滝菜月アナのバイク画像・車種メーカーはどこ?ツイッター・インスタは?

滝菜月-髪型3
出典:ツイッター
芸能人・有名人

 

日本テレビ「ヒルナンデス!」2代目アシスタントの滝菜月アナウンサー。

 

水ト麻美アナウンサーの後任として抜擢されてプレッシャーを感じていたと語っていますが、2年たった今、番組になくてはならない人気アナウンサーに成長しています。

フェミニンな見かけからは想像できませんが、バイクのツーリングが趣味だそうです。

今回は滝菜月アナウンサーの趣味のバイクについて調べてみました。

 

 

滝菜月アナのプロフィール経歴

 

滝菜月アナのプロフィールについては、↓こちらの記事にまとめました。

滝菜月-髪型2

滝菜月アナかわいい髪型&ダサい私服の画像とwikiプロフィール

※良ければ関連記事もチェックして下さい。

 

地元出身のTBS安住紳一郎アナウンサーに憧れて、中学生の頃からアナウンサーを目指していたとのこと。

調べてみると、安住アナも同じ帯広柏葉高等学校を卒業していました。

 

 

バスガイド

出典:今夜くらべてみました

 

大学時代はバスガイド、ティッシュ配り、コールセンター、工場の箱詰め作業などのアルバイトをしながら、テレビ朝日アスク(テレビ朝日のアナウンススクール)に通っていたそうです。

 

地方から東京の私立大への進学は、それなりにお金のある家にしかできないことですが、滝菜月アナ自身も働きながら夢をかなえたのですね。

とても頑張り屋だと思います。

 

 

 

滝菜月アナのツイッター・インスタ

 

滝菜月アナは2019年1月からツイッターを、5月からインスタを始めています。
趣味の家庭菜園やツーリングなど、プライベートな画像をあげており楽しいです。

ツイッターは<こちら>

インスタグラムは<こちら>

 

どちらにも、ヒルナンデスで共演している梅澤廉アナウンサーと写っている画像があります。

 

梅澤廉アナが彼氏?

 

「彼氏は梅澤廉ではないか?」という噂もあるようです。

二人とも自然な笑顔で、仲の良さが表れてます。

滝菜月アナと梅澤廉アナは同期入社で、入社2年目に同時にヒルナンデスに抜擢され、励ましあいながら頑張ってきたようです。

絆が深くならないはずはないですよね。

でも本当に付き合ってたら、カメラの前でこんなに堂々とできないので、彼氏ではないと思います。

 

 

 

滝菜月アナのバイク画像

 

滝菜月アナの趣味はバイクツーリング。

先輩の久野静香アナとツーリング中の写真をツイッターにあげています。

 

 

滝菜月アナは入社1年目のブログで趣味がツーリングだと語っているので、バイク歴は長そう。

 

久野静香アナは免許取得して日が浅いようです。

 

二人が乗っているバイクについて調べてみると、Kawasaki Ninjaだと思われます。

ツイッターの画像から探してみると・・・滝菜月アナが乗っているバイクはこの右側のバイクではないでしょうか?

 

 

 

滝菜月アナのバイク車種メーカーはどこ?価格はいくら?

滝菜月-バイク1

出典:タンデムスタイル

 

この画像が乗っている記事では「Kawasakiニンジャ400 2018 海外仕様」となっています。

滝菜月アナのwikiにも「Kawasaki Ninja400所有」とあります。

でも滝菜月アナは2年前に「250ccのバイクに乗っている」と発言しているようなのです。

昔は250ccに乗っていたけれど現在は400ccなのか、wikiは間違いで現在も250ccなのか、はっきりしませんでした。

どちらも同じ普通二輪免許(中型免許)で乗れるようです。

ちなみにNinja 400(2019年モデル)の価格は本体660,000円です。

もし海外仕様などこだわりの機種であれば、もっと高いかもしれません。

 

まとめ

 

バイクのツーリングが趣味という滝菜月アナウンサーについて、滝菜月アナのバイク画像・車種メーカーはどこ?ツイッター・インスタは?という内容でまとめました。

女子アナで、バイクが趣味というのも珍しいですが、先輩女子アナを誘って、バイク仲間にできるのも珍しいですね。

久野静香アナもすごい!

今後もSNSなどでツーリングの様子などをチェックです!

 

関連記事は↓こちら

滝菜月-髪型2

滝菜月アナかわいい髪型&ダサい私服の画像とwikiプロフィール

よく読まれている記事