歌姫X=平成の歌姫Hとは誰?NHK紅白歌合戦の常連カラオケランキングの上位

エンタメ

コカイン使用で逮捕されたピエール瀧被告に続き、「次の薬物逮捕者」候補の記事が次々に報じられています。

先日、週刊誌「日刊ゲンダイ」が報じた「次の薬物逮捕者」候補「平成の歌姫H」の名前がありました。


以前には東スポが「紅白出場の歌姫X」が薬物疑惑でマークされているという記事を報じていました。

この「平成の歌姫H」と「紅白出場の歌姫X」は、ネット上の噂では、同一人物とみられているようです。

 

今回は、「歌姫X=平成の歌姫H(紅白出場)とは誰?」なのか調べてまとめます。

なお全ては週刊誌の記事をもとに仮説を立てて書いています。

捜査当局は、実は下記のような情報を流しておいて、全く別の人物を捜査している場合もあるそうです。

情報の取扱いにはご注意ください。

記事の概要

ターゲットはNHK紅白歌合戦の“常連”だった歌姫。代表曲はカラオケランキング上位の常連で、女性を中心に幅広い層から支持されている。

ここ数年、支離滅裂なことを言いだすようになったとか。

外見や雰囲気も変わったように見える。

六本木かいわいの薬物ルートを捜査していたところ、彼女の名前が出てきたそうだ。

私生活では一緒にいた男性と別れたが、原因は男性側が彼女の挙動に異変を感じたからと言われている。


歌姫はこれまで薬物のウワサはなく、仮に摘発されれば、瀧容疑者以上のインパクトを与えることは必至だ。

引用:東スポ

歌姫Xの記事も、平成の歌姫Hの記事も大体同じような内容が書かれています。

 

最近の週刊誌は、かなり具体的な内容を書いていますが、対象の芸能人は警戒するようになるので、捜査上は逆効果だと思うのですが、いったい誰が捜査情報を流しているのか気になります。

歌姫X=平成の歌姫H(紅白出場)のヒント

歌姫X=平成の歌姫H(紅白出場)のヒントをまとめると・・

●NHK紅白歌合戦の常連
●代表曲はカラオケランキングの上位常連
●女性を中心に幅広い層に支持されている
●外見と雰囲気がここ数年で変わった
●最近?交際相手の男性と別れた
●これまで薬物の噂はなかった

と、かなり歌姫を絞り込む条件が詳しく出てきます。

 

スポンサーリンク

 

歌姫X=平成の歌姫H(紅白出場)とは誰?

「平成の歌姫」となれば・・

安室奈美恵さん

宇多田ヒカルさん

きゃりーぱみゅぱみゅさん

倖田來未さん

西野カナさん

など挙げればキリがありません。

 

しかし、ネット上では、「イニシャルがHなのは浜崎あゆみさんだけ」と話題になっています。

浜崎あゆみ ヒントとの一致

では、浜崎あゆみさんは、歌姫X=平成の歌姫H(紅白出場)のヒントと一致しているか見て行きましょう。

●NHK紅白歌合戦の常連
●代表曲はカラオケランキングの上位常連
●女性を中心に幅広い層に支持されている
●外見と雰囲気がここ数年で変わった
●最近?交際相手の男性と別れた
●これまで薬物の噂はなかった

●NHK紅白歌合戦の常連

まずは、紅白歌合戦の出場回数ですが、初出場の1999年から19年間で浜崎あゆみさんはなんと15回も紅白歌合戦に出場しています。

常連といって問題のない実績です。

●代表曲はカラオケランキングの上位常連

浜崎あゆみさんの代表曲は、「M」「BLUE BIRD」「SENSORS」など。

しかし、「M」「BLUE BIRD」「SENSORS」は、「平成で最も歌われた曲ランキングTOP100」には、残念ながら入っていません。

しかし、「平成で最も歌われた歌手ランキング」となると、浜崎あゆみさんが1位になります。

約30年間で最もカラオケで歌われた歌手となるので、カラオケランキングの上位と言っても過言ではないでしょう。

●女性を中心に幅広い層に支持されている

浜崎あゆみさんは、もともとは“ギャルの神”として女子中高大生から根強い支持を集めていました。

そんな女子中高大生も月日がたち年齢も30代・40代近くになっています。

さらに現在はどうか分かりませんが、一般の男性からもアイドルのような人気を集めて来ました。

最近は少しかげりがありますが、これまでは、「女性を中心に幅広い層に支持されている」(されてきた)といって過言ではないでしょう。

●外見と雰囲気がここ数年で変わった

浜崎あゆみさんは2017年ごろにぽっちゃり体型に変化し、インスタグラムの写真などへの加工が露骨すぎると話題になりました。

 

また、インスタへの「変顔」投稿も何故と噂されています。

 

スポンサーリンク

 

●最近?交際相手の男性と別れた

浜崎あゆみさんの恋愛情報として、直近では2018年初め頃にAAAの浦田直也さんとの熱愛?!が噂されました。

 

↓SNSにアップした画像の2人のリングがお揃いなど、交際を匂わせています。

※一部には話題づくりという声もありますが・・・。

もしかしたら、AAAの浦田直也さんと破局したということがあるかもしれません。

※未確認情報です。

●これまで薬物の噂はなかった

 

芸能界なので浜崎あゆみさんの周辺には薬物の噂がなかった訳ではありませんが、調べる限り、浜崎あゆみさん本人に薬物疑惑は上がっていませんでした。

以上、最後の2つのヒントなどは、少し強引かも知れませんが、大筋でヒントと一致しているのかなと思います。

まとめ

コカイン使用で逮捕されたピエール瀧被告に続き、「次の薬物逮捕者」候補の記事が次々に報じられている件、「歌姫X=平成の歌姫H(紅白出場)とは誰?」なのか調べてまとめました。

 

結論としては、ネット上の噂も含めて、週刊誌の条件に合うのは、浜崎あゆみさんではないかと思います。

しかし、週刊誌のただのフェイク記事という噂もありますので、今後の展開を見守りたいと思います。

↓薬物関連の候補が多いので詳しくまとめました。

DRUGイメージ

ピエール瀧の次は誰、マトリが狙う芸能人薬物容疑者候補の12人記事まとめ

2019年4月13日

よく読まれている記事