深川麻衣プロフィール水着姿「まんぷく」「まだ結婚できない男」役柄は

深川麻衣
出典:まんぷく公式HP
芸能人・有名人

 

2016年6月に乃木坂46を卒業し、女優に転向した深川麻衣さん。

この記事では、【深川麻衣プロフィール水着姿「まんぷく」「まだ結婚できない男」役柄は】と言う内容をまとめてみます。

 

 

深川麻衣のプロフィール

 

あや

いつものようにプロフィールから見てみるよ!

 

深川麻衣プロフィール

名前:深川麻衣(ふかがわ まい)

生年月日:1991年3月29日

年齢:28歳

出身:静岡県磐田市

身長:162 cm

血液型:O型

事務所:テンカラット

 

高校卒業後、2010年8月にファッションブランド「ローリーズファーム」が主催する「kawaii EXPO2010」のモデルオーディションでグランプリを受賞。

専属モデルになった後、2011年8月に乃木坂46の第一期生オーディションに合格します。

翌年2012年2月にグループデビューし、2013年にはドラマ「49」で女優デビューも果たしています。

そして2016年6月に乃木坂46を卒業し、女優に転向しました。「まいまい」「聖母」の愛称でファンから今も愛されています。

 

 

深川麻衣の出身高校

 

深川麻衣さんの出身高校は、静岡県立浜松江之島高等学校の芸術科で、デザインを専攻していました。

幼い頃から絵を描くことが好きで、中学時代の部活は美術部だったそうです。

モデルの大石参月さん、女優の鈴木砂羽さんも同高校を卒業されています。

ちなみにこの高校の偏差値は「45」くらいだそうですよ。

そして小学生の頃からモーニング娘。のファンだったこともあり、高校でデザインを学びながら「ヒーローズアカデミー」というダンススクールにも通い、歌やダンスのレッスンもしていたそうです。

 

 

深川麻衣の水着姿 画像

 

「深川麻衣」と検索すると「水着姿」と関連ワードが出てきます。

Cカップと噂のある水着姿に関心が集まっているようです。

そんな「深川麻衣」さんの水着姿は、ファースト写真集「ずっと、そばにいたい」で見ることができます。

 

深川麻衣

出典:写真集「ずっと、そばにいたい」

 

深川麻衣

出典:写真集「ずっと、そばにいたい」

 

 

とても魅力的ですね!

深川麻衣の演技力と代表作の役どころ

 

まきお

深川麻衣さんの出演作品を見てみようね!

NHK連続テレビ小説「まんぷく」

深川麻衣

出典:まんぷく公式HP

 

「まんぷく」での役どころはヒロイン・福子の姪・香田吉乃役でした。

演技力はやはり高校時代から「ヒーローズアカデミー」で培った歌とダンスの実力が十分に発揮されたようで、とても高い評価を得ました。

「まだ結婚できない男」

深川麻衣

出典:まだ結婚できない男公式HP

 

カンテレ(フジテレビ系)で、2019年10月スタート予定の「まだ結婚できない男」はで、このドラマでの役どころは主人公桑野さんの隣に引っ越してくる謎の女性・戸波早紀を演じます。

2006年に放送された「結婚できない男」で主人公の隣人役を演じたのは、国仲涼子さんでしたが、キャラ設定など始まったら比べながら見ると面白そうですね!

2018年に第10回TAMA映画賞で最優秀新進女優賞を受賞されているので、このドラマでも抜群の演技力を見せてくれることでしょう。

 

 

深川麻衣のインスタ

この投稿をInstagramで見る

少し蒸し暑い夜。炭酸が飲みたいっ!おやすみなさい💤🌙

深川麻衣さん(@fukagawamai.official)がシェアした投稿 –

 

深川麻衣さんのインスタも注目されているようです。

インスタのURLは<こちら>

深川麻衣さん本人は誰もフォローしていないようですが、フォロワーは50万近くになりますね!

大人気です!TwitterやFacebookにも深川麻衣という名前のアカウントが存在するようですが、そちらは別人だとのことで、公式でご本人がやっているSNSはインスタのみとなります。

 

まとめ

2016年6月に乃木坂46を卒業し、女優に転向した深川麻衣さん。

フジテレビ系列の「まだ結婚できない男」にも出演が決まっています。

この記事では、深川麻衣プロフィール水着姿「まんぷく」「まだ結婚できない男」役柄についてまとめてみました。


乃木坂46を卒業しても、女優として大活躍中なのでこれからも頑張っていってほしいです!

よく読まれている記事