夜の巷を徘徊する三宅健 の動画・花屋&スムージーカフェの場所はどこダガヤサンドウ

夜の巷を俳諧する
出典:ツイッター
テレビ

 

マツコ・デラックスさんの「夜の巷を徘徊する」に偶然とおりかかったV6の三宅健さんが登場して、屈託のない性格やマツコ・デラックスさんとの仲の良いやり取りが注目されました。

放送の動画をお探しの方もいるかと思い、動画を探してみましたのでチェックしてみましょう。

 

スポンサーリンク

 

夜の巷を徘徊する「ダガヤサンドウ」に

 

『夜の巷を徘徊する』で「ダガヤサンドウ」に訪れていたマツコさん。

するとV6の三宅健さんが通りかかるというまさかの展開に…。

 

あや

動画は削除されちゃうかもしれないから、いくつか紹介するね!

※三宅健さんが登場するシーンから再生されます。

ツイッターにあった動画は▽こちら▽

 

マツコさんが、店内でスタッフとトークをしていると、突如現れたサングラスをかけた男性。

店の外からカメラに向かって手を降っていて、よく見ると偶然?!通りかかったV6の三宅健さん。

 

三宅健さんは、マツコさんのイヤリングに興味を示し、さり気なく触れる。

「これ何?」

三宅さんが、「プラバン」風のイヤリングに「

子供の頃にこういうの作った」

と言う。

マツコさんは、三宅さんの発言に笑顔がこぼれ、

「うわ、そういうの入れてくる感じ」

「キャリアはやっぱり長い! さすがよね」

と三宅さんにハグする。

 

 

 

ダガヤサンドウ花屋&スムージーカフェの場所はどこ

 

マツコさんが立ち寄った「ダガヤサンドウ」のスムージーカフェ兼花屋さんが、気になった方も多いのではないでしょうか。

 

まきお

お店の名前は、「ローランズ(LORANS.)原宿店」だね。花をモチーフにしたスムージーやオープンサンドが人気みたいだよ。

 

店舗住所・行き方

渋谷区千駄ヶ谷3丁目54-15 ベルズ原宿ビル1F

JR「原宿駅」竹下口より徒歩5分

東京メトロ副都心線「北参道駅」2番出口より徒歩5分

SNS(ツイッター)上の声

 

スポンサーリンク

 

 

あや

ローランズ(LORANS.)原宿店は、障害者雇用にも力をいれているお店なんだね。

 

 

まとめ

 

マツコ・デラックスさんの「夜の巷を徘徊する」に偶然とおりかかったV6の三宅健さんが登場して、屈託のない性格やマツコ・デラックスさんとの仲の良いやり取りが注目されましたので、動画やお店をチェックしてみました。

 

三宅健さんの関連記事は▽こちら▽をご覧ください。

プリシラをプニプニする三宅健の私服ブランドが気になる

2018年10月12日

よく読まれている記事