滝菜月アナかわいい髪型&ダサい私服の画像とwikiプロフィール

滝菜月-髪型2
出典:日テレ公式HP
芸能人・有名人

 

日本テレビのバラエティ番組「ヒルナンデス!」のアシスタントとして活躍中の滝菜月アナウンサー。

滝菜月アナ「私服がダサい」と悩んでいることが取り上げられ、話題になっています。

 

今回は滝菜月アナについて、たくさんの画像とともにまとめてみました。

 

 

滝菜月アナのwiki風プロフィール

 

あや

まずは、滝菜月アナのプロフィールから、紹介するね!

 

滝菜月アナのプロフィール

 

名前:滝菜月(たき なつき)

愛称:滝ちゃん

生年月日:1993年6月11日

年齢:30歳

出身:北海道河東郡音更町(おとふけちょう)

血液型:A型

学歴:音更緑陽台小学校→音更町立共栄中学校→北海道帯広柏葉高等学校→早稲田大学商学部

身長:160cm

趣味:バイクツーリング・登山・アイススケート・土いじり・パン屋めぐり

特技:都内の観光案内

座右の銘:やってみなきゃ始まらない!!

やりがいを感じるとき:知らない世界に飛び込む時

好きな食べ物:おもち 桃

嫌いな食べ物:わさび しょうが

好きな動物:柴犬

 

 

おじいちゃんおばあちゃん子だったという滝菜月アナ。

3人兄弟の末っ子で、上にお兄さんが二人います。

大学進学のために北海道から上京したときは、7歳年上のお兄さんと二人で暮らしていたそうです。

仲がいい兄弟なんですね。

早稲田大学1年生のとき「学生HEROES!Presents フレッシュキャンパスコンテスト2012」グランプリを受賞しています。

またご本人曰く、負けず嫌いで好奇心旺盛な性格だそうです。

趣味もバイクツーリングや登山ということで、とても活発な方のようですね。

 

関連記事は↓こちら

滝菜月-髪型3

滝菜月アナのバイク画像・車種メーカーはどこ?ツイッター・インスタは?

 

 

 

滝菜月アナ ダサいと有名?な私服画像

 

日本テレビ「ヒルナンデス!」で、「私服が芋くさい」と悩みを打ちあけた滝菜月アナ。

アナウンス部でも、私服がダサいと有名なんだそう。

とってもかわいい方なのに意外ですよね。

ダサい私服とは、どんな服なんでしょうか?

調べてみました。

滝菜月-私服1

出典:ヒルナンデス

滝菜月-私服2

出典:ヒルナンデス

 

↑上の二枚の画像ですが、着ているシャツは実は同じものとのことです。

一枚目の写真の方は、水色っぽく見えます。どうやら長く着ているため、色落ちしたようです。

 

 

ヒルナンデスのビフォーアフター企画に早速つかわれたようですね。

 

これは…ダサいというか、服にあまりお金をかけてなさそう。

ユニクロと無印良品で満足しそうで、高価なブランドバッグとか興味なさそうに見えます。

よく言えばシンプルで、派手さのない服がお好きなんだと思いますが、華やかなアナウンサー部では浮いてるでしょうね。

女子アナらしくない庶民的な感覚を持った方みたいで、逆に好感を持つかたも多いでしょう(笑)

 

 

 

衣装は野菜Tシャツ

 

私服がダサい滝菜月アナについて調べると、「衣装だと垢ぬけてかわいいのに」という声がたくさん聞かれました。

また今年(2019年)8月にしばらく番組で野菜Tシャツを着て話題になったこともあったようです。

 

滝菜月-野菜T

出典:ヒルナンデス

 

野菜好きの滝菜月アナのために、衣装担当のスタッフが探してくれたんだとか。

シンプルだけど、可愛らしいTシャツで、似合ってると思います!

 

 

 

滝菜月アナのかわいい髪型画像

 

滝菜月アナは現在ショートボブですが、よく髪型を変えています。

肩より長くしたり、毛先だけ遊ばせたり。

 

滝菜月-髪型2

出典:日テレ公式HP

滝菜月-髪型3

出典:ツイッター

滝菜月-髪型4

出典:ツイッター

 

ショートボブがかわいいという意見が多いようですが、どの髪型もかわいいですね。

衣装に着替えて、髪型を整えると、とても映えますね!

まとめ

 

「私服がダサい」と悩んでいることが取り上げられ、話題になっている日本テレビアナウンサー滝菜月さんについてまとめてみました。


無理に流行を追ったり、セレブ御用達の店で服を買ったりせずに、このままの彼女らしくいて、水卜アナの後継者アナウンサーになってほしいと思います。

 

関連記事は↓こちら

滝菜月-髪型3

滝菜月アナのバイク画像・車種メーカーはどこ?ツイッター・インスタは?

よく読まれている記事