TOMORO 焼肉屋『UZU』場所はどこ?安倍昭恵夫人と知り合った場所?!

安倍昭恵UZU
出典:たべログ
芸能人・有名人

週刊誌 『FLASH』に、「安倍昭恵「いわくつき」ラッパーTOMOROと晋三抜き官邸ランチ」という見出しで記事が出ました。

この記事では『TOMORO 焼肉屋『UZU』場所はどこ?安倍昭恵夫人と知り合った場所?!』という内容をまとめます。

 

[quads id=2]

 

記事の内容

tomoro

出典:https://www.sponichi.co.jp/

まきお

まずは、記事の内容からご紹介するよ!

「官邸に、白いロールス・ロイスが入ってきたので、いったい何事かと……」(官邸関係者)

2月11日の昼前。運転手があやつる高級車の後部座席に座っていたのは、ラッパーで実業家のTOMORO(33)だ。なぜ、首相官邸に、“不似合いな男” があらわれたのか。

じつは、彼を招いたのは安倍昭恵首相夫人(57)だった。ある音楽関係者が、こう解説する。

「この日、昭恵夫人が主催するランチ会があり、TOMOROはゲストとして招かれていた。会合は、ひと月前から予定されていましたが、新型コロナの問題で、てっきり中止かと思って、彼も残念がっていました。

ところが、中止の連絡がなかったので、予定どおり出かけてみたら、官邸で昭恵さんが待っていて、本人はとても驚いたそうです」

TOMOROといえば、奔放な恋愛やスピード離婚で、なにかとお騒がせなタレント・加藤紗里(29)の、「元カレ」として知られる。2019年3月、2人で訪れたマレーシアで、カジノの “軍資金” や高級腕時計など、約3200万円相当の強盗被害に遭い、話題を呼んだ。

関連記事は↓こちら

TOMORO彼女 芸能人は加藤紗里SNSツーショット写真画像や盗難記事は?

加藤紗里の新恋人TOMORO(トモロー)とは?2人のプロフィール画像まとめ

「TOMOROは、都内で焼き肉店をプロデュースするかたわら、ラッパーとして音楽活動をしています。『令和のバブル男』を自称していて、ほぼ毎日のように、六本木や赤坂の高級店をハシゴする豪遊ぶりを、SNSに投稿しています」(芸能事務所関係者)

あの加藤紗里の元カレで、連日の豪遊――。なんとも “いわくつき” なバブル男と、ファーストレディ「アッキー」は、どこで知り合ったのか。

「きっかけは、昭恵さんが都内で経営する居酒屋『UZU』で開かれた、日本食文化についての交流会だったそうです」(前出・音楽関係者)

3月6日、本誌がランチ会についてTOMOROに取材を申し込むと、フィリピンにいるという本人に代わり、運転手の男性がこう答えた。

「昭恵さんにお目にかかったのは事実です。私、なかに入っていないので、詳細はわかりません。午前中に入り、午後1時ごろには官邸を出ました」

休日は、私邸で過ごすことが多い安倍晋三首相(65)も、2月11日午後には官邸にいた。

「この日は、関係閣僚や各省の幹部が官邸に集まり、新型コロナウイルスへの緊急対策について、詰めの協議が開かれていた」(官邸担当記者)

夫がウイルスの対応に追われているなか、呑気にランチ会を開いていたというわけだ。一連の経緯について、安倍事務所に問い合わせたが、締切りまでに回答はなかった。

「『桜を見る会』の問題でも、“昭恵夫人枠” で150人が招待されていたことで、野党の追及を受けた。そのほとんどが、UZUがらみ。それだけでなく、前夜祭のケータリング業者も、夫人の知人の業者だった。

総理も、『あそこ(UZU)で昭恵が出会った人間には、ろくなのがいない……』とこぼしていたが、また “UZU仲間” を官邸でのランチ会に呼んでいたとは……」(自民党中堅議員)

森友学園問題でも、騒動の元凶だった昭恵夫人。彼女をよく知るベテラン政治部記者は、こう呆れるばかりである。

「昭恵さんは、安倍首相のために『よかれと思って』、いろいろな人に会ってしまうが、首相夫人として軽率すぎる。メディアに批判されて夫に謝っても、安倍首相は『いいよ、気にしないで』という具合で許してしまう。昭恵さんも、それに甘えてしまっている」

TOMOROには、栄えあるランチ会だっただろうが、また永田町でいらぬ臆測を呼んでしまいそうだ。

(週刊FLASH 2020年3月24日号)

 

 

記事に対して、トモロー本人がツイートしています。

 

[quads id=6]

 

TOMORO 安倍昭恵夫人 焼肉屋『UZU』場所はどこ?

安倍昭恵UZU2

出典:たべログ

あや

それでは、UZUの情報をご紹介するよ!

UZU 店舗情報

店名:UZU (うず)
ジャンル:居酒屋、郷土料理(その他)、自然食
住所 :東京都千代田区内神田1-7-10

交通手段:
JR中央線・山手線・京浜東北線「神田駅」西口より、徒歩5分
大手町A2出口より徒歩5分
東京メトロ 銀座線「神田駅」4出口より、徒歩8分
都営地下鉄 新宿線「小川町駅」A4・A6・B6出口より、徒歩10分
東京メトロ 丸ノ内線「淡路町駅」A4・A6・B6出口より、徒歩10分
東京メトロ 千代田線「新御茶ノ水駅」A4・A6・B6出口より、徒歩10分
大手町A2出口より徒歩5分

神田駅から461m

営業時間:[月~金]17:00~23:00(お食事L.O 22:00)(ドリンクL.O22:30)

定休日:土曜・日曜・祝日

地図は、↓こちら

 

[quads id=3]

 

SNSの反応

 

安倍昭恵夫人は、『UZUハウス』というゲストハウスも山口で運営していて、詐欺まがいの資金提供があったとの噂も・・・

以上、TOMORO 焼肉屋『UZU』場所はどこ?安倍昭恵夫人と知り合った場所?!について、まとめました。

 

[quads id=4]

 

よく読まれている記事