カジサックが有利に編集した宇野常寛氏の印象操作動画とは?怒りのツイート内容は?

カジサック
引用kajisactv
芸能人・有名人

カジサックの失礼な絡みの問題で、2月6日宇野常寛氏が改めてツイートで抗議をはじめました。

抗議のなかで言っているカジサックやファンが前後を編集してアップしている動画とは、どれなのか宇野常寛氏の抗議ツイートとも含めてまとめます。

 

編集された動画は?

たぶん、このあたりの動画のことですね。(↓下の方)

たしかに、この動画だけみると宇野常寛氏の声も張っていて、お互いにやり合っている感じに見えます。

宇野常寛氏も演出に乗っかって、盛り上げようとしていたのだと思います。

宇野常寛氏の抗議内容とは?

 

 

 

 

 

山本一郎氏参戦?

 


途中から山本一郎氏との議論が始まって、結構つづきました。

各方面で炎上していますね。

まとめ

カジサックの失礼な絡みの問題で、2月6日宇野常寛氏が改めてツイートで抗議をはじめた件、カジサックやファンが前後を編集して有利な動画をアップしているということですので、その有利に編集した動画とは、どれなのか宇野常寛氏の抗議ツイートも含めてまとめました。

カジサックは、はっきりしたコメントせず、宇野常寛氏の怒りモードも沈静化しないため、しばらく続くのかなと思います。

状況を見守りましょう。

 

ユーチューバーに関するまとめ記事はこちら↓

youtuber

ユーチューバーのプロフィール・炎上・ゴシップまとめ

 

 

よく読まれている記事