大沢樹生と息子の父親の伏石泰宏と「ケイゾク」で共演 関係も継続?!

比較顔
(引用:https://news7-web.com)
テレビ

スポンサーリンク

大沢樹生さんとDNA鑑定で実の息子でないと判明した零次さん。零次さんの本当の父親ではないかと言われている伏石泰宏さん。

ドラマ「ケイゾク」で大沢樹生さんと伏石泰宏さんが共演していたのではないかという情報があります。

今回は、ドラマ「ケイゾク」について調べ共演についてまとめます。

 

ケイゾクとは?

『ケイゾク』は、1999年1月8日から3月19日まで毎週金曜日22:00 – 22:54に、TBS系の「金曜ドラマ」枠で放送された日本のテレビドラマ(全11話・特別編1話)。

2000年には劇場版作品『ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer』が公開されている。

~ウィキペディアより~

 

伏石泰宏さんは「ケイゾク」に出演していた?

伏石泰宏

引用: http://trend-heaven.com/archives/83

 

こちらもウィキペディアからですが・・・

ケイゾクの第8話に出演していました。

役名:島村一郎(しまむら いちろう)〈24〉
俳優:伏石泰宏
役どころ:オフ会の参加者。柴田に下ネタ好きで軽薄な常連であるハンドルネーム「トカゲ男」と見抜かれる。麻衣子曰く昼夜完全逆転型とのこと。

 

「ケイゾク」で多くの人に知られた伏石泰宏さん。

1993年にジュノンボーイコンテストで審査員特別賞を受賞しています。

1993年のグランプリが柏原崇さん・準グランプリが伊藤英明さんだったとのこと。

 

 

受賞後にテレビで竹野内豊さんが主演の「サイコドクター」や「ケイゾク」に出演しました。

しかし高級ホテルのスイートルームでいかがわしいパーティを行い、主催者のひとりとしてクラブ経営者とともに逮捕され芸能界を去ることになったようです。

 

スポンサーリンク

以下は、2010年ころのヤフー知恵袋の書き込みですが、、

TBSドラマ ケイゾクのモザイク

ドラマ「ケイゾク」(中谷美紀主演)の8話をTBSチャンネルでみていたら
島村役の人が全てモザイクをかけられ矢印で→島村となっています。
これは一体誰なんでしょうか。
wikiのケイゾクのところからも8話の情報だけ消されています。

と書き込まれています。そして回答です↓

2010年2月26日に売春防止法違反で逮捕された「伏石泰宏」だと思います。

93年ジュノンスーパーボーイ・コンテストで入賞して俳優などを、やっていたみたいです。

私の持っているビデオには、顔も名前も出ていました。

実際の放送は1999年とのことでしたので、11年後に事件を起こしてしまったことになります。

 

 

大沢樹生さんはケイゾクに出演していた?

同じくウィキペディアから、、

ケイゾクの第5話に出演していました。

役名:鷺沼聖(さぎぬま ひじり)
俳優:大沢樹生
役どころ:透視を使える霊能力者。透視によって未来を見渡せるといい、能力で探してのけた。

紳士的に振舞うが、8年前にインチキ霊能力者のレッテルを貼られてバッシングを受けた上に、所属事務所の社長である兄が自殺した過去を持つ。

 

 

こんな声も・・

結果的に、超能力で行方不明の男を探すことになるんだけど、

まあ、超能力者の鷺沼(大沢樹生)が、見るからにうさんくさい。

そして、演技が棒読み(笑)

顔がカッコいいから許されるけどねー。わざとなのかな?

 

 

大沢樹生と伏石泰宏は「ケイゾク」で共演?

上で見てきたとおり、どちらも「ケイゾク」に出演していましたが、第5話と第8話ということで、共演はしていなかったようです。

しかし、芸能界は狭いのか「ケイゾク」でニアミスした二人が喜多嶋舞さんを介して複雑な関係になっているのが不思議というか奇怪というか・・・

なんともいえない関係は「ケイゾク」していきそうです。

 

まとめ

ドラマ「ケイゾク」で大沢樹生さんと伏石泰宏さんが共演していたのではないかという情報がありましたので、「ケイゾク」について調べてみました。

結果、共演はありませんでしたが、それぞれ出演していたことが分かりました。

あの時から不思議なご縁がケイゾクしているようです。

 

まとめ記事はこちら↓

大沢樹生・喜多嶋舞・大沢零次・伏石泰宏の総まとめ記事

2019.02.20

 

よく読まれている記事