りんごちゃん性別は男?ものまね芸人Wikiプロフすっぴん画像や動画は?

りんごちゃん
出典:イマーゴプロモーションHP
芸能人・有名人

ものまね芸人の”りんごちゃん”容姿とものまね芸のギャップで話題になっています。

今回は、話題のりんごちゃんについて「りんごちゃん性別は男?ものまね芸人Wikiプロフすっぴん画像や動画は?」という内容でまとめてみます。

 

 

りんごちゃん Wikiプロフィール

まず、Wiki風プロフィールをご紹介します!

名前:りんごちゃん

本名:非公開

生年月日:1988年6月26日

年齢:35歳

血液型:O型

身長:165cm

体重:125kg?

出身:青森県

高校:非公表

部活動:陸上(短距離)

職業:ものまね芸人

趣味、特技:歌、カラオケ

事務所:イマーゴプロモーション株式会社

名前(源氏名)は、青森出身であることから”りんごちゃん”となったようです。

ネット上では、学生時代は柔道など格闘技をしていたのでは・・・?!という声もありましたが、所属事務所のHPで学生時代は、陸上で短距離に打ち込んでいたそうです。

 

関連記事は↓こちら

りんごちゃん-1

りんごちゃん実家・中華料理店「順風」はどこ?独自ルールやメニューは?

 

りんごちゃん 性別は男?

ものまねの様子を見たりして既にご存知の方も多いと思いますが、りんごちゃんはニューハーフで男性です。

 

ちなみに、レパートリーの一部をご紹介すると・・

<ものまねラインナップ(50音順)>

秋川 雅史

井上 陽水

大友 康平

小林 幸子

椎名 林檎

武田 鉄也

長渕 剛

福山 雅治

美空 ひばり

松山 千春

森山 直太朗

吉 幾三

 

ご覧のとおりほとんどが男性ですね。

武田鉄也さん、大友康平さん あたりを見ることが多いようですが、他にもレパートリーが豊富です!

りんごちゃんは、以前レパートリーは200以上と答えていました。

 

 

所属先事務所社長もニューハーフ

プロフィールにも書きましたが、りんごちゃんはイマーゴプロモーション株式会社という芸能事務所に所属しています。

イマーゴプロモーション株式会社のホームページは<こちら>

 

葉月雅

出典:イマーゴプロモーションHP

 

↑上の画像が、イマーゴプロモーション株式会社の社長・葉月雅(はづき みやび)さん。

実は、この社長もニューハーフだそうで、イマーゴプロモーションには個性的なタレント・芸能人が集まっているようです。

勤め先のニューハーフショークラブは?

銀座コルベット

出典:銀座コルベットHP

りんごちゃんの勤め先のニューハーフショークラブは「銀座Corvette」(銀座コルベット)

ちなみに↑上に紹介したイマーゴプロモーション社長の葉月雅さんも銀座コルベットに所属しているそうです。

そして、「銀座Corvette」の所在地ですが・・・

住所は、

〒104-0061 東京都中央区銀座8丁目5-6 中島商事ビルB1F

です。

 

そして、ちょっと残念なおしらせですが、2018年の2月くらいから「銀座Corvette」では、ショーはやっていないようです。

現在は、接客サービスのみとの情報があります。

 

 

りんごちゃんのすっぴん画像は?

ものまね芸人として、そしてニューハーフのショーダンサーとして活躍しているりんごちゃん基本的に素顔をメディアに出すことはありません。

しかし、そんなりんごちゃんが2019年5月16日放送のダウンタウンDXですっぴんを披露しました。

↓そのときの画像がこちらです。

りんごちゃんすっぴん

出典:ダウンタウンDX

すっぴんということですが、ベースメークは少ししているようです。

しかし、やはりすっぴんに近いせいか、いつものりんごちゃんとは違いますね。

男性のベースが見えているというか・・・笑

 

りんごちゃんの10年前20歳の画像は?

同じダウンタウンDXで、りんごちゃんが10年前(20歳のとき)の写真も披露していました。

↓その写真がこちらです。

りんごちゃん10年前

出典:ダウンタウンDX

今よりは体重が30キロ少なかったのだとか、メイクもばっちりで、とてもかわいい印象ですね!

 

 

りんごちゃん ものまね動画は?

ここで、りんごちゃんのものまね動画を見てみましょう。

武田鉄也・大友康平は良くみますが、その他のものまねも集めてみました。

<武田鉄也・大友康平 >

< 秋川 雅史 >

< 吉 幾三 >

<井上陽水>

※井上陽水さんのパートから動画再生します!

 

管理人は、個人的には”井上陽水”さんのモノマネが好きです。笑

まとめ

令和元年にブレークするものまね芸人と言われている”りんごちゃん”

今回は、りんごちゃんについて、「性別は男?ものまね芸人Wikiプロフすっぴん画像や動画は?」という内容でまとめてみました。

今後も注目ですね!

 

関連記事は↓こちら

りんごちゃん-1

りんごちゃん実家・中華料理店「順風」はどこ?独自ルールやメニューは?

よく読まれている記事