタレントN=国民的タレントFとは誰?N居クンも薬物逮捕か?!

 

俳優で監督や歌も歌っているK

 

この方は、以前から噂はありました。行動もぶっ飛んでいたことがありました。

 

記事は↓こちら

薬物イメージ

俳優で監督や歌も歌っているKとは誰?奇行( 転落事故 )がヤバいK塚Y介か?!

 

 

 

大物ミュージシャンN

 

大物ミュージシャンNは、既に覚醒剤で逮捕された大物スポーツ選手と親交がありましたね。

 

記事は↓こちら

N渕T

大物ミュージシャンNとは誰?N渕Tか?!司会もこなすマルチタレントNとは別人

 

性格俳優H(多分野でマルチに活躍)

 

性格俳優Hは、ピエール瀧さんと親しいことから、麻薬への関連性を言われていますが、本人は否定しています。

 

記事は↓こちら

DRUGイメージ

性格俳優H(多分野でマルチに活躍)とは誰?ピエール瀧と20年来の飲み友達も本人は否定

 

ミュージシャンN(紅白出場歴あり男性)

 

ミュージシャンNは、過去に覚醒剤で逮捕歴があります。

また、近しい人物が少し前に逮捕されたことから、再び疑われています。

 

記事は↓こちら

ドラッグイメージ

ミュージシャンNとは槇原敬之個人事務所元社長も逮捕!(紅白出場歴あり男性)

 

歌も歌って女に支持されてる俳優H

 

歌も歌って女に支持されてる俳優Hも、もし本当なら芸能界はパニックになるでしょう。

2019年、春クールのドラマも好調です。

 

記事は↓こちら

ドラッグイメージ

歌も歌って女に支持されてる俳優Hとは誰?「薬物芸能人」リスト

 

 

 

歌姫X=平成の歌姫H

 

最近、体型の変化やSNSへの投稿で奇行が見られるなどの噂があります。真偽のほどは分かりませんが・・・。

 

 

記事は↓こちら

歌姫X=平成の歌姫Hとは誰?NHK紅白歌合戦の常連カラオケランキングの上位

 

人気グループの ボーカルA

 

人気グループのボーカルAさん。

海外での休養は、麻薬抜きのためとの噂もあります。

 

記事は↓こちら

ドラッグイメージ

ボーカルA(国民的人気男性グループメンバー)とは誰?2年前活動休止アメリカ留学

 

男性芸能人X(俳優A)

 

男性芸能人X(俳優A)も、ドラマやCMで人気です。もともとはミュージシャンなんですね。

 

記事は↓こちら

タバコイメージ

男性芸能人X(俳優A)とは誰?サイゾーウーマン10代から活躍・音楽グループ人気メンバー

 

俳優AとM・Sとは?

 

人気有名俳優AとM・Sにも、渋谷のクラブXに出入りがあり、薬物の疑惑があるとの情報があります。

 

記事は↓こちら

ドラッグイメージ

俳優AとM・Sとは?クラブXに出入りとトカナが報じた次に逮捕のウワサ

まとめ

5月22日、田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者が大麻所持の疑いで逮捕されタニュース。田口淳之介・小嶺麗奈の次は誰?薬物逮捕者予想記事まとめとして、再度記事をまとめてみました。

 

田口淳之介・小嶺麗奈 関連記事↓こちら

小嶺麗奈

小嶺麗奈容疑者が過去に出演していた薬物撲滅CM動画とは?


足立直人

小嶺麗奈 元カレで元俳優とは誰?特撮俳優足立直久?!関東連合との関連は


よく読まれている記事