片岡治大プロフィール年棒は?初婚?離婚?遊び人?ベッキー・加藤綾子・竹内由恵との遍歴

modelイメージ
※女性イメージ
芸能人・有名人

2月13日にタレント・ベッキーさんが、交際していたプロ野球・巨人の片岡治大二軍内野守備走塁コーチと結婚したことをInstagramで発表とのニュースが入ってきました。

 

この記事では、ベッキーさんのお相手 片岡 治大さんのプロフィール経歴・年収・評判・女性遍歴などについてまとめます。

 

片岡 治大さんのプロフィール

名前:片岡 治大(かたおか やすゆき )

本名:片岡 保幸(かたおか やすゆき )※2005年~2012年までの登録名は片岡 易之(読みは同じ )

生年月日:1983年2月17日

出身:千葉県千葉市花見川区

職業:2018年から読売ジャイアンツの二軍内野守備走塁コーチ。

経歴:元プロ野球選手(内野手)。

野球スタイル:右投右打。

兄:元社会人野球選手の片岡昭吾。

妻:タレントのベッキー(2019年2月13日発表)

 

経歴

 

片岡治大コーチは夏の甲子園に出場経験があり、高校卒業後は東京ガスへ入社。

 

2005年からプロ入りし、西武ライオンズで活躍しました。※ケガが多かったため、登録名を片岡易之(2005年~2012年)に変更。

 

2007年から4年連続盗塁王、2008年には最多安打のタイトルを獲得。

 

2011年からはケガに悩まされ2012年12月に登録名を現在の片岡治大に変更。

 

2013年にFA宣言で読売ジャイアンツに移籍。

 

2015年には通算300盗塁を達成。

 

その後は故障や不調で1軍の出場機会も少なく、

2017年10月に引退を発表。

 

2018年現役時代に盗塁王を獲得した実績も評価され巨人の二軍内野守備走塁コーチに就任。

片岡治大コーチの年収(年俸)は?

片岡治大コーチは2018年からコーチ就任しました。

当初は、現役時代の年俸を参考にして年収(年俸)は決まっていくのだそうです。

 

現役時代の最高年俸は、2011年28歳の時で推定1億7000万円(西武ライオンズ在籍)

 

引退した2017年は34歳で推定6000万円(読売ジャイアンツ)

 

現在のコーチの年俸ですが、サンスポの選手名鑑によると推定1500万円となっています。

 

一般的に年俸5000万円クラスの選手が1軍コーチで約1000万円、2軍コーチは800万円がとの情報ですので、比較的に高めの報酬を得ているようです。

 

内野守備走塁コーチでも一軍の井端弘和コーチ(43歳)は推定2500万円、三軍の円谷英俊コーチ(34歳) で推定1000万円だそうです。

 

以上が2018年の情報です。コーチは選手と同じく実績を上げれば年俸が上がっていくので、2019年の年収(年俸)はもう少し上がっている可能性もあります。

 

ちなみに原監督は3億円・高橋由伸元監督は1億円とのことです。

 

 

インターネット上の評判

朝日芸能系のAsagei+plusには下記のような記事がありました。

片岡さんは現役時代から女好きで知られていましたからね。

複数の女子アナとの交際報道もありました。

5年前のある雑誌のインタビューでは、好きな女性のタイプを《ずっと前からガッキーが好きですね。最近はベッキーも好きですね》なんて語っていましたから、本命はガッキーなんじゃないか、という見方も報じられていますからね。

複数のメディアが『片岡にはベッキーの他にも懇意の女性がいるのではないか?』と水面下で取材を進めているそうです」(前出・スポーツ紙デスク)

~出典:https://www.asagei.com/excerpt/107928~

 

結婚を決めたわけなので、記事の内容はあくまで噂でしかありませんが、過去には「女好きで知られていた」ということは間違いないようです。

 

次に女性遍歴を見てみます。

スポンサーリンク

片岡治大コーチの女性遍歴は?

片岡治大コーチは現役時代、さわやかイケメンで女性からの人気も抜群でした。

 

2013年には、加藤綾子アナとの焼肉デートが報じられたことがあります。

当時、片岡治大選手の年棒は9500万円高収入な男性がタイプだという加藤綾子アナの条件にも合っていました。

 

しかし、2014年1月には片岡治大選手と竹内由恵アナとの熱愛が発覚。

竹内由恵アナは弟に「やっぱり年収の高い男性がカッコいい」と話したそうで、こちらも条件ピッタリだったようです。

ところが、たび重なる片岡コーチの浮気が原因で、二人は半年足らずで破局したと言われています。

 

2015年になると片岡治大選手と加藤綾子アナの間に、熱愛報道が再燃します。

 

竹内由恵アナとの破局原因が実は加藤綾子アナだった可能性があるようです。

竹内由恵アナと加藤綾子アナは、恋敵(ライバル)だったということになり、竹内由恵アナが敗れた模様です。

 

初婚?離婚歴あり?

ネット上では、片岡治大コーチは既婚者でベッキーは、また不倫なのかなどの心配も聞かれるようですが、片岡治大コーチは離婚歴もなく初婚のようです。

色々な恋愛遍歴があった片岡治大コーチも、いよいよ結婚して落ち着く時がきたのでしょう・・。

 

まとめ

結婚を発表したベッキーさんのお相手の片岡 治大さんのプロフィール経歴・年収・評判・女性遍歴などについてまとめました。

色々あったベッキーさんも過去のイメージを払拭して、幸せになるチャンスです。

片岡 治大さんの過去の評判などをまとめましたが、将来に向かってベッキーさんと幸せになってほしいですね。

 

最近読まれている記事です↓

東京大学病院

池江璃花子選手の病院名はどこ?慶應義塾大学病院が有力!

2019年2月13日
   

イニシャルK

上沼恵美子タレントkとは誰?カジサックの発言でK出K介か?

2019年2月16日

 

よく読まれている記事